title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいお年を。

ふーん、パグなの?これ似てるの?


去年ワンダが我が家にやってきて、
このワンダだらけのブログをはじめて、
う~ん、1年の間に色んな出来事がありました。

ワンダを通じて知り合えた皆さん。
オークションで洋服を買ってくださった方。
ショップで洋服を手にとって下さった方、買ってくださった方。
ブログに遊びに来てくださる皆さん。
あちこち振り回したにもかかわらずずっと友達でいてくれる皆さん。
ほんとにほんとにありがとうございます。

2009年はもう少し頑張って洋服作りたいな。
あれこれやりたいことはありますが、
ひとつひとつ進んでいけたらいいなと思っています。
皆さんにもよい年が訪れますように~!!!!!

pug*

  1. 2008/12/31(水) 00:23:48|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<A Happy New Year! | ホーム | ニューフェイス準備中。>>

コメント

pugしゃん♪
お礼が遅くなってしまったけどカウプレ残念でしたがとても楽しかったですo(*^-^*)o
どうもありがとう!!

そして今年はワンダを通じてこうして仲良くなれて本当に嬉しかったです☆
また来年もよろしくお願いしま~す!

良いお年をお迎え下さいませ☆
  1. 2008/12/31(水) 14:12:26 |
  2. URL |
  3. yuyuco #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!

お世話になりました♪
pugさんのおかげで、ベチこもいっぱいやってきたし。|ω・`)プッ♪
オットもベチは可愛いらしい。

でもね、カエルは買わないでっていうのよさ。

だから、ここで楽しませていただいています。(^_^;)

来年もよろしくに~
よいお年を~
  1. 2008/12/31(水) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

良いお年を~(^^)ノシ

今年はワンダ君と出逢い、ワンダ君を通じてpugさんに出逢うことができて!たくさんの楽しい発見と思い出ができた1年でした☆有難うございました(*^∀^*)来年もこのブログを通じて、色々な発見や出逢いがあると良いですね♪私も楽しみにしています!ジャクシー君のパグ耳☆可愛い~U^エ^Uうちの子にもネコ耳着けよかなっ( ´艸`)
  1. 2008/12/31(水) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、お世話になりました(^^)/
いつも楽しい記事ありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね(^^)/
  1. 2008/12/31(水) 17:02:31 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

優しいpugちゃんw
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。本当にありがとう!
2009年はジャクシーをお迎えできるように
相方を説得するのさ!!(笑)
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
  1. 2008/12/31(水) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. *zoe* #-
  4. [ 編集]

よいお年を~♪

ワンダくんを通じて、本当に楽しい一年でした。pugさんもまたしかり?

また来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 18:32:54 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/31(水) 19:23:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだお話しさせて頂いて間もないですが、隠れてブログを拝見させて頂いていて、pugさんのやさしさやワンダのかわいさにやられっぱなしの2008年でした(^w^)
来年も是非、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をっ(^∀^)ノ
  1. 2008/12/31(水) 21:49:01 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

pugちゃん、2008年は
ほんとにいろいろ有難うございました!
いつも優しい気遣いのpugちゃん、
どうぞ今年もよろしくお願いします^^
うわぁ~pugちゃん風味のジャクシーちゃん、うけるぅ。。。(笑)

  1. 2009/01/01(木) 14:26:00 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

今年もワンダワールド、楽しみにしています。
  1. 2009/01/02(金) 14:19:42 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

みなさんありがとう~!!
まとめてお返事ごめんね。

いつもみんなからのコメントや拍手にパワーをもらってます。
張り切って頑張っちゃお。
2009年もどうぞよろしくお願いします!!!
  1. 2009/01/06(火) 23:46:51 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/193-9a77c2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
