title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色あわせとか。

縫い始めます 頬染めカエル
ここまでくれば一気に仕上げられるかな?

どれとどれ?


生地は沢山あるんだけど、やっぱり好きな色や柄って似てしまう。
かなーり偏った生地揃え。
今回は少しだけリクエストを頂いたので、無いなりにあれこれ生地あわせです。

イベントやブログで他の人の洋服を見て
「あ~、こんな風に合わせたらステキだー!」とか、
「この上下、こんな風に似合っちゃうのね~。」とか、
ふんふんうなずくのも楽しい時間。
ただし楽しくってきりがないのが難点ですが・・・。


お待たせしている皆さんスミマセン。明日には発送できると思います。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます


続きは拍手コメへのお返事です。




十夜さん
デイジーちゃんに似合うんじゃないかな~と思いながら縫ってます。
気に入ってもらえるとうれしいなぁ。

しろちゃん
あけましておめでとう~。
またかわいい子が増えてるのね(笑)
見に行くたびにワクワクしちゃう。
今年もよろしく♪

メールフォームのお友達へ
写真よかった?うれしいな~。
たいしたセッティングもせずに机の上で蛍光灯で撮ってるのだ。
あれはどちらかというと色調整がおかしくって、
それが逆にいい雰囲気をかもし出してるというか・・・。
Picasaっていうフリーソフトがあるんだけど、なかなか便利。
クスクス、返事ここからじゃなくってもよかったね~(笑)
  1. 2009/01/08(木) 16:49:34|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<裁断、裁断。 | ホーム | 風味缶。>>

コメント

ステキな生地が一杯~
昨日ピアノの子に、pagちゃんのお洋服を
見せてあげたら、感動してました!
その子、私がプレゼントしたクマのお人形に
チェックのひだスカート作って着せてくれていたの!
これまた、感動してしまって、、、
pugちゃんみたいにチクチクできる大人に
なるのかな~楽しみになっちゃいました☆
  1. 2009/01/09(金) 08:34:22 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

何ができるのかな~?

かわいらしい生地がたくさん!!
ペイズリーもステキだし茶色とピンクのボーダー&ドットもかわいらしい♪
どんなお洋服が出来上がるのかな~?
  1. 2009/01/09(金) 18:47:49 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
わ~、いくつの子なんだろう。ひだスカートなんてすごいね。子供のころは紙の着せ替え人形作りまくってたな~。ちくちく始めたのはちびすけが幼稚園に入ってからだよe-104 ちゃんと習ってみたいのだ。あと忙しくなって行けてないニットも再開したい~!!!

きなこさん!
カウプレ用のワンピです。襟のバイアス柄以外は裏地なのです。襟と似合う柄を合わせたつもりなんだけどどうかな~?
  1. 2009/01/09(金) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/199-cb339557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
