title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借り物デニムちゃん。

これがこの前の型紙の続き。


先日のデニムちゃん。(デニムちゃん。の途中。はここデス)
とりあえずべち子のほうが出来上がったので借りてきました。
べち子に着せた時点で、「このままワンダもいけるじゃんっ!」と思ったんだけど・・・。
実際着せてみたらでっかかった(笑)

前はこんな感じ。


お花のビーズ、ちょっとごろごろしてたので取っちゃいました(^_^;

で、こっちが後ろ。
いつもよりステッチ多目。


もっとちっちゃいの、ミシンで縫えるかな。
  1. 2008/02/20(水) 23:23:57|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<つるつるvsマットちゃん | ホーム | マットちゃん。>>

コメント

かわいい(/ε\*)ポッe-266
ちょっと大きい感じも、また可愛いじゃないですか♪
ポッケまで付いてるし、裏地?のピンク色のが
ちらっと見えるのもステキです(*^_^*)
ワンダさん用のは、どんな感じになるのか
今から楽しみデスe-420
  1. 2008/02/21(木) 09:12:58 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ワンダ君に確かにでかいですがこれはこれでOKですよ

なんせブライスで裸に靴だとアハハ…ってなりますが、ワンダ君が裸に靴でも全く違和感ありませんからね

未だにあのベチズボン姿が私にはお気に入りで我が家のワンダ君用OFは作ってませんよ(≧艸≦;)
  1. 2008/02/21(木) 09:25:06 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

大きくても気にならず可愛いです!
ワンダくん用のお洋服はミシンは辛いのでしょうか?
最近、ミシンを購入し本も購入してブライスの洋服でもって
思っているのですが、ミシンは箱に入ったまま(^▽^;)
できればワンダくんのお洋服を先につくってみようと思います。
  1. 2008/02/21(木) 14:57:54 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

ワンダサイズ手強い~!!!
サロペット似合うねー♪
これはつるつるちゃん??
  1. 2008/02/21(木) 16:04:42 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

チプルちゃん!

いかにも借りてきたって感じでしょ?
ブカブカもかわいいよね。
これからどんな風にちっちゃくするか考えまっす。
  1. 2008/02/21(木) 20:17:06 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ゆ~たんたん☆!

んふふ、上半身裸なのね~。
このデニムも、インナーなくてもよさそうだよねv-290
なんでも似合っちゃうのだ。
  1. 2008/02/21(木) 20:18:53 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ナーリーさん!

面倒くさがりやでミシン出す前に手で縫っちゃうことが多いんですけどね(笑)
「あ~、ミシンでやればもっと早かった!!」って思ったり。

裏をつけるときに輪になる部分があるんですけど、
それがなければ問題なしです♪
どちらかというと、三つ折りとかが苦手なの~。
  1. 2008/02/21(木) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

サニちゃん!

YES!つるつるちゃん。
今日写真撮ってみたから、この後載せるね~♪
イアンはまだ未開封よv-535e-250
  1. 2008/02/21(木) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/20-59484b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
