title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裁断、裁断。

コートの裁断終了です。
さぁ頑張って縫ってみよう~♪

あたしたちのじゃないみたい。


へへへ、年明けにパグ(大・写ってないけど)とかパグ(スイカシャツ)とか増えてます。
いつもありがとう~!!!!




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


続きは私信です。

まずはお知らせ
カウプレに当たった皆さん!大変お待たせしました。
本日発送しましたので到着までもう少しお待ちくださいね♪
「ありゃ?」ってのがあったらお直しさせてもらいますので遠慮なくメールくださいませ。
いや、そんなのあっちゃまずいよね~。
気に入ってもらえるとうれしいなぁ。




拍手コメの内緒さん!
お心遣いありがとう~。
18日はもちろん行きますよ。うわーん、楽しみだなぁ。


メールフォームのSさん!
メッセージありがとうございます。
風味ちゃん用のフェルトはピノっち以外揃いました。
少しずつ登場の予定です。
また見てくださいね♪
*お名前出しても大丈夫かな~?
  1. 2009/01/09(金) 21:08:27|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<あれま!!! | ホーム | 色あわせとか。>>

コメント

だるだるぅ

ぱぐチャンのランニングシャツタンクトップ姿がぁ、癒される。
待受けにほしいくらいです。
  1. 2009/01/09(金) 21:47:30 |
  2. URL |
  3. むくぅ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

パグの人形かわいい~!
以前にウチの近所に芦屋雁ノ介さんが住んでいらしてね、、、
このパグ人形みたいなこんな感じの人だった~^^;
パグと黒パグを数匹飼っていらして、
先代犬の散歩中によく会ったの~^m^
と、関係のない事でごめんなさい!
この間の生徒さんは、小5の女子です
ひだスカートお母さんに習ったらしい!
ちょうど、このコートのチェックと同じだったんです☆
pugさん、結婚前から洋裁していたのだと思っていました!
凄いですね、、、感動!

  1. 2009/01/10(土) 09:41:30 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

ぐふ♪

パグくんたちの重厚な表情~
黒パグくんを飼いたくて探していた経験のある私には
たまりません(笑)
またまた余談ですが・・・
このシリーズ(たぶん)のチワワが家にもおりますヨ!
  1. 2009/01/10(土) 11:19:49 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

何か悟ってる感じのぱぐちゃん達です~。
このままどんどん増えるのかな?
ずらっとならんでるとこ見てみたいです(*^_^*)

コート、縫い始められるのですね!
頑張ってください(^^)/
  1. 2009/01/10(土) 13:53:16 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

お♪頑張ってるねー。
あたしも縫わなきゃなぁ。
ドール買いすぎで家族の視線がキビシーったら;
  1. 2009/01/10(土) 14:46:30 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

届きました

朝一番に届きました。
リクエストはノテルチャンに似合うものを...。
ウフフv-347やられてしまいました。
とても、とても丁寧なお仕事で
私もおそろいのもの着たい(←嘘です!無理です!!)
裏地も素敵でリバーシブルで着てます。

我家にも高嶺の花(マッチョな)兄弟くん達もが来ました。
こいつらも、かわいすぎるぞ!!
一緒にお風呂に入りたい!!!

大切にします。
ありがとうございました。
  1. 2009/01/10(土) 15:35:15 |
  2. URL |
  3. むくぅ #4h8aRvmI
  4. [ 編集]

pug*pugさん、こんばんは♪


コート作るのですねっ!!
自分も早くOF作り再開したいものの…
今、AO2次の課題に追われてます。。。
終われば、再開っvv

お話変わって、カウプレの商品届きました///
とっても可愛くてメロメロです~
デイジーに似合うレトロワンピとのことでしたが、可愛い生地で着せてみたら凄く似合ってて!!!

風味ちゃん(デイジー色・エコ色)も素敵です!
ワンダショップに納品されてたSetをウチのエコちゃんが独占状態で…
どうせなら、エコちゃん色の風味ちゃんを!
と、思っていたので本当に嬉しいです★


今度ブログにて画像UPしますね~
ではでは、十夜でした^^*
  1. 2009/01/10(土) 18:02:44 |
  2. URL |
  3. 十夜 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

pugさんこんにちはです!
プレゼント到着しましたーっ><
まだパッケージは開封していないのですが(オイ)あまりに嬉しかったのでまずご報告をと思い、コメント書きに伺いました☆

まっちょな風味さんたちとチェックのワンピ、めちゃくちゃかわいいです><
お写真撮りましたらうちのブログで見せびらかしまくります(*´∇`*)

改めまして10000hitおめでとうございます♪そしてありがとうございます><



コートのチェック柄も良いチェックですね(*ノノ)。。。
楽しみです♪
  1. 2009/01/11(日) 00:29:41 |
  2. URL |
  3. tara #-
  4. [ 編集]

パグちゃん!

大丈夫です!いきなりコメ欄にいいのかまよっただけなので!さっそくコメさせていただきます♪

パグちゃんから声が聞こえてきそうですw
かわいいw
やっぱコートのチェックすっごくかわいい!
楽しみです☆
  1. 2009/01/12(月) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. そらまろ #-
  4. [ 編集]

むくぅさん!
ランニング姿、いいでしょ?
【朝隈俊男シリーズ】っていうのみたいですよ。ネットではちょっといい値段になっているのでどこかで見かけたら即ゲット(笑)

さんたちゃん!
わー、パグと雁ノ介さんお会いしてみたかったな~。うちの父もパグっぽいですよ(笑)
お裁縫、基本が本屋で立ち読みとかなんで(汗)どっちかっていうと工作っぽいかなぁ。いつもほめてもらって張り切っちゃう感じです♪

きなこさん!
黒パグもかわいいよね~。近所にいた黒パグ、通るたびに遊ばせてもらってました。引っ越しちゃったのか見かけなくなったのが残念!

すみれさん!
味があっていいでしょう~。最初のはkeitoさんに頂いたんだけどスイカのほうはフィギュア屋でほこりかぶってたんだよ。
コート今度は生地違いで作ってみるかも。

さにちゃん!
あはは家族の目!!うちはあきらめてるのかな~。怖いのかな~(笑)

むくぅさん!
わーい、お知らせありがとう!!
最初は赤っぽい生地を選んだんだけど、あの濃いピンクのほうがどんぴしゃな気がして変えてみたの。なかなか似合ってるよね。
イアン兄弟風味ちゃんも派手でかわいいよね。

十夜さん!
ありがとう~。お待たせしちゃってごめんね。ワンピ似合ってた?ピンクと茶系だからエコちゃんやほかの子にもいいかなって選んでみましたよ。風味ちゃんも遊び倒してもらえるとうれしいな~。
試験頑張ってね♪

taraちゃん!
お知らせありがとう~。写真も見せてもらっちゃった。かわいく撮ってくれてうれしいな。あのチェックは私もお気に入りなの。

そらまろさん!
わーい、こちらにもありがとう♪
パグね、昔実家で飼っていて今でも欲しくて欲しくてたまらないの。グッズで我慢しているところなのですよ。
コート、今度は違う生地でも作ってみますね~。
  1. 2009/01/16(金) 16:48:28 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/200-fd4f8da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
