title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずは2着。

明日ボタンつけよう。

ひさしぶりー。


あとはトッチーかジャクシー用の服を作りたいな。
15日に持って行きたいです。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


続きはメールへのお返事。
みおちゃん!
かわいい写真ありがとう~!
ケープすてき♪
みおちゃんも教えてもらったらすぐ出来ちゃうんじゃないかな~?
恋するPINKもいいよね。
お人形友達のところで写真見たよ。
私は買ってないけどフィギュア屋で中身見えたら絶対買っちゃう!
ワンダショップには15日に行きたいなーと思ってます。
  1. 2009/01/13(火) 01:28:17|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ダウンベストのトチ子ちゃん。 | ホーム | あれま!!!>>

コメント

新作☆

pugさん、おはようデス(^o^*)お洋服!着々と出来上がってきてますね♪試行錯誤しつつ、完成が本当に楽しみです♪U^エ^U♪私は仕事の関係で、土曜日に伺う予定です♪今年は何回ショップに行けるかな?!(笑)
  1. 2009/01/13(火) 09:25:39 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

かわいいコートですねv-398

15日に私もshopに行ってみようと思ってます。
今度は一人でっv-414

またお会いできたらうれしいです。
  1. 2009/01/13(火) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

もう2着も作られたのですね~
お仕事早くて羨ましいです(*^_^*)
ジャクシーちゃんのも是非見てみたいです。

お揃いの生地のバンダナ?もとってもお似合いですね!
  1. 2009/01/13(火) 11:19:56 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ご苦労様~♪
頑張ってるねぇ!
っつか、このトルソー欲しかったんだった!
諦めて忘れてたけどまたオークション見張るかな♪
  1. 2009/01/13(火) 16:54:55 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

かわいいコートが着々と出来上がってますね♪
久しぶりのトッチーくんもキュート!!
実は・・・pagさんのトッチーくんをみて私も欲しくなっちゃったんですよ~
トッチーくんとジャクシーちゃんのお洋服も期待してマ~ス!
  1. 2009/01/13(火) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

みおちゃん!
土曜なんだね。かわいい撮影台が出来てるから写真とって見せてね~♪
コート、この形の生地違いをもうちょっと作る予定だよ。

みれみれさん!
にひひ、会えましたね~。コートもどうもありがとう!!!写真、一緒にとればよかったなー。また今度ぜひぜひ。

すみれさん!
これは型紙できたからあと何着か作れそうです。
トッチーのバンダナ・・・。
バイアス取った残りの三角なの(笑)よく見るとみすぼらしいのだ~。

さにちゃん!
頑張ろうと思う日に限ってやたらセールスの人が来るんだよぉ。なんでだろ。
このトルソー、針がさせないけど飾るにはかわいいよね。
手芸屋さんに売ってる黒とか白のちょっと太いの知ってる?あれをぎゅーーっと握り締めて細くすると(笑)いいさいずになるとかならないとか・・・。

きなこさん!
今回初めてトチ子ちゃんを連れて出掛けたんだよ。写真もトチ子メインで撮ってきたのでお楽しみに(笑)
きなこさんちのピンクの服もお揃いでかわいかったな~。
  1. 2009/01/16(金) 16:57:22 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/202-91448182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
