title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そこもなのだ。

あら、3時過ぎてますよ。
もう何時間後にはワンダショップに・・・行けてるんだろうか。
まずは朝寝坊しないように、です ・・・カエル


それそれ~♪


昨日のダウンベスト。
デニムと合わせてみました。
合わせの向きがあれですが、トッチー君にもトチ子ちゃんにも似合うと思います。
下にワンダのTシャツを着せてもいいみたい。
後ろが閉まらなくてもへっちゃらだしね♪


続きはショップに持っていくものです。

コート。

最近この写真ばっかりだな~。
やっと完成です。
今回は単品。
下にシンプルなワンピを合わせてくださいね。
2着

こんな感じになりますよ。


トッチーサイズ。

こっちをセットにしました。
ダウンベスト・デニム(サロペットではありません)・ブーツ。
2セット


あっ!写真が無い!!!!
タイトルの【そこもなのだ。】は靴底の話だったのに・・・。
友達のそら豆さんにお願いして、
おいしそうなチョコレートみたいな靴底用紙をプリントしてもらったのです。
今度また載せますね。
いつも使っている【pug*pugシール】もそら豆さんに頂いたのですよ。

あぁぁ、コメントのお返事もしないままです。
明日、いや今日、ショップに行かれる方、もし気づいたら声かけてくださいね♪
あと昨日の内緒コメさん、もしも「買っちゃえ~!!!」な気分になったらメールください。
新しい子連れて帰ってきます。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!

  1. 2009/01/15(木) 03:36:07|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<トチ子ちゃんもコート。 | ホーム | ダウンベストのトチ子ちゃん。>>

コメント

うわぁ~!可愛いコート出来ましたね~☆
ボタンが最高だわぁ!こういうのすきです~
トチ子ちゃん、そろそろウチの子も
お披露目しなくちゃっ!えへへ~
このOFかわいいなぁ!いいなぁ~!
ワンダショップに行きたいけど、ちと遠いなぁ~
関西にも進出してぇぇぇ~~~!!!
どこでもドアがほしいです・・・(願)
  1. 2009/01/15(木) 09:41:35 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

pug*服(^-^)

無事に完成しましたね☆あ~実物をこの目で見たいけど‥難しそうだなぁO(><;)(;><)O取り敢えず、靴の裏側だけでも!(笑)今日は冷え込むらしいので、暖かくしてワンダショップ楽しんできて下さいね(^-^)vブログ更新楽しみにしてます♪
  1. 2009/01/15(木) 10:34:50 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

見たかった~

わーん♪シールだシール♪使ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
チョコレートシートは、うまく使えた?

今日はお天気いいけど寒いよねー
日曜日は暖かくなるみたいね!
  1. 2009/01/15(木) 11:48:49 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

コート可愛いなぁ♪
頑張って、また中野に行かなくちゃっヾ(≧∇≦*)〃
トッツィのほっぺが、うっすら桃色で乙女だわ~!!
度々登場するバンビさん?シカさん?可愛いですよね☆
  1. 2009/01/15(木) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

トチ子ちゃんセット、トチ子ちゃんは持ってないけど
こんなセット欲しいです~。
なんでも作れちゃうpugさんが羨ましいな~。
そら豆さんプリントの靴底も気になります。
今度また画像拝見させてくださいね(^^)/

お疲れ様でした~(^^)
  1. 2009/01/15(木) 18:55:53 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/15(木) 21:13:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トッツィちゃんのダウンベスト&デニム、シンプルで
カッコ可愛いです!!
ワンダちゃん用の赤いコートもすっごく可愛い♪
パッケージされてショップに並んでるのも可愛いんでしょうね^^
  1. 2009/01/15(木) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

pugさぁ~ん( ~っ~)/~~

今日はありがとうございましたm(_ _)m
お会い出来て本当にうれしかったです。
結局何故か今回も一人で行けず、しかも前回よりも多いおまけを連れて行くことになり、残念でなりません(苦笑)ムスメは泣くしムスコは落ちるし…(恥)
今回こそはゆっくりとお店を拝見して、少しでも皆さんとゆっくりお話ししてみたかったのに…
pugさんとお話し出来たことと、pugさんのコートを買うことが出来たのがせめてもの救いです。あっあとレジにいたのはサイトーさんですよね?おたまくつ、わざわざ見つけて出して頂いて、それもホント感謝です(泣)
今度こそリベンジのリベンジをしに行きたいです(`∇´ゞ
是非、またお会いできればいいなと思ってます。

本当にありがとうございました(^_^)v
  1. 2009/01/15(木) 22:47:36 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

ワンダちゃんたちのOF、可愛い~
近かったら、買いに行きたいのになぁ・・・
  1. 2009/01/16(金) 19:22:29 |
  2. URL |
  3. keito2 #-
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
このボタンなら前が開いてても不自然じゃないかな~と、邪な理由です(笑)
どこでもドア欲しいよね。私も関西方面行きたいし、さんたちゃんやアンドレに会いたいよぉぉぉ。

みおちゃん!
そこね。ほんと、次は忘れないようにしよう。
御茶ノ水のホームがメチャメチャ寒くて泣きそうだったよ~。

そら豆さん!
いつもギリギリだからつめが甘いのね・・・。
次はきっと。あと綺麗に切れるようにもっとちっちゃいデザインカッター探してくる!

ちぷるちゃん!
バンビちゃん、友達のブログでひとめぼれ。ショップに電話で問い合わせして送ってもらったんだ。
ワンダショップ、また行けるかな?
わーん、もうどんどん忙しくなってきてるよね。

すみれさん!
ここのところ「ピックアップ!トチ子ちゃん!!」なのです。
味があるのよ~。新しいきのこのおうちはまたまたかわいいし、そのうちトッチー&トチ子ちゃんで並べられるかも。

内緒さん!
私も会いたかったな~。
日曜のドルショに行きたかったから土曜はラーメン運びました(笑)
今度また写真撮りましょうね~。

モルナちゃん!
こういうカジュアルなの好きかも~。作りながらニヤニヤしちゃうの。あはは、怪しい・・・。
皆さんのパッケージがかわいくってね~。

みれみれさん!
ふふふ、追いかけてよかった(笑)
確かそうだよな~と思いつつ、かわいい娘っこがおばちゃんになついてくれないものかと考えてたんだけど。
そうそう、さいとーさんです。くつよかったね♪

keitoさん!
柄違いのコートとワンダ君にはショートコートもいいかも。
なーんて妄想中です♪
  1. 2009/01/20(火) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/204-978d4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
