title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トチ子ちゃんもコート。

ノースリーブですが(笑)
この前失敗したやつですね。
なんでも喜んできてくれるかわいいトチ子ちゃんデス。

またもらっちゃった♪


今日のショップはとってもゆったりで穏やかで、
他の皆さんと撮影台(new)で写真を撮ったりおしゃべりしたり長居してきました。
そしてまた仲間が増えました。ヘヘヘ。
後ほど写真をUPしますね。


*さっそくお買い上げいただいた皆さんどうもありがとうございます!!!!!
 何かございましたらメールフォームやコメント欄からお知らせくださいませ。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


  1. 2009/01/16(金) 02:08:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワンダショップ♪ | ホーム | そこもなのだ。>>

コメント

可愛いコート^^
どんな仲間が増えたのか楽しみv-238
  1. 2009/01/16(金) 09:53:04 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

撮影台が設置されたのですね!
これは楽しみ♪
そして・・・どんなお仲間が増えたのかも非常に気になるところデスe-250
  1. 2009/01/16(金) 11:30:03 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

トチ子ちゃんかわいいw
失敗なんですか??わかんない(ビックリ
ワンダショップについに撮影場所ができたんですね!
まだ今月行ってないので
ぜひお目にかかりたいです♪
  1. 2009/01/16(金) 13:51:17 |
  2. URL |
  3. そらまろ #-
  4. [ 編集]

あずきちゃん!
最後の写真に写ってるトッチーを連れてきちゃった♪

きなこさん!
写真撮れましたか~?
撮影台、出来上がるまでをまじまじと観察しちゃいましたよ。

そらまろさん!
あはは、袖が付けられなかったのです。
コートなのにノースリーブって~(笑)
  1. 2009/01/20(火) 00:51:55 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/205-1949aff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
