title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンダショップ♪

*写真が多いです。重くてスミマセン。
15日は納品をかねて年明けのワンダショップへ。

お供は黄色ちゃんとトチ子ちゃん。
よろしくね。


この日の入り口は・・・。
さいとーさん、さらさらっと書いちゃうのです。


一旦入った後で外にかわいい子がいたことに気づいてパチリ♪
とんがりちゃん!!
うりさんのイベント見に行きたいな~。



お店の中も少しだけ。


森のおくに、

赤い屋根のおうち発見!


年末見にいけなくてがっかりしていたんだけど、まだあってよかった 笑顔カエル
これとってる姿、かなり怪しかっただろうな~(笑)


大きな窓と

小さな窓。

かわいいな~。


あたしも撮ってもらお♪

「トチ子ちゃんも撮ってもらいなよ~。」
そうだそうだ、初お出かけだもんね。

トリオでトッチー。


こんにちは、トッチー♪


あ!新しいトッチー。
この前見たときはまっかっかのサンプルきのこ背負ってたんだよね。
なに?もう買えるの?
むふふ。


つれてきちゃった!

久しぶりに白いおうちも背負ってみました。


このあと撮影台が出来上がって、みんなで撮影会。
次の記事に載せますね。





ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事です。





しろちゃん!
いつもありがとう~。
コートみたいなのは手縫い箇所も多いよ。
ミシンで袖付けできる人、尊敬しちゃう!!
パンツうまくできたかな?
私もあの縫い方でお尻をちょっと開けておけばトッチーやジャクシーのもいけるかも!
と思いつつ・・・進まない~(笑)


  1. 2009/01/16(金) 21:06:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<撮影台♪ | ホーム | トチ子ちゃんもコート。>>

コメント

うれしかったですぅ♪

Pugさんとお会いでき、とてもとても楽しいひと時でした。
いろいろお世話になったうえ、サプラズまでありがとうございま~す。
また、遊んでくださいませ~。

もしかして、新しい子は・・・。アノ子ね?
  1. 2009/01/16(金) 22:56:46 |
  2. URL |
  3. むくぅ #WpG08Q2.
  4. [ 編集]

いいないいな~・・・
気軽にフラッと行ける距離に住みたい(泣)
赤い屋根のおうち、リビングとかに飾りたいね~(笑)
  1. 2009/01/17(土) 10:19:56 |
  2. URL |
  3. *zoe* #-
  4. [ 編集]

いつか行ってみたいなぁ。。
さぞかし楽しい空間なんだろうな。
羨ましーーーぃ!!
  1. 2009/01/17(土) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

おお♪
でっかいキノコのおうちいいなー♪
こんな木拾ってきて彫・・・やめとく(笑)
  1. 2009/01/17(土) 20:38:10 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/17(土) 22:52:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あじさいの中にちょこんといるワンダちゃん、
可愛すぎます!
他にも色んなところにちょこんと…!
物語の挿絵みたいな空間ですね(*^_^*)
ワンダショップ…また行きたいな~。
  1. 2009/01/19(月) 14:07:59 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

むくぅさん!
トッチーつれてきましたよ~。
まだ開けてないけどあのかわいいおうちにやられてしまった。

zoeちゃん!
あのおうちほんとにかわいいんだよ。屋根が取れて遊べるようになってるの。
私はふらりといける距離だったら逆にやばいかも(笑)
うちからは2時間ちょいかな~。

chocoちゃん!
もうかわいいんだよぉ。
うち、周りにかわいい店とかなくってね。ワンダショップの周りのほかのお店にも行きたいんだけど、なんせ帰りの電車が・・・。

さにちゃん!
あはは、こつこつ削っちゃう?
これふわふわしてて軽いんだよ~。

内緒さん!
くつ、私も見たかったな~。その履けないかも、でもいいですって感じ(笑)

すみれさん!
入り口のドアなんだよ。
開けて入ったはずなのに全然気づいてなかったの(笑)
  1. 2009/01/20(火) 01:03:47 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/206-19aef8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
