title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影台♪

今日はドールショウに行ってきました。
でもその前にワンダショップでの写真を少々。


店内に居合わせたお客さん同士お話をしていたら
「あれ?もしかして・・・?」むくぅさんでした!
わーん!以前オークションで落札していただいたあおむしくんと再会です。
着せてきてくれてうれしいな~。

レジ前でパチリ♪
再会なのです!


ちょうど出来上がった撮影台。
他のお客さんたちとも!

公園みたいでかわいい♪

左奥には道が続いていますよ。
どんどんワンダの世界が広がっていくのですね。

もっと沢山撮ったのにおんなじ様な写真ばっかりでした。残念!


あと大好きな二人。
ノイちゃんと、

とんぶりちゃん。

このとんぶりちゃんのかさの裏側とかものすごく好き(笑)




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!



続きは私信です。




むくぅさん!
ニットかわいすぎーーー!!!!
黄色ちゃんがミツバチみたいでセクスィーでステキですよ。
今日のドルショに着せて行っちゃった。
また編んで~(笑)


みれみれさん!
お子がかわいすぎですよっっ。
もうちょっとママから離れられたらおばちゃんとも遊んでもらおう。
お兄ちゃんもおりこうだったし、ご主人もステキ♪
また会えるといいですね。


みおちゃん!
残念だったね。またいつかゆっくり行けるといいんだけど。
今日はドールショウに行ってきたよ。
ブログで知り合った友達に会ったりイベントで知り合えた作家さんのブースにお邪魔したり、
楽しんできました。
うちにもブライスとかベッチーとかmomokoさんとか。
結構わらわらいるのです。
今度写真撮ってみるね♪


一緒に写真を撮らせていただいた方もありがとうございました!!
沢山お話できて楽しかったです。
またご一緒できたときにはよろしくお願いしまーす♪
  1. 2009/01/18(日) 22:50:54|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ドールショウ24。 | ホーム | ワンダショップ♪>>

コメント

今日はお疲れ様でした!!
無計画で出掛けたんですが、会えて嬉しかったです^^

ワンダ・ショップ、やっぱり可愛いですね~♪
みんなが着ているOFもそれぞれ個性があって可愛い(*^-^*)
遠くないけど、近くもなく微妙な距離。。。でも近いうちに1度は行きたいです。
  1. 2009/01/18(日) 23:51:04 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

デビューしちゃった

いやぁ~んe-266
pugさんのブログにうちの子がでてるなんてv-16
しかも直立不動だv-356

なりゆきでヘタッピのお洋服渡してしまって恐縮です。もっと、修行します。
初対面にもかかわらず仲良くしていただいてありがとうございます。
また、遊んでくださいませ~。
  1. 2009/01/19(月) 00:42:28 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

チェックのコート見れば見るほど可愛いです(((( *ノノ)
あおむしくんOFだぁ♪これもかわゆいです♪
ワンダショップが、どんどん変わっていってるから
また行きたいなとウズウズしています!!

ドールショウの記事楽しみにしてます♪
  1. 2009/01/19(月) 09:57:30 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

やっぱり1度は行って見たいね~~~
今年こそは。。。
みんな可愛くてワクワクするわぁ~
  1. 2009/01/19(月) 16:17:27 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

私が行ったときにケンゾーさんと何やらやってらしたのは撮影台を作ってらっしゃったんですねv-411
私も実はちゃんと連れて行ってたんですよ・・・(泣)
一緒に撮らせて頂きたかったなぁv-390
今どきだっさいフィルムカメラしか持っていない家庭なので基本的に携帯写真ですが、今度お会いできたら是非ご一緒させてくださいe-466

アホなわが子を褒めて頂きありがとうございますe-263
いつもはもうちょっと愛想があるんですが・・・
あんなに泣いてましたが、普段はりかちゃんよりなにより「かえるさんe-266」って言ってワンダ大好きな子なんですよv-392
  1. 2009/01/19(月) 20:59:09 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

モルナちゃん!
こちらこそ~。
実は顔見た後でメール見た(笑)結構遅れてるんだね。
ワンダショップ、またワークショップとかも一緒に行きたいね~。

むくぅさん!
もうね、メッチャかわいい♪
あのあとずーっと着せてるんだ~。
またぜひぜひ。

ちぷるちゃん!
あおむし君自分で遊んじゃった(笑)
コートも暖かくなる前にここで販売できたらいいな~。

あずきちゃん!
今年こそは!!!!ほんとだね。
私も今年は大阪に行ってみたいよ~。

みれみれさん!
あはは、作っていたのはkenzoさんで、私はガン見してただけ。ボンドの使い方とかメッチャ見た~(笑)
写真一緒に撮ろうね。きっとそんな日も近い気がする!!!
  1. 2009/01/20(火) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/207-eb539b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
