title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウ24。

*画像多いです。重くてごめんなさいね。

18日はドールショウ。
いつもはワンダフレンド絶対欲しいーーー!!!とか張り切って並ぶんですが、
今回は待ち合わせした友達と主人(←初イベント(笑))と会場前でお茶しながら待ちました。
待機列がずいぶん動いてから行ったんだけど、
それでも「開始のアナウンス」はフロアーで聞けたなぁ。いつもより人が少ない???

そうそう、階段を上がる直前にいつもワンダショップでお会いする方とばったり。
15日にも一緒に写真をとってきたばっかりでびっくり!
無事にお目当てのブースにたどり着けたかな?

わくわくするね♪

トチ子ちゃんもドールショウは初めてですよ。
カーディガン着こんでやる気満々!

欲しいもの(靴とか靴とか靴とか(笑))を買ったあとは皆さんのブースを目指します。


「あ!風味ちゃん!!」
飾ってもらったの。


taraちゃんのブースに先日お届けしたイアン兄弟風味さん発見!
うれしいな~。
さっそくお邪魔します。
こんにちは~。


ステキなディスプレイ。
お部屋みたい!


そこに秋ちゃんちのトッツィーさんも登場です。
一緒に撮らせてもらっちゃった♪
あっ!!!

ダウンベストセットを着せてくれているのですよ。
うぅぅ、感激。


しかしあれだね。
この子はすっかりtaraちゃんちに馴染んでますね~。
風味さん。

くつろぎすぎです(笑)



お次はさぼてんさんのところ。

じぃぃぃぃぃ。


ちょっとじろじろ見ないの!!
「だって、すんごいかわいいジャクシーちゃんが・・・。」
あはは、ほんとだ。私も釘付け♪


「おじゃましまーす」
私トチ子っていうの。

あらあら、デート中の二人の間にそんな・・・。
どこもかしこも興味津々。


「クッキーどうぞ♪」
新しいトッツィーさんですね。

声をかけてくれたのはきのこのおうちのトッツィーさん。
ちゃーんと手渡ししてくれたのです!!
持てるの~?
実はトチ子ちゃん、初めての出来事に緊張してかなかなか受け取れません。
なーんて、腕の幅がこんなに違うのでした(笑)



今回一緒に行ったのはトチ子ちゃん、黄色ちゃん、ピノちゃん。
友達と写真を撮ったりかわいい子たちを見せてもらったり、しゃべりまくってきました。
シャキーン。

*黄色ちゃんのニット、むくぅさんからの追いはぎ。かわゆいです♪


そうそう、きのこまつりで知り合えたジュリアさんとも会えるかも!!
と、メールでやり取り。
でもね、なかなか会えないの。
今ここよ。→あれ?もう行っちゃった? の繰り返し。
「ジュリアさーん、どこですか~(泣)」

もうあきらめて帰ろうかな。
出口付近でメールです。

「今エレベーターの前よ。」
「へっ???」

振り返るとそこにいたのがジュリアさん!!!!!
実はずっと背中合わせにメールのやり取りをしていたらしく、
そのタイミングからして、主人たちは「きっとあの人だよ。」と気づいていたみたい。

あはは、慌てちゃダメですね~。
ちょっとしかお話できなかったけどお会いできてよかった!
次はもっとゆっくり。楽しみにしてますね。


それからそれからごまさん!!!
私さっさと手を出していただいちゃったんですが・・・。
「逆だろうっ!」とみんなに突っ込まれました(笑)
とってもおいしかったです。ありがとうございます。
お礼をと思って伺ったんですが(ブログ)どこに書いていいのか探せずにこんなところでスミマセン。
またお会いできるときを楽しみにしています。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


続きはメールのお返事と写真を少し。

みおちゃん!
ちょっとよくなったかな?
ドールショウ、友達としゃべってしゃべって楽しんできたよ。
ヤマシロヤさん、実は行ったことないの。
いつか行ってみよう~♪
おでこちゃん支えてる姿、メッチャかわいいね。
でこニキちゃんは頑張って物欲を抑え続けているお人形のひとつです(笑)


うちにいるのは・・・。
ワンダーズ。
ワンダたちと、

あとリカちゃんとか。
ベッチーやブライス。

頑張って掃除した(笑)
こんな感じです。
  1. 2009/01/19(月) 23:57:55|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<柄違いでコート。 | ホーム | 撮影台♪>>

コメント

ドールショウお疲れ様~w
「人ごみ無理だから行けないや」って思うんだけど
毎回、記事見ると行きたくなるのね^^
小銭溜めて(笑)大阪のアイドールとか
相方と参戦してみよっかな。。。

Dollさん達、綺麗にディスプレイしてるね~!
引っ越したら私も頑張る(゚m゚*)プッ
突っ張り棒のアイデアいただき~w
  1. 2009/01/20(火) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. *zoe* #-
  4. [ 編集]

素敵イベント(*^^*)

いつの日か私も参加してみたいですo(^o^)oトチ子ちゃん!pugさん以上に楽しんでいたようですね(笑)黄色チャン&ピノチャンも、その表情から楽しさが伺えました(*^^*)pugさん家のドール棚☆素敵すぎます!みんなお行儀良く飾られていて、とってもいい感じ♪うちも見習わなきゃ(^^;)
  1. 2009/01/20(火) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

pugちゃ~ん
お互い後ろ向きでメールしてたのは、笑いましたね(爆。

ほんまにゴメンね。
もっと早く合流してればと反省してます。
一緒に写真を撮りたかったなぁ・・・(涙。
初めてのドールショウは、刺激的で興奮しながら回っていると、あっという間に時間が経ってました。
今度は、ゆっくりお話したいで~す。
  1. 2009/01/20(火) 09:29:31 |
  2. URL |
  3. ジュリア #RpHWArpQ
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

すっごくたのしそうでうらやましいっす☆
風味ちゃんがいろんなところにぶらさがっててかわいいし♪
今回いけなくて本当に残念です・・
  1. 2009/01/20(火) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. そらまろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/20(火) 13:33:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいですね~ドールショウ、いつか参戦してみたいです。
作家さん達のブースもどこもオシャレで可愛いですね~。
pugさん家もなぁんて綺麗なんでしょう!突っ張り棒、いいですね。
これなら立たせておいても安心ですね(*^_^*)
  1. 2009/01/20(火) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

私もいつかド~ルショウいって見たくなりました。
ワンダさんのブースっていっぱいあるのですか。


  1. 2009/01/20(火) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. むくぅ #X5XodAgg
  4. [ 編集]

行きたかったな~

楽しそうなお写真を見ているだけで
自分も参加した気分に浸れました!
またpugさんのプライベート写真!!
センスのよさを感じてしまいマス♪
それに引き換え、雑多な我が家
はぁ~はずかしいヨ~
  1. 2009/01/21(水) 12:04:07 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでしたm(_ _)m

ドールショウいつか行ってみたいです(^w^)
こうしてpugさんの行かれたレポを見てるだけでワクワクしちゃいます(≧ε≦)
  1. 2009/01/21(水) 17:23:28 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/22(木) 08:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

zoeちゃん!
だんだん友達に会いに行くのがメインになってきたよ(笑)
ものすごい人なんだけど、開場直後じゃなくお昼過ぎていけばいいかもよ。そうだね、まずは大阪アイドールあたり・・・。
一緒に行けるといいんだけどな~。
つっぱり棒はもちろん100均でね♪

みおちゃん!
トチ子ちゃんわっくわくしてるよね(笑)
きっと私も負けないくらいコーフンしてるわけだけど・・・e-442
人形ね、ちょうど棚を買ったところでした。普段は机の上にゴロゴロ転がってるんだよ。

ジュリアさん!
あはは、ほんとにどうなることかと思ったけど会えたからオッケイ♪
あのあと結構まわったんですね~。私は最近友達としゃべってばっかりであんまり見てないかも。
次が楽しみですよーー!

そらまろさん!
お~、行けなかったのですね。それは残念。でもすぐ次がやってきますよ~。
風味ちゃん、皆さんのところでかわいがってもらえて感激しちゃった!!

内緒ちゃん!
いつか一緒に行こうね。誘いに行っちゃうわ~。
これ、なかなかいいでしょ。結婚当初から使ってるあみあみのパーティション。一時はしまいこんでたんだけど、こんな日が来るなんて~(笑)

すみれさん!
まずはアイドールあたりからどうですか~?ちびっ子の子守りしちゃうわよ♪
クスクス、基本的に家の中の写真が載るのは【片付けたばっかり】とか。普段の姿はとてもじゃないけどお見せできない!!!

むくぅさん!
ドールショウはワンダの洋服も結構あるみたいよ。ワンダブースというか、他のお人形サイズと一緒に並べてあったり。
アイドールはあんまり無かったかな~。
でも増えてくること間違いなし!!

きなこさん!
行ってきましたよ~。
近所のママ友より人形友達に会っている日数のほうが多い気がする・・・(汗)
部屋ね・・・。耐えられるところだけを片付けて撮ってます(笑)

みれみれさん!
前はもっと色んなディーラーさんの写真撮らせてもらったりしてたんだけど、だんだん手抜きレポ。ちょっと雰囲気味わってもらえたかな~?

内緒ちゃん!
はーい、トチ子ちゃんブームですよ(笑)
トッチーも好きだけど、スカートはいて内股って言うのがかなりツボです。
あとで書きに行きますね~。

  1. 2009/01/22(木) 17:32:46 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ドールショウ☆毎回pugさんの記事で行った気分にさせていただいてます~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
今回はY氏に「行って来い!!」っという任務を言い渡したのですが…普通に断られたので…いつかは自分でいかねば~!!

トチ子ちゃんほんっとかわいいなぁ~(*≧m≦*)
  1. 2009/01/25(日) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. ケィ. #-
  4. [ 編集]

ケイ.ちゃん!
浜松町タワーが見えるところで待ち合わせ、とか出来たかもね~(笑)
トチ子ちゃん、かわいいでしょ。
トッツィーはいたずらっ子なんだけど、トチ子ちゃんになると途端に乙女なのだ。
  1. 2009/01/29(木) 00:43:30 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/208-a7cd1a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
