title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かたえくぼ。

にっこりマーク、の途中。


刺繍糸がなくなりました。
ショップ用にと作り始めた風味ちゃん。
明日手芸やさんに行かねば。
うぅぅ、億劫です。まとめて買っちゃおう。

ワンダショップはAnnie'sさんのイベントですね。
行きたいな~。
うちから2時間30分は億劫じゃないのにポストから先はもうだめなんて・・・(笑)



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!



続きは拍手コメへのお返事など。pug

しろちゃん!
いつもありがとう~。
ジャケット、もともとも袖の長さ+生地の特性というか・・・。
でもなかなかいい感じに仕上がった、と思うな~(笑)

Eさん!
そうか、bbsのリンクとかないよね。
見れないものが色々あるんだなぁ。
うまく改善できなくてごめんなさいね。
とりあえずbbsのURL貼ってみます。
もしも写真貼れたらどんどんどうぞ♪
http://pugpug2.bbs.fc2.com/



ただいまネットショップの準備中。
といってもカートの準備中で中身がない・・・(汗)
頑張ります。
そのときはよろしくお願いします
  1. 2009/01/29(木) 00:14:21|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<かけぬけろっ!! | ホーム | ダブルじゃないし(汗)>>

コメント

ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
ついにpugちゃんもネットショップ開始なのね~w
風味ちゃんも並べてくれると
ありがたや。。。
壁│´・ω)・・・・⇒リクエシュトビーム☆
いつかワンダショップ行きたいわぁ。。。
  1. 2009/01/29(木) 07:54:59 |
  2. URL |
  3. *zoe* #-
  4. [ 編集]

webshop・・・・
あたし、再開の兆しなし(笑)
なんでこう飽きっぽいかなー;
がんばらなくっちゃー!!!
・・・別に頑張らなくてもいいか~(笑)
  1. 2009/01/29(木) 11:15:05 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

pugちゃん、いよいよネットショップ開始
するのですか~?
うわぁ~、とっても嬉しいです~!
今から楽しみです。。。

で、いつからですかぁ?(笑)^m^
  1. 2009/01/29(木) 11:47:59 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

ネットショップおめでとうございます

v-308おめでとうございま~す。

きっと、ほんわかとした春らしいお洋服がでるんだろうな~。
わくわく♪
だけど、本当はまだまだ寒い季節なので体調にお気をつけくださいませね。
  1. 2009/01/29(木) 14:39:11 |
  2. URL |
  3. むくぅ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

風味ちゃんの出来上がりが楽しみなのはもちろんですが
ショップの開店も楽しみデス♪
ワクワクしながらお知らせを待ってますネ!

今日お会いできるかな~?と期待しつつ「とんがりの森」へ行ってきました!
あまりにもかわいらしい森の出現に、会期中もう一度行ってみようと思ったほどです。
「かぶりもの倶楽部」の入会&カメラ係の許可ありがとうございマス(^o^*)


  1. 2009/01/29(木) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

わ~い

ネットショップ開設するんですね♪
凄い楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
片えくぼ、風味ちゃんも可愛いv-10(*≧m≦*)ププッ
ワンダショップは、駅から遠くて帰り道はぐったりです^^;


  1. 2009/01/29(木) 17:02:41 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

わぁ(≧∇≦)

ネットショップされるんですか?
楽しみですっ(^w^)
ワンダショップもせっかく近いのに、なかなか行けないのがツライです…(泣)
早く大きくなってくれ、我が子よ…って感じですね(^。^;)
  1. 2009/01/29(木) 20:33:54 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

おぉ~ついに開店なんですね~
楽しみです。
準備、大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
その風味ちゃんなんですか?
ピンク系の風味ちゃんも…あったらいいな~(*^_^*)
  1. 2009/01/29(木) 20:51:01 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

zoeちゃん!
ついに、というか、いつになることやら・・・って感じなんだけどね。風味ちゃんばっかりじゃやばいよね~(笑)

さにちゃん!
そうなの?待ってる人多いんじゃないかな~。

さんたちゃん!
やばいやばい。そこが問題だよね。
半袖になる前に長袖縫わなきゃ・・・(汗)

むくぅさん!
お気遣いありがとう~。
部屋が寒いとついつい億劫になりがち。気合入れなきゃね。

きなこさん!
とんがり族に会ってきたんだね。うらやましい!!私は多分来週かな。延期になってうれしいよぉ。
あと、被り物クラブの会員証、作ったらいりますか~?(笑)

toraさん!
はい、やる予定。予定です・・・。アハハ。
ワンダショップと駅の間、私はほとんど早歩き。もうちょっとゆっくり見てまわりたいのにな~。

みれみれさん!
おちびちゃんがショップの雰囲気に慣れてくれたらいいね。もしくはおばちゃんとも遊んでくれるようになるか。写真渡して日々慣れてもらう、とか(笑)

すみれさん!
今回はエコちゃん(ちょっと口のラインを濃い目に)と、フローラちゃんも作ってますよ。やっぱりピンクが好きかな?
  1. 2009/02/03(火) 19:39:57 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/216-f3e14bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
