title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

机を並べて。

勉強中???

もう終わったもーん。


先日のバイクもこの小さな机(右二つ)もシルバニアちゃん用。
ワンダにはちょっと小さくてなかなか出番が無かったんだけど、
風味ちゃんとなら使えそう。
おうちやら小物やらわらわら沢山あるのです。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事とか。
*記事コメへのお返事、遅れてますが後ほど必ず!!
 いつも楽しく読んでます。ありがとう~。


私はというと・・・。

カラフルポテチ。みたいだなぁ。

切って切って切りまくれ~。
が終わって一休み。
今回は7色(ワンダ、エコ、エド、スナロ、デイジー、フォン、フローラ)の風味ちゃんです。




Hさん!
ありがとう~。雰囲気も出てなかなかいいでしょ。
写真撮りながらにやけてしまいましたよ。
  1. 2009/02/02(月) 15:27:32|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<新人さん。似てる? | ホーム | かけぬけろっ!!>>

コメント

わらわらわらわらわらわら

カラフルで、こんなところにも春?を感じます♪。
大量生産ですな。全部でいくつ?
  1. 2009/02/02(月) 17:24:41 |
  2. URL |
  3. むくぅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/02(月) 17:29:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しブリです(^^;)

小さな世界♪風味ちゃんも日々ワンダライフを楽しんでいるようですね♪見ているこっちまでホッコリしちゃいます(o^_^o)私もちょこっと洋裁を始めようか?!と思い‥只今、本とにらめっこ中(笑)とんがりの森も会期中に行けたら良いなぁ(>_<。)
  1. 2009/02/02(月) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

カラフルできれい~♪

風味ちゃん予備軍が出番をまっているような(笑)
出来上がりを楽しみにしていマ~ス!
  1. 2009/02/03(火) 09:16:03 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

風味ちゃんにぴったりサイズですね~
我が家ではプチブラちゃんが使ってます(*^_^*)
シルバニア、お食事系も可愛いですよね。
以前ガチャポンとか食玩とかも集めました。
風味ちゃん、カラフルで、これだけでも可愛い!
  1. 2009/02/03(火) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

むくぅさん!
今のところ42風味ちゃん。
今日は目の黒いところ切るだけで1時間かかっちゃった。ムハァ

内緒ちゃん!
そしてこのまま椅子がバタンッってなっちゃうんだよね~。
いやいや、自分を見ているようですよ。

みおちゃん!
お~、お針子。いいね。
教えてもらえそうだし、きっとかわいいのが出来るね。
とんがりの森、今回は日程合わないかもって凹んでたんだけど、来週まであるんだって。絶対行っちゃう~♪

きなこさん!
やっとしつけが終わったところ。これから縫い合わせていきますよ~。
みんなかわいく出来上がってくれるといいんだけど・・・。

すみれさん!
うちのシルバニアちゃんたちは自治会のフリマで。なんでもおじいちゃんたちにもらったけどあんまり使わなかったんだって、格安だったのよ~。おじいちゃんたちに大事に遊んでますってお礼言いたいくらい(笑)
  1. 2009/02/03(火) 19:57:08 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

またまたかわいい事を~!(>_<)
チビっ子が「お兄ちゃんの隣で一緒におべんきょうするの!」と小さな机を持ってきて...という状況を想像しちゃいました(^_^;)
  1. 2009/02/04(水) 07:49:55 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

noriさん!
うふふ、そうだね。邪魔して怒られそうな雰囲気だけど(笑)
  1. 2009/02/09(月) 15:23:18 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/218-094e1f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
