title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人さん。似てる?

茶色子ちゃんもご一緒に。


毎日毎日風味ちゃん。
代わり映えしない写真が続くと思われます。

今日はエコちゃん(口濃い目)、フォン君、フローラちゃん。の風味ちゃんです。
茶色子ちゃんに手伝ってもらいました。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとうございます!!


続きは拍手コメへのお返事など。
11日はアイドールです。
今回は浜松町ですね~。
にやけながら歩いているpugを見つけたら恐れずに声かけてくださいね。

あと行けそうになくって凹んでいたとんがりの森。
延期になったそうで、来週出没予定です。
誰かに会えるといいな~。




しろちゃん!
そうか、娘っ子たちの大事なおもちゃだね。
もうちょっと大きくなったらしろちゃん用になるかもよ。
しばらくの我慢(笑)
  1. 2009/02/04(水) 00:29:02|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<つなげてみた。 | ホーム | 机を並べて。>>

コメント

おおっ!
自分たちの分身と。ですか?
良い写真です♪

アイドール、行きてえぇぇぇ~~!(>A<)
  1. 2009/02/04(水) 07:57:51 |
  2. URL |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

可愛い!!茶色子ちゃんはひっくり返す時に?
折らないように気をつけて!!(チガウ)
イベントいいなぁ。。。行きたいな。
いつかきっとpugちゃんに会う!!
  1. 2009/02/04(水) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

どの子も色がぴったり!
可愛いな~

エコちゃん、絶対に再販されないのかな~?
クリスマス限定なんてあるといいですね(*^_^*)
  1. 2009/02/04(水) 21:29:32 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

抱っこしてる( ´艸`)

風味ちゃん、かわいいなぁ( ̄∀ ̄)
おっきなイベント行ってみたいけど、なかなか…はぁ(泣)
  1. 2009/02/04(水) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

可愛いなぁ~´▽`
アイドルグループみたい♪
  1. 2009/02/05(木) 08:05:30 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

noriさん!
分身です♪結構にてたね。
アイドール。ドールショウよりもゆったりまったりでなかなかいいのよ。いつか行けるといいね。

さにちゃん!
デイジーは慎重派じゃないようで(笑)あとは自分でやったわ~。
私もサニちゃんに絶対会うよ♪もう決めてるもん。

すみれさん!
本人連れて行かなかったけどいい色だったね。
モールの色に感謝?
エコちゃん。エコちゃんは「こんな色でいいかな~」って作った色なんだって。だから同じ色はもう作れないらしいよ。色んなバリエーションが出てかわいい子が見つかるといいね。

みれみれさん!
アイドールは通路広めでいいかもよ。
泣かれちゃったら見れないけど、パパさんがいてくれれば(笑)きっと大丈夫♪

さんたちゃん!
何気に自慢顔。映りがいい顔を知ってるみたい?(笑)
  1. 2009/02/09(月) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/219-14815617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
