title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな風に作ってます。風味ちゃん。

ひたすら風味ちゃんネタ。すみません(汗)
こんな感じですよ。

ちょっと息抜き。


42風味ちゃん、あと目の星を入れて張り合わせて終了です。ふぅぅぅ
日曜の夜には終わらせて次回のショップには間に合わせたいです。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



コメントいつもありがとうございます!!
お返事は後ほど ××カエルスミマセーン。

続きはメールと拍手コメへのお返事です。
メールのMちゃん!
おぉぉ。楽しそうだよ。
欲しいものもgetできて何より♪
色んな情報ありがとね~。
続きのお話は明日かあさってか。
仕事が終わったらメールするね。

拍手コメのLさん!
おわわ、ありがとうございまーす♪
週末だけかと思っていたらその後も急に仕事になってしまって、
ちょっとへこたれるところでした。
やっぱり頑張っちゃいますよ。
よろしくです♪
  1. 2009/02/08(日) 01:17:47|
  2. 風味ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<できた~。 | ホーム | ちくちくちくちく・・・。>>

コメント

分かりやすい図解ですね!
なるほど、手足は左右でつながってたんですね~。
通りで丈夫で抜けにくい訳です(*^_^*)
いつも息子が持っていってしまうので、
とれやしないか、ハラハラしてたんですよ~。
  1. 2009/02/08(日) 10:58:40 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

なるほど~

手足が中でつながっているんですね!
どうりで丈夫なワケです。
目に命を吹き込んで・・・
もうひと頑張りですねe-250
がんばれ~~pugさん!
  1. 2009/02/08(日) 11:30:27 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

そっかぁ~

なるほど、うんうん(=゜-゜)(=。_。)
とても分かりやすい解説ですね(^-^)V
んが、私には作れないと思いますが…(爆)
いつか手にしたい風味ちゃん…( ´艸`)
  1. 2009/02/08(日) 13:23:18 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/09(月) 10:34:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
多分強く引っ張らなければ抜けないはず。でもモールだからぐりぐり曲げ伸ばししてると切れちゃう恐れが・・・。
何かあったら言ってね~。

きなこさん!
目がないと不気味じゃない?(笑)
やっと出来上がったよ。機会があったら他のカラーも見てね♪

みれみれさん!
きっと作れると思うよ。どんな風味ちゃんになるか見てみたい気がするわ♪
ネットショップも予定してるので(汗)よかったらぜひぜひ!

内緒ちゃん!
こんな風に作ってるのよ。って、ネタ切れを絵でごまかしました(笑)
何とか出来上がってほっとしてるよ~。

  1. 2009/02/09(月) 15:52:48 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/223-b5d2e05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
