title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行って来ました、アイドール。

友達の顔を見に行くイベント。と化しておりますが・・・。

今回は前ブログからの友達と。
もうね、待ち合わせの場所も時間もアバウトですよ。
寝坊しなかったら間に合いまーす。みたいな(笑)
で、寝坊してるし。いつもごめんよー。


開場前にまったりお茶でも。の予定でしたがそのまま並びました。
さ、さむいっっ。
こんなに寒くなると思わなかったなぁ。
パンフ係の人たちも凍えそうでしたよ。
手袋すれば温かいのに、なんて思ったり、
手袋でパンフ売ると「失礼じゃないか!」なんて怒る人がいたりするのかな?
とか、くだらないことを真剣に考えていたら(毎度のこと)開場です。


長いのでたたみます。


前の方じゃなかったのと、1/6関連のフロアーだったのとで混雑感もなくゆっくり入場。
端からぐるーーーっとまわりました。

ワンダさん増えてるなぁ。
洋服は売っていなくても、他のお人形と一緒に飾られてるところが結構ありましたね。
あとで写真撮らせてもらっちゃおー。と意気込んでみるものの、
結局最後は忘れちゃうんです。だめだなぁ。

最初に買ったのはこれ。
粘土細工ですばらしい作品たくさん!の【Kamaty Moonさん】
すごすぎて手が出ません(笑)

でも目が合っちゃったこのぶたさん。
ぶ~。

寝そべっているのですよ。
このこなら私にも買える~♪
尻尾の巻き具合もパグっぽく、一目ぼれです。




まだまだ写真を撮る感じではなかったのでプロブースへ。

タカラトミーのデッドストック物。
懐かしいものがいっぱい!!!
ドール家具とか欲しいものは沢山なんだけど(定価だし、多分)飾る場所ないしなぁ。と
小物を物色。
ここではいつも通り靴、靴、靴。
ブライス用のシューズセット。
欲しいけど全部じゃ高いし・・・とあきらめていたものがバラ売りで。

ブライス用だけどワンダたちもきっとはきます。


あとこれ。
ジェニー用。靴は持っていたけど(べち子もはけます)このゴーグル!

トッチー君のライダース借りてみた。

使い方間違ってるけど気にしない。




次は・・・えーと、お名前忘れちゃった。
こちらもプロブース。
ミリタリー物とか懐かしいものが沢山!
「これいいかも!!!!!!」
見つけちゃいましたよ。ワンダサイズ。絶対ぴったりなはず!
しかも安っ!!!2個セットで300円なり。
3色あってなつかしのアイドルみたいだな。
友達とお揃いでゲットです。

これと

これ。

もう一個買っとけばよかった。いや、今度見つけたら絶対買っちゃう。



でもほんとにぴったり?
フリースペースで着せてみようと思ったら、台紙に留めてあって取れない感じ。
いいや、このまま着せちゃえ。

よいしょ。

はい、ポーズ。


ほらー。ほらほらー。
このスタイル、妙に気に入ってしまって、このあと会えたyuyucoちゃんにも見せました。
浜松町の駅前で(笑)


ではでは友達のところで撮らせてもらった写真も少し。

ほたるさんちのツルッピカッワックスワンダさん。
はい、それは私です。

見事なテカリっぷり。
お友達のワンダさんがマットちゃんだったので、びっくりするほど違いますね。

ほら、あの子よ、うわさの・・・。

「ふーん。」


お次はサボテンさんのところ。
ユノアのところで会えなかったんだけど、ブライスの方で発見!!!

おじゃましますよ。

ブライスちゃんの新作も。

ピンクだ!

このパイ生地もかわいいなぁ。

あと本物そっくりなチョコも頂いてしまいました。

おぉぉぉ!

家に置いといたら絶対誰かかじるね。これ。

ありがとうございます♪



あとワンダさんじゃないけど寄らずには帰れないキノコジュースさん。
今回はオリジナルのキキちゃん。
欲しかったけど貯金が貯まる気配なしですよ。物欲恨むー。

ありえないくらいかわいいんですが。

うぅぅ、いつか必ず。


差し入れのつもりがまたまた皆さんにおいしいものを頂いてしまいました。
ありがとうございます!
すっかり完食。
ご馳走様でした。


最後の写真は友達のワンダさんたちと。

いつもありがと。

私はカエルじゃないからこっちだもんね。


おいしいご飯も発見できたし、今回もたっぷり楽しめました。
あ、yuyucoちゃん!!会えてよかったよ~。




以下私信です。

2/12の内緒さん!
私も心待ちにしているのですが・・・。
どうだろう。どうなんだろう~!!!
明日行きます。
それから前に控えていたアドレス。
パソコン壊れてハード取り替えたときに消えてしまったのです。
出来ればメールフォームから携帯とパソコンのを・・・。
よろしくです。


きなこさん!
あまりのかわいさにこのまま連れ出してしまいました。
やっすい上着も素敵に見えちゃう!
ほんとかわいい♪
ありがとう~。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/02/12(木) 18:08:23|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<とんがりすぎてごめんなさい。 | ホーム | ひさしぶりじゃん。>>

コメント

涙で前が・・・

ステキなお洋服をたくさんお持ちのハズなのに
アイドールという大舞台で着せてくださったのですね・・・
感謝感謝デス
こちらこそ、ありがとう~~♪


  1. 2009/02/12(木) 19:15:36 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

毎度のことですが、
pugさんのお写真みてると、
そこはどんなに楽しい夢の世界だろう…と
想像が広がります(*^_^*)
きっといつか参戦…イヤ参加したいです。
…子連れかもだけど(-_-)
  1. 2009/02/12(木) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

楽しそうっ( ̄∀ ̄)

プロブースのデッドストックものもかなり魅力的ですねぇ( ´艸`)
やっぱり行ってみたいなぁ♪

あっ、新しいワンダフレンド発表されてましたね(^w^)
毎回絶対欲しいっと興奮するんですが、今回ばかりはツボ過ぎて倒れそうです(゜∇゜)
  1. 2009/02/12(木) 20:51:16 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

キキ~

マイミクさんがお仕事で行かれなくなったので、
私もお家でまったりしてました…

なんだかしょっちゃってるワンダちゃん。変だけど可愛いよ。(*´艸`*)
キノコジュースさんのキキちゃん。
実物見たかったな~。
Betsyが10人くらい買えちゃうお値段ですよね。
こんなの作れちゃうなんて、すごいですよね。
  1. 2009/02/12(木) 21:47:40 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

ここで楽しもう…

どうもpugしゃん。来てくれてありがとうです。本物チョコはいただきました、ごちです。
(偽者でごめんねー)

バタバタ・ヘロヘロで、撮り損ねた自分のブース、ここで見てます。
あと、見たくてもいけなかったキキちゃんも~。

また次回もよろしくっていうか、pugしゃんも出よーよ。イベント!
  1. 2009/02/13(金) 07:45:49 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

楽しそう過ぎる~!!
っつかキキ!?
めっちゃ可愛い!!こりゃ貯金だねー。
  1. 2009/02/13(金) 10:49:47 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

イベント…楽しそうですねvv
一度は行ってみたいものです~

前のブログの風味ちゃん…可愛いです!!
全色集めたいくらいです^^*
  1. 2009/02/13(金) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. 十夜 #-
  4. [ 編集]

pugしゃんこの前はお疲れ様~o(*^-^*)o
またお会いできて嬉しかったよ~!
しかも浜松町の駅前でワンダとジャクシー出して盛り上がっちゃったねw
絶対あの台紙のお洋服お買い得~♪w
靴も可愛いのばっかりだね~!
今度からもっとちゃんと見ようw
またイベントのときとか会いましょうね~♪
  1. 2009/02/14(土) 02:47:31 |
  2. URL |
  3. yuyuco #-
  4. [ 編集]

きなこさん!
あらやだ、こんなにかわいいのに着せないはずが無いじゃない♪
ふんわりスカート大好きなんだ。どうもありがとう~。

すみれさん!
子連れでもきっと楽しめるよ、アイドール。
次回も浜松町。
ぜひぜひ~♪

みれみれちゃん!
手が真っ黒になってもお宝が埋まってるかもしれないもんね(笑)がっつり食らい付いてきましたよ♪
ホッポちゃん、みんな当たるといいね。

そら豆さん!
あらあら、まったり?一緒に行けばよかったね~。キキちゃん(実物)は離れられないくらいかわいかったよー。貯金したとしても抽選の壁が待ってるんだよね。

さぼてんさん!
おつかれさまでしたー。偽物だなんて、まじまじと眺めちゃった。すごいですよ、ほんとに。
キキちゃんもかわいかったですよ。誰かのものだと思うとあんまり顔を近づけるのもまずいかなーって(笑)
イベント・・・出たい気持ちと遊びたい気持ちで複雑。

さにちゃん!
キキちゃんかわいいよー。倒れそう。
べち子サイズの服着てるんだよ。そしてむっちりしててかわいいのだ。

十夜さん!
イベントね~、友達に会えたり楽しいんだ。十夜さん方面でお人形好きな人、沢山いないのかな~。オフ会とかあったら楽しそうだよね。

yuyucoちゃん!
あんな見せ方でごめんよ~。かばんの中きれいにしなきゃと心に誓いました(笑)
またすぐ会えるのかな~。
  1. 2009/02/26(木) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/227-49ed3949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
