title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんがりすぎてごめんなさい。

13日はワンダショップに行って来ました。
やっとAnnie'sさんのとんがり族に会えました。
絵本みたいでほんとにかわいかった♪
写真も少し撮ってきたんだけど、仕事に追われてます(泣)
色々はまた後ほど。

ふーん、これもいいでしょ。

とんがり族っぽくなりたくて、やる気を出しすぎたジャクシーちゃん。




ショップにて風味ちゃんをお買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございます!
かわいがってもらえたらうれしいなぁ。
何かございましたらぜひぜひメールフォームよりご連絡くださいませ。




ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



以下私信です。
とうまぴょん!
今回は残念でしたー。
またぜひぜひね。
そして色々どうもありがとう♪&おめでとう~♪♪♪

むくぅさん!
沢山話せてよかったです。
ニットちゃんたちもありがとう!
帰りは乗ってた電車が止まってしまってボロボロでした。
そして帰り着く頃にはついに雨が!!!!(笑)
またぜひご一緒しましょう~。
家族は鹿肉に興味津々デス。

*mayuさん!(←あってるかな?)
ご一緒できて楽しかったです。
あとで写真載せますね。
そしてまた遊びに行きまーす♪
よろしくです。
  1. 2009/02/15(日) 00:33:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<でれすけだー。 | ホーム | 行って来ました、アイドール。>>

コメント

とんがっちゃったジャクシーちゃん、かわいいな~e-51
ゴーグルがまたいいかんじ♪
  1. 2009/02/15(日) 09:32:45 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

とんがってます!
これ、なにか固い物でもはいってるんですか?
可愛すぎです(*^_^*)
これ新しく発売されるゴーグルですか?
これも似合ってますね!
  1. 2009/02/15(日) 10:21:25 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

あぁ~あ・・・。
行きたかったなぁ~・・。(まだ言ってるし・・笑)

すっげ~元気なんですが・・誤診じゃねぇ?

今度行くときは同伴、よろしくぅ~♪

ラスキュ、美味しかったでしょ??(押しつけ・・。)
一押しっす☆
  1. 2009/02/15(日) 10:25:38 |
  2. URL |
  3. とうまぴょん #-
  4. [ 編集]

とんがってますねぇ(^w^)

ジャクシーくんのとんがりパーカーめちゃくちゃかわいいですね( ´艸`)
金曜日、私も行けば良かったなぁ…
*mayuさんのブログにもお邪魔させて頂いてるので、是非お仲間に入れて頂きたかった(┳◇┳)

えっと、突然ですがブログ始めてみました(`∇´ゞ
まったく要領が掴めず、理解もなかなか出来ないので、のんびりのんびりなブログになると思いますが、良かったら覗きに来て下さいm(_ _)m
  1. 2009/02/15(日) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

こちらこそ~楽しかった~

こちらこそ、楽しい×2時間でした。

押付けニットは遠目か細目で見てくださいv-356
家の方も電車下りたら風がびゅーびゅーでしたよ~。
傘、持ってってよかったね(?)

こちらこそ、ぜひぜひ遊んでくださいね。
鹿もいいけど、蜜もね!
  1. 2009/02/15(日) 20:40:13 |
  2. URL |
  3. むくぅ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

めちゃくちゃ、とんがってますね~(笑
いいなぁ~♪とんがり村いきたかったぁ~
ゴーグルも似合ってて♪可愛いですぅ~^^
  1. 2009/02/15(日) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. ちびうさ #-
  4. [ 編集]

おじゃましま~す^^

こんにちは

ワンダショップでは色々とありがとうございました。
もっと前にブログでご挨拶していれば・・・と後悔しました(TmT)
緊張もしましたが、楽しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか(*^-^)
  1. 2009/02/16(月) 11:49:01 |
  2. URL |
  3. *mayu #-
  4. [ 編集]

きなこさん!
あはは、うりさんのかわいいとんがり族とは似ても似つかぬ・・・だけど、張り切ってる感じは伝わったかな?
ゴーグル。サイズが合ってないところがまたかわいいのだ。

すみれさん!
ただ引っ張っただけ~(笑)
ゴーグルはアイドールで買ってきたジェニーちゃん用。目にはあわないけど被り物と考えたらばっちりでしょ♪

とうまぴょん!
うーん、残念でした。でもまた次ね。軽くすんでよかったよ。長引くとかわいそうだもん。ラスキュうますぎ!!そしてちゃっかり缶も愛用中。

みれみれちゃん!
お知らせありがとう~。かわいい写真楽しませてもらってるよ♪
*mayuさん・・・貼ってる写真に「tiny・・・」って書いてあるのみて声かけちゃった。いつかご一緒できたらいいね。

むくぅさん!
傘。車に乗るまでの20歩くらい差したかな~(笑)しかも翌日仕事に行くときは私しか持ってなかった!!!どんだけ田舎なのー。
蜜ね、よく見たら夜カフェって書いてあった。行けるといいな~。

ちびうささん!
とんがり族かわいかったですよー。うりさんのステキな世界全開でした。
ゴーグルいいでしょ。侮る無かれジェニーちゃん!です。

*mayuさん!
こちらこそー。思い切って声かけてよかったです。私怪しくなかった?またぜひぜひ!それからお返事遅くなってごめんなさい!リンクよろしくです。私も貼らせてくださいね~。
  1. 2009/02/26(木) 00:24:48 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/228-7c5f2e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
