title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

でれすけだー。

赤と紺!似合う~。

この前ワンダショップで撮ったノルテちゃん。
この色あわせとってもかわいい!!!!
パッキリカラーで似合ってましたよ。


わくわく。

風味ちゃんたちも並べてもらっていました。
みんなわっくわくな顔してるみたいに見えます。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事と私信です。

仕事の日が続いています。
そして頭痛も・・・。
ぐわーんぐわーんとなっています。
電車の中でうとうとしてるから余計ダメかも。首痛い、とか。
はぁぁ。
色々お待たせしている皆さん、本当にごめんなさい。
コメントのお返事も必ず!!





拍手コメのLさん!
わーい、どうもありがとう。
ぜひぜひ見てくださいね~。


メールのMちゃん!
靴はほとんどジェニーちゃん用かなぁ。
リカちゃん用よりちょっと大きくて、靴下はいていてもぴったりなの。
そして安い!!
おもちゃ屋さんにもあるけどイベントのばら売りが安いかも。
イベントぜひぜひ!
あと、アゾンのブーツなんかもかわいいよ♪
今度写真撮れたら送るね。


メッセージのSちゃん!
ここからでごめんね~。
私もこのまま溶けてしまいそうなくらいぐだぐだデス。
今回は長いんだよぉぉぉ。
すっきりしちゃえば「何だったの?」って感じなのになぁ。
家の中がぐっちゃりしていて見たくない。とかそんなのも原因のひとつかも(笑)


  1. 2009/02/17(火) 23:00:19|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<じゃくちゃんいっぱい。 | ホーム | とんがりすぎてごめんなさい。>>

コメント

ノルテちゃん可愛いですね~。
パーカーにバルーンスカート、
よく似合ってます。
最近のこは、マット肌の子が多いですね!
今度の薄オレンジちゃん、参戦します(^^)
こちらのきいろちゃんみたいな
フォトジェニックを期待してます。
…当選確率低いでしょうけど。
  1. 2009/02/18(水) 07:59:05 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
いつも楽しく見させて頂いてます☆
風味ちゃん 凄く可愛いので、今週GETしに出掛けたいと思います!!
買えればいいなぁ♪
  1. 2009/02/18(水) 10:34:24 |
  2. URL |
  3. 紫姫 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/18(水) 17:58:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
ノルテちゃんみたいな濃い色の子って合わせる洋服難しい!と思いきや。案外着せてみると似合うものが多いのね。
ホッポちゃん、もう申し込んだかな?きいろちゃんのようなポップな感じではないけど、何色でも着こなせそうなかわいい子だったよ♪

紫姫さん!
こんにちはー&いらっしゃいませ。お返事遅くてごめんなさい。
生風味ちゃん見てもらえたかな~?ずらって並べてもらってるところを見て感激しちゃった私です。
また遊びに来てくださいね~。

内緒ちゃん!
未開封で?うんうん、楽しいかも。
一気には無理だけどじわじわと増えていくのも楽しいかな~。
  1. 2009/02/26(木) 00:30:49 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/229-0e2638e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)