title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

じゃくちゃんいっぱい。

13日のワンダショップ。の続き。
今回はジャクシーちゃんだらけ。

いっぱいいるんだって。


呼んでみようよ。

プププ、パーカー脱いだだけ(笑)



ではでは、Annie'sさんのとんがり村より。

なかなか釣れないんだもん。

え?とんがってない?
いえいえ、とんがりちゃんは脱いで畳んで横に置いてありましたよ。
釣る気満々で熱くなっちゃったのかな。

つぎつぎ~。
「むっしゅぅぅ!むっしゅぅぅぅ!!」

左端がムッシュです。

前からレジの後ろにいたさいとーさんのジャクシーちゃん(左)。
この茶色いほわほわが髪の毛に見えちゃって、
ムッシュかま○つに見えちゃって・・・(笑)
かわいいですな~。

まだまだいますよ。
「マダーム!マダーーム!!」

あたくしのことかしら。

前にも載せたあけつんさんの洋服を着たジャクシーちゃん。
今度はatelier matinさんのサングラスをプラス!
なんて似あうのかしらね~。


元はおんなじジャクシーちゃん。
色々で楽しいなぁ。
そうそう、いい写真が撮れたら(いつだよって話ですが・・・。)
被り物クラブの会員証(だけ)作る予定です。
材料だけはそろってます。アハハ



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/02/18(水) 22:11:31|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちまちま。 | ホーム | でれすけだー。>>

コメント

ムッシュ…

笑ったぁ(≧∇≦)

ジャクシーやっぱりかわいいな…
うりさんにもジャクシーいいよぉって誘われた(?)んだけど…いまだに悩み中ですf^_^;

ブログ遊びに来てくれてありがとうございましたm(_ _)m
お忙しいところなのに、うれしかったです( ´艸`)

  1. 2009/02/19(木) 13:51:31 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

どのジャクちゃんも可愛いな~♪
我が家にも、とうとう本日ジャクちゃんが到着したんですよ♪
被り物させたくてわくわくしています♪
さいとーさんのジャクちゃん、どう見てもムッシュかま○つにしか見えなくなりました~
うんうん似てる♪
  1. 2009/02/19(木) 16:33:53 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

水玉のお洋服、色違いなんですね(*^_^*)
茶色のファー、確かに髪の毛に見えますね~。
かぶり物、ホントによく似合いますね♪
  1. 2009/02/19(木) 20:44:35 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

みれみれちゃん!
笑った?んふふ、ほんとにかわいいのよー。洋服も難しいようで何でもお似合い。巻きつけるがけとかもok!さぁさぁ♪

ここ茶ん!
おー。ついにジャクちゃんが来ましたか!かわいいでしょう~♪ムッシュにしか見えなくてもかわいいでしょう(笑)
被り物。あぁぁ、会員証用の写真を撮らねば。

すみれさん!
Annie'sうりさんのとんがり3人衆ですよ。ファーの種類でも雰囲気が変わって楽しいよね。これくらいの顔の出し方、ほっぺが強調されてなかなかよいのです。

  1. 2009/02/26(木) 00:36:16 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/230-6adea24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)