title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちまちま。

みんなで。

ワンダショップの続き。
むくぅさんと*mayuさんと。



うりさんの木。

こっちはうりさんの展示の中から。
これ大好きだな~。



ワインになりきる。


帰り道、ご飯やさんで。
あごのゴムもお気に入り。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事など。

しろちゃん!
ムッシュですよ、ムッシュ。
昨日これ書いて、今日CMにムッシュ出てるの見つけて
ひとり声出して笑っちゃったのだ。






ちまちまと。は洋服の話。

やっぱり期限を切らないとダメみたい。
つくづく思います。
思うだけじゃダメなんだけど。

間に合うかな。

今頃型紙作り直してます。
そして作業用の机が汚すぎです。
  1. 2009/02/20(金) 00:06:05|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いそげ、いそげ。 | ホーム | じゃくちゃんいっぱい。>>

コメント

ちまちま・・・
この型紙はみ~んなにリクエストされていたものかしら?
で、でも型紙作りから?

サイトームッシュいい味出してるねv-10
  1. 2009/02/20(金) 14:23:25 |
  2. URL |
  3. むくぅ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

型紙、縫い代込みなんですね~。
なるほど~こうするとカーブも分かりやすいし…!
色々参考になります(*^_^*)
フェルトの木、色合いも可愛いな~
  1. 2009/02/20(金) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ワインボトルの前のジャクシーちゃん
モデルさんみたい♪
雑誌の1ページを見てるようデス。

型紙、色々と参考になりマス!
あと・・・
かぶりもの倶楽部の会員証、出来上がりを楽しみにしていマスe-250
  1. 2009/02/20(金) 17:55:43 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ワインボトルとジャクちゃん

すごくステキ( ̄∀ ̄)
お正月に実家に帰った時に、飲み干したワインボトルと撮ったウチのワンダとは比べものにならない(爆)

リンクありがとうございます(`∇´ゞ
私もさせて頂いちゃいます( ´艸`)
  1. 2009/02/20(金) 18:10:45 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

ショップで風味ちゃんたち見てきましたー☆
可愛かったです。

そして中野まで行ったので・・・ぷぷっ。増殖♪
  1. 2009/02/20(金) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

ワンダコートの量産??
急がないと春になるよ!!(笑)
あたしは・・・・来年♪
  1. 2009/02/20(金) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

むくぅさん!
はい、量産できるように型紙を作り直してみましたよ。間に合うのか!!!こわいよー。

すみれさん!
うりさんの木、かわいいでしょ~。背景とか展示用の台座とかいつもとってもかわいいんだよ。
型紙・・・あはは、いつも自己流で恥ずかしい。これはケント紙だからちょっと硬くてラインを引いたり切ったりやり易いです。

きなこさん!
店員さんがいない間にパパッと撮ってみたよ。直立不動なところがかわいいでしょ。
会員証・・・いい被り物が無いかな~って物色中(笑)

みれみれちゃん!
そういえば黙ってリンクしちゃった。ごめんね~。そしてよろしくね~。
誰もお酒を飲まない我が家には空のワインボトルとか無いのよー。ここぞとばかりに激写(笑)

ほたるさん!
風味ちゃん見てくれたの?うれしいなぁ。
増殖・・・一気にですね(笑)見ましたとも~。ホッポちゃんも当たるといいね。

さにちゃん!
やばいよね~。商品名だけ「スプリングコート」にしようかな(笑)
失敗続きでちっとも進まないのだ。
  1. 2009/02/26(木) 00:44:25 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/231-45e0e003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
