title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすら裏裏。

裏だらけ。


コートの裏部分。
あと2着は作りたいな。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事など。

拍手コメのLさん!
それは残念でしたー。
ネットショップでも販売予定ですので、そのときはよろしくお願いしますね。
もし色がなくなっても少しずつカートに追加していこうと思っています。






時間が無いといいつつ昨日は爆睡。
目が覚めたらほぼ12時間寝ていました 青ざめカエル
楽しい夢やら変な夢やらいっぱい見ました。
今日はもうちょっと頑張りまっす。

  1. 2009/02/22(日) 23:39:00|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<今日はミシン。 | ホーム | いそげ、いそげ。>>

コメント

ふれ~ふれ~v-65

失礼ながらお先に休ませていただきますv-75
  1. 2009/02/23(月) 00:01:52 |
  2. URL |
  3. むくぅ #FFeI7iKU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/23(月) 06:52:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張ってますね~
PC買ったのでやっと来れた(^^;
PC壊れてる間にハイミルちゃんの販売も終わってたし。。。
今月GETします^^
ってなんかオレンジのもでるしぃ~~~
大変だぁ^^
  1. 2009/02/23(月) 10:01:42 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

むくぅさん!
えー、寂しくなっちゃうな~。って何日前だよって感じだよね。ついつい夜更かし、たまにまとめて爆睡の日々です。
応援ありがと♪

内緒さん!
そんな優しい言葉をもらっちゃったら頑張らないわけにはいかないな~。
今日はちょっとカートの準備も並行してやってみましたよ。

あずきちゃん!
私も覗き見ばっかりだぁ。パソコンよかったね。でも色々設定しなおしたりまだ大変かな?バックアップ、私は外付けのハード追加したよ。なくなったメールとか結構あってショックだったの。
あっ!ワンダショップアイドールに行くね。一緒に写真撮ってきて~♪
  1. 2009/02/26(木) 00:53:04 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/233-37f6f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
