title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風味ちゃん風味ちゃん♪

本日のタイトル。
風味ちゃんわらわらの風味ちゃん、じゃなくて
風味ちゃんの風味ちゃんなのだ(笑)

シールなのよー。


友達のそら豆さんがかわいい風味ちゃんシールを作ってくれました♪
*これはクリアータイプ。
ほんとによく出来てるのです。かわいい 笑顔カエル

あまりにかわいいので、ネットショップ用にオーダー中!
そら豆さんのブログで本格的な製作過程も見れちゃいます。

今回のネットショップ商品お届けの中に、少しずつですがサンプルとして同封させてもらっています。
ほんとにかわいいのでぜひ見てくださいね~。
そうそう、いつもパッケージに使っている【pug*pug】のロゴシールもそら豆さんにお願いして作ってもらったものなのです。
こういうのが自分で作れちゃうの???修行に行かせてーーーー。な気持ちのわたし。

そら豆さん、いつもどうもありがとう~♪



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/03/10(火) 00:29:00|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<3/10ネットショップからのお知らせ。 | ホーム | 3/9ネットショップからのお知らせ。>>

コメント

かわいらしいシールが生まれてくる姿をチャッカリ見てきました!
なるほど~と思うのですが・・・ちんぷんかんぷんで(笑)
学生のころもう少し勉強していればよかったかな~なんて後悔したりして・・・
かわいらしい風味ちゃんと風味ちゃんシールに囲まれてみたいな~~
  1. 2009/03/10(火) 09:27:15 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

動く風味ちゃん風味ちゃん

に惹かれて、先日アメブロの方でそら豆さんにコメントさせて頂いたんですが、本当にかわいいですよねぇ( ´艸`)
あまりにかわいくて、しばらく口開けたまま凝視しちゃいましたよ(笑)
  1. 2009/03/10(火) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

うひゃ~

.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ なんだか嬉しいな♪
できるだけ早く仕上げるね~

クラフトロボがギゴギゴ動いて、
風味ちゃん風味シールが続々出てくる様子、
ぜひ見せてあげたいわ。
何度見ても飽きないのよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
  1. 2009/03/10(火) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

そら豆さんのブログでも堪能させてもらってます~
こちらで購入できるのですか~
楽しみです!
  1. 2009/03/10(火) 10:18:19 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

かばいい~(≧∀≦)

pugさんの作る風味ちゃんのほんわかした感じが、そら豆さんの作られたシールでも表現されていて感動モノですね!今後の風味ちゃんグッズが、ますます楽しみになりました(o^_^o)♪
  1. 2009/03/10(火) 12:16:34 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/248-0cbca032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
