title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覗きすぎ。

5みどりさん。

ドアに手をかけているのがつる☆ぴかちゃん。
後姿もつるっつる。


昨日のワンダショップ、少しだけ写真を撮ってきましたよ。
やっぱりカメラ持って行くんだったなぁ。
お花見中。


見られてる?


じーーーー。仲間に入れて。

携帯画像で暗いですね。なんとなく夜桜???


つ、つの?


き、きみは?

おんぶー。


麻紐にやられてしまいました。
かわいすぎる。

でしょー。



友達がこの前のコートを着せてくれてました♪
いつもありがとう~。

並んで、並んで。

この子はまだマットちゃん。
写真撮るのに借りたんだけど、ついついなでてしまうのだ。
pug汁にご用心。



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/03/20(金) 22:45:06|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なまずじゃないし。 | ホーム | わくわく?ぼんやり?>>

コメント

わぁ(o^∀^o)

ワンダの花見?
う~ん(≧ε≦)、早くまたショップに行きたいよぉー(≧∇≦)
  1. 2009/03/21(土) 00:46:06 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

(´▽`*)アハハー

pug汁って…
  1. 2009/03/21(土) 03:36:42 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

ワンダさんが4人も訪ねて(帰ってきたのカナ?)きてくれたら・・・
考えただけで興奮しちゃいマス♪

ワンダショップでお花見!ステキ~
今すぐ行きたくなっちゃいました(笑)
  1. 2009/03/21(土) 10:59:32 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

pug汁でツヤピカ~~(((>∇<)))
ついつい撫でちゃうのを横で見るのが好きよ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
  1. 2009/03/22(日) 01:47:19 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ワンダちゃんって、足長かったんですね^m^

ワンダショップ素敵~
トッツィーの麻紐すがたに胸キュンです。
お胸でばってんしてるのがいいよね^^

  1. 2009/03/22(日) 18:20:34 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

みれみれちゃん!
大きな林檎の横でお花見中だったよ♪散っちゃう前に行けるといいね~。

そら豆さん!
えへへ、ブラ子もべちこもいつも撫で回してるから、「きっとpug汁が出てるね」って言われてるのよー。

きなこさん!
4人でしたね。私5みどりさんって書いちゃった。もう一人はまだパッケージの中なのでした。
そして左端の子は、後姿でしか登場しない・・・あのお方♪

ちびまるちゃん!
おーー。元気?ちびまるちゃんちのかわいい子も撫で回したいよう~。

さんたちゃん!
ショップね、お宝がぎゅーーーっと詰まってる感じなの。
麻紐いいでしょ。このこ名前忘れちゃったんだけど、めっちゃかわいいのだ。クワントに登場するはず!
  1. 2009/03/25(水) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/257-694f10ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
