title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでもいいの。

パグちゃんでも。


被り物被り物・・・。
いいのが見つからないときはパグでも!

「ふーん、おちつく。」


このロンパース、Annie's うりさんのワークショップでワンダ用に作ったやつですね。
首の後ろがリボンなのでジャクちゃんにもぴったり♪



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは私信など。





記事へのコメント&拍手コメ、ショップオープン頃からお返事できてなくってすみません。
全部読ませてもらってはニヤついています。
いつも本当にありがとう!!

仕事、2・3月が忙しくってと思っていたら、当分の間このペースが続きそうです。
ちょーっとバタバタしていますが、次回のショップやワンダショップ分、
少しずつ進めて行きたいと思っています。
かわいい風味ちゃん風味ちゃんシールも届いてますしね。
あ、ワンダショップのレジにもシールをぺたぺた貼ってもらっちゃいました。
ものすごーくかわいいので、ぜひぜひ覗き込んでくださいね♪

それからそれから色々お願いしっぱなしのお友達。
お待たせしっぱなしのお友達、ごめんなさい!!!!
出来るだけ早く・・・がんばります。

4月のドールショウには遊びに行きます。
っていうか、絶対行きたい~。
ヘヘヘ、お義父さんたちにカミングアウト(お人形遊びのこと(笑))しておいてよかった。
楽しいイベントは出来るだけ早く予定が知りたいですー。

あとは、
そうだ、普段あんまり携帯を使わない私、
このごろいつもより電車に乗っていて、
マナーモードのまんまメールに気づかない、とかばっかり…。
すみません。メールもいつもありがとです。
かわいい写真にも癒され中~♪

pug
  1. 2009/03/24(火) 00:11:44|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<出動~!!!!! | ホーム | なまずじゃないし。>>

コメント

おはようございます。
このお洋服、タートルがないと雰囲気が変わるんですね!
パグちゃんを上手にのっけて、バランス感覚いいですね~(*^_^*)
  1. 2009/03/24(火) 07:03:53 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/24(火) 09:42:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ぶふっ(^w^)

被りものならなんでもいいの~?
ホントに~?(笑)
でも、このかわいいパグなら私も被りたいかも( ´艸`)

pugサン、あんまり無理しないでくださいねー(^_^)v
  1. 2009/03/24(火) 17:23:45 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

かわえぇ~(*´д`*)

いつ見ても何を乗せてても‥それがジャクシーちゃんなら許せちゃいます!(笑)春らしいロンパースも可愛いなぁ(*^^*)うちの子にも何か乗っけてみるかなぁ( ´艸`)
  1. 2009/03/25(水) 08:56:52 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

可愛い被り物♪

こんな可愛い被り物♪
私も被りたい感じ♪
ジャクシーちゃんは何を被っても似合うんですね~
色々被せてみたくなりました♪
  1. 2009/03/25(水) 15:45:37 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

すみれさん!
うん、うん、結構何でも載せられちゃうのよ。これ、ちょっとしか映ってないけどぴったり♪タートルは首周りがどうにも・・・。

内緒さん!
もうね、何もないと寂しくって耐えられない(笑)
最後・・・急に出掛けて帰ってこれなくて・・・見れなかったんだよーーーー(泣)昔の再放送とか見て我慢中です。

みれみれちゃん!
いつもありがとう~。
そうそう、何でもいいの。この次なんてペットボトルのキャップだし(笑)

みおちゃん!
このロンパースかわいいよね。うりさんのワークショップで作ってきたんだよ。ピンクスさんの生地もかわいいしね~。
さ、さ、みおちゃんも何か乗せてみて♪

ここ茶ん!
私はもう何も載せないなんて考えられないかも(笑)ぜひぜひそこら辺にあるものを!!そしてどアップで撮ってみて~。
  1. 2009/03/25(水) 20:59:21 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/259-6bfc1510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
