title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出動~!!!!!

ふーん、こっちいっちゃう。


輪ゴムだとか、ペットボトルのキャップだとか、
そんなこといってる場合じゃないもんね。

髪伸びたでしょ。


( ´艸`)ムププ、後ろから見たらちょっとパグっぽかった。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事です。

Sちゃーん!
いつもありがとう。
ほらほら、ジャクちゃんもかわいくなってきたでしょう。
ピンクの子ももちろんかわいいし、
Sちゃんちのちっちゃいこの服も着れるのがあるんじゃないかな~?


monchiさん!
ホッポちゃんもかわいかったでしょう?
優しい色でフォトジェニックちゃんだよね。
  1. 2009/03/25(水) 20:52:12|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もうちょっと~。 | ホーム | なんでもいいの。>>

コメント

これってペットボトルのキャップにアルミホイルですか?!
本当にジャクたんは何をかぶってもサマになるのですね。
今度ウチのにも何かかぶらせてみよーっと。

  1. 2009/03/25(水) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. ☆ゆった☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

これペットボトルの蓋なんですか?
でもちゃんと目の所削ってあるんですね!
芸が細かい!さすがpugさん(*^_^*)
  1. 2009/03/26(木) 08:49:30 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

さすが、会長!参考になりマス。
キャップに輪ゴムだなんて・・・ビックリ。
なんでも自分のモノにして着こなしてしまうジャクシーさま
ステキですe-51


  1. 2009/03/26(木) 10:32:02 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/26(木) 11:56:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃははは(≧∇≦)

ホントになんでも似合っちゃうじゃくチャンに乾杯!

こうやって遊んじゃうpugサンにも乾杯!
  1. 2009/03/27(金) 13:04:00 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

ゆったさん!
そうそう、キャップ+アルミ。
何でも作れそうな気がしてきたわ~(笑)

すみれさん!
あはは、すみれさんの目の付け所もすごいよー。いつも色々見てくれてありがとう♪
目の上と後頭部削ってあります。
この方が収まりがいいみたい。

きなこさん!
いいでしょう~♪
でもいつものキャラ設定とかなりかけ離れていて本人は不満かも?
いやいや、これはこれで張り切っちゃうのがジャクちゃんのいいところだよね。

内緒ちゃん!
おーーー!ヤッターワンにも引けを取らない?(笑)被り物隊長、張り切ってるけど操縦はお任せなんだよね~。

みれみれちゃん!
時間が無いの、とか言いつつついつい遊んでますよ(笑)もじゃもじゃも似合うでしょ。
  1. 2009/03/31(火) 13:46:52 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/260-5f5f3425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
