title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうちょっと~。

束の間の休息であります。
もう12時間寝たでしょ。
もうちょっとこのままでいさせて~。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事など。

あっという間の3月でした。
今月は仕事の日数がぐーんと増え、
ありがたいことにお店も忙しく・・・。
お休みの今日はどろどろと過ごしています。

途中ものすごーくうれしいこともあり、
また色々に頑張らなくっちゃ!!とも思っています。

覗き見ばかりですみません。
コメントもいつもありがとう~♪


拍手コメのSちゃん!
このキャップ、ちびすけがかなり気に入っています。
こういうチープな感じが好きみたい(笑)
バズ号も役に立つのね~。
捨てちゃおうかと思ってたやつだけど、
日の目を見れて喜んでるかも。
  1. 2009/03/31(火) 13:40:36|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひつじだもん。 | ホーム | 出動~!!!!!>>

コメント

忙しそうですね…
何もできませんけど、エールだけ…
pugさん、体に気をつけて、頑張って~(^^)

新ハイミル袋だし、しました。
マットで黒目がち、これはこれで愛らしいですね(*^_^*)
  1. 2009/03/31(火) 16:04:36 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

つかの間の休息、大切ですよね~♪
ゆっくり休んで、明日からまたがんばりましょう!

  1. 2009/03/31(火) 18:16:05 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

pugさん大忙しだもの
たまにはゆっくりのんびりも大切大切!!

  1. 2009/03/31(火) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. かなで #-
  4. [ 編集]

束の間・・・こういうのが大事です^^
pugちゃん~、休める時は休んだ方が
いいですよん!
うわぁ~~~トチ子ちゃん~^0^
窓からみているし!
うちのトッツィーもお陰さまで
ピンクホッペにさせて頂きました♪
色々と教えて頂いて有難うございました!
また、アップしないと・・・^^
  1. 2009/04/01(水) 08:11:43 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
いつもありがとう~。
休みになったらあれやって、これやって(人形のことばっかり(笑))と妄想しつつ、結局だらだら過ごしちゃうんだよね~。
この前映ってたのがnewハイミルちゃんかな?

きなこさん!
ありがとう~。
お人形遊びもしなくっちゃ!再放送も見なくっちゃ!!で大忙しです(笑)今日も2時間座りっぱなしで見ちゃった。

かなでちゃん!
お~、ありがとう!!!!
かなでちゃんも忙しいのに色々楽しんでるみたいだね~。お互いファイトファイト♪近くに来たらぜひぜひ連絡プリーズゥ。

さんたちゃん!
あはは、トチ子ちゃん背後霊みたいにたたずんでるのです。ぽわわんと優しい感じで(笑)
さんたちゃんちのトチ子ちゃんも見たよー。ますますかわいくなってたね♪
  1. 2009/04/01(水) 20:42:24 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/261-19513ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
