title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出でよ。

出でよ、神龍!

今日から新学期。
ちびすけの机を見たらドラゴンボールやらお気に入りの間にこんなものを発見。


ホッポです。

このカード、かわいくってお気に入りなんだそうです。
せっかくなのでホッポちゃんもぱちり。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは私信です。


きなこさん、オニツカファンでしたか。
私もです。
好きなもの、かなり似てるかも。CSIとか・・・(笑)

買ったのはこれ。

レースがはさんであるのですよ。

似合いそうなスカートを縫いたいな、と思いつつ、
もっとやらなきゃいけないことがあるでしょう~と突っ込まれそうな毎日デス。
  1. 2009/04/06(月) 17:20:45|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<あたし、やってみる! | ホーム | くつがすき。>>

コメント

スニーカーに合わせて、似合うスカートを縫う!
pugさん素敵~。
悟空達に混ざって、エンペルトが!
実写版のドラゴンボール、観に行かれましたか?
  1. 2009/04/06(月) 19:22:39 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

シェンローン

ドラゴンボール
また日曜日朝やりますよね(笑)。
うちのブログの相方はドラゴンボールマニアですW
私もドラゴンボール世代ですけど
今の子供たちにも人気があるのはさすがですねー。
そんな中にホルペッソさん!
なんか嬉しいですね(笑)
  1. 2009/04/07(火) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. みるく #LkZag.iM
  4. [ 編集]

お♪久々にちびすけ君ネタだぁ♪
相変わらずなようで何より~(笑)
  1. 2009/04/07(火) 13:12:10 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 16:39:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/07(火) 23:00:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ブルーと黄色のラインでこれからの季節にピッタリ、さわやかなスニーカーですね♪
カッコ&かわいいわ~♪
私は・・・ブルースリーのような(イメージ伝わるかな?たとえが古かったか!?)
鮮やかな黄色に赤いラインのド派手なスニーカーを買いました(笑)
見せっこしたいですネ(笑)

ドラゴンに乗ったホッポさん
日本昔話のオープニングみたいでとってもカワイイわ~♪
ちびすけ君の宝物と一緒に大事にしてもらってね~
  1. 2009/04/08(水) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ミスマッチ…?

かと思いきや、妙にしっくりくる状況…(笑)

息子くん、なんだかかわいいですねぇ( ´艸`)
  1. 2009/04/08(水) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/08(水) 18:22:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
あはは、縫うって言っても簡単なギャザースカートとかだよ、きっと。
エンペルトも気に入ってるみたい。色んなフィギュアごちゃ混ぜで戦ってるよ。
実写版、多分行かないかな~。ちょっと別物な気がする・・・。テレビでやってたら見るかも(笑)

みるくさん!
「改」ですね。子供もさっそく録画してました。ケーブルではじめから全部やっててはまっちゃったみたいですよ。

さにちゃん!
相変わらずだよー。新しいクラスで並びが誕生日順(今までは名前順)になったんだけど、4・5番から30番に下がっちゃったとえらくご立腹。平和なやつです。

内緒ちゃん!
あ~、なるほど。そういえばこんな感じのシューズ?これはレスリングモデルからきてるんだって。
シェンロン、針金が入ってて形も変えられるんだ。みんな乗れるかもー。

23時台の内緒ちゃん!
いやー、ほんとによかったね。みんなで喜んじゃおー。表情もうれしそうだよ。

きなこさん!
ブルースリー!!!いやいや、古くない、よーくわかります(笑)
ド派手なのね。うん、見せっこしよう!!
「ぼうや~」か。じゃ、もみ上げつけなくっちゃね~。

みれみれちゃん!
なんだか違和感ないよね。フィギュアだから?ちなみにカードの前においてあるのはワンダショップで買ってきたケーキ(ライト)なの。これもお気に入りなんだって。

8日の内緒さん!
わー!!!ご無沙汰してます。そうです、全然書いてないのですよ・・・。
26日♪わーい、また楽しみ増えちゃったな。会えますように~。
あとで連絡先書きに行きますね。


  1. 2009/04/09(木) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/265-aa0daeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
