title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お目覚めです。

ノイちゃん、今度一緒に森に行こうよ。

急に暖かくなって、いよいよ冬眠からお目覚めです(リアルかめ子の話)。
ハンサム君、いつのまにやらつる☆ピカです。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事など。


スミレちゃん!
ね~、私も踊れそうな感じだなーと思ってやる気満々の顔に撮ってみました。




今日は作るほうの仕事で。
普段は接客メインなので仕事が遅いのです。トホホ。
お客様をお待たせしないように頑張ってはみたものの、
ばったばたなまま終了~。
もっと色々しゃしゃっと速くなりたいなぁ。


4月中にはショップを、と思っていたんですが、
今の状況だとちょっと難しそうです。
とかいいつつ、きっと期限を切らなければ頑張れない気もします。
がんばろー。
  1. 2009/04/10(金) 21:55:47|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ともだち。 | ホーム | あたし、やってみる!>>

コメント

あれ?

ハンサムくん持ってたの?

いいなぁ…。
  1. 2009/04/11(土) 09:56:20 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

かめ子さん、お目覚めですか~♪
「春」という季節を実感できちゃいますネ!

きっと冬眠明け(こんな表現あるかしら?)って、まぶしいんだろうな~
私なんてずっ~と寝ていたい(笑)


  1. 2009/04/11(土) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

かめ子さんお目覚めですか~
今年は冬を一緒に越したのは…
わんことクワガタだけです。
去年はカブトとか、メダカとかいたんですけど。

息子は虫が好きなので、楽しい季節がやってきたようですよ~。
ところで最近ガチャガチャしてますか?
わんこのガチャガチャが100円であるんですけど、
ダブってます…。
欲しいのが出ないのが
ガチャガチャですよね~。
  1. 2009/04/11(土) 13:02:03 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

こんにちは~^^
本当に暖かですね~
うわー。。おめめぱっちりな
ワンダ君なんですね~
(すみません・・ワンダ君のこと
あんましらないんで・・;^^A)
ハンサム君ですね~><b

そうかぁ~冬眠から目覚めたのですね。
うちのめだかどもも、暖かになると
子が増えます(;^^A

私もそろそろ肉襦袢??脱ぎたいんですけどねぇ~。。。
  1. 2009/04/11(土) 13:58:56 |
  2. URL |
  3. しろ #-
  4. [ 編集]

さぼてんさん!
ハイ、持ってましたー。いつも後姿担当だったんですが(笑)。これで未開封ちゃんはワンダとトッチーの二人になりましたよ。私はエコちゃんがうらやましいですよぉ。

きなこさん!
かめ子ちゃんの写真見せたかな~?いつも冬眠が終わると二周りくらい大きくなっていてびっくりなんですが、ついに片手では甲羅がつかめなくなっていました。でかいですよ♪

すみれさん!
そうだったね~。でもクワガタは冬を越したんだ。何年も生きるやつなのかな?
そういえば旦那が「おたまじゃくし育てたいなー」ってつぶやきました。ジャクちゃんじゃなく本物(笑)
ガチャガチャはあんまりやったことが無いよ。ダブルのが苦手だからフィギュア屋で開封品とか買っちゃうの。
でも同じのがうじゃうじゃいるのもかわいいかも。

しろちゃん!
ハンサム君。
ワンダを買った頃は普通にネットショップに並んでいて、「まずはワンダからだよね。」と今じゃ考えられない選択をしていたものでした。
めだかがいるんだね。家の中?
うちの外金魚(たらいの中)はとうとう一人ぼっち。
  1. 2009/04/13(月) 23:46:15 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/268-88afdc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
