title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くっくちゃん。

ドゥ~ワ~♪



最近GETした靴です。
自分の靴を買っていないストレスを
全部ここにぶつけている気がします。

でも今までの金額考えたら、とっくに自分の靴が買えてたなってことに気付いて愕然(笑)


黄色ちゃんのはアゾン。
ラバーソールとだいだいちゃんの白いブーツはmomoko用ですね。
*はい、うちにはmomokoもいます*


これは定番?


よく履いているのはこの辺。
アゾンのエンジニアブーツにリーメントのカエルちゃん。
あと前に紹介したpicklesのピンクブーツ、
イアンについてきたアゾンのブーツ(赤、茶)。

ベッチーの足がブライスより大きいから
イベントとかオクで見るたびにちょこちょこ買ってた靴たち。
最近はワンダ達ばっかり履いてるね。

チラッと映ってる足ひれ。
キャーー♪って思って買った食玩なんだけど、
足を入れる穴がない・・・××カエル

がっかりだよぅ。

ん?
でもさ、カエルだから足ひれなんか要らないじゃん♪
どんまーい。
  1. 2008/03/03(月) 16:03:49|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<今日のわくわくちゃん。 | ホーム | 手伝いちゃん。>>

コメント

うじゃうじゃいると
更にメンコイv-238
いつになったら入手できるか・・・
どんまーい
  1. 2008/03/03(月) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. zoe #-
  4. [ 編集]

あ゛~足ひれに足突っ込んでるの楽しみにして一人で先にムフフ笑いしてたのに残念(≧艸≦;)


裸に靴最高(≧田≦)〃
ナインボールのラバーシューズがかなりぴったりでお勧めですよ
  1. 2008/03/03(月) 23:19:56 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!
ソネブロが大掛かりなリニューアルメンテをして、只今ユーザーたちが混乱中^^;
URLもちょこっと変わりました。
その合間にお友達もたくさん増えてますね~♪
そして靴もたくさん!!
私も自分への洋服や靴を買えない分、食玩の洋服や靴をドーンと(笑)
  1. 2008/03/04(火) 00:06:40 |
  2. URL |
  3. ナーリー #-
  4. [ 編集]

靴はいっぱい欲しい~♪
服はね、作れもしないくせに「いつかわたしも!}と
買う気にはならないんだけどね(笑)
  1. 2008/03/04(火) 07:07:40 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

白ブーツカワイイですね♪
春だから白ブーツ欲しいかもです(*^_^*)
黒のエンジニアブーツ買おうと思ってたんですが、
カエルちゃん長靴とそんなに大きさ変わらないんですね♪

どんまーいです。
足ヒレ見てるだけで、カワイイですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  1. 2008/03/04(火) 10:54:21 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ZOEちゃん!

もう3月初旬なのにね~。
いつになったらカート開くんだろ。
しかしね、一人GETしちゃったらキリがなくなるかも~。
  1. 2008/03/04(火) 20:19:09 |
  2. URL |
  3. pug #-
  4. [ 編集]

ゆ~たんたん☆!

ぜひそのムフフ笑いを写メでプリーズ♪
穴あけちゃおうかって本気で思ってるんだけど・・・(笑)
  1. 2008/03/04(火) 20:20:37 |
  2. URL |
  3. pug #-
  4. [ 編集]

ナーリーさん!

お~、URLも変わったんですね。
そういえばリンク貼らせてもらおうと思ってたところでした。
食玩もダブっちゃいやとか言いつつ、どど~んと大人買い(笑)でしょ?
  1. 2008/03/04(火) 20:22:43 |
  2. URL |
  3. pug #-
  4. [ 編集]

サニちゃん!

そうなんだよね。
作ればいいじゃんって言いつつ、いつも裸。
そしてありあわせ・・・(笑)

きっとね、いつか作れる日が来るよ。
わが子の分も・・・(ほんとかーーー?)
  1. 2008/03/04(火) 20:24:25 |
  2. URL |
  3. pug #-
  4. [ 編集]

チプルちゃん!

めっきり自分の洋服買わなくなっちゃって、
そうだね、ワンダたちにも今のおしゃれをさせてあげなきゃね。
自分はおんぼろ~(笑)
  1. 2008/03/04(火) 20:27:18 |
  2. URL |
  3. pug #-
  4. [ 編集]

リーメント、ぶれっかさんみたいに大人買いするしかないのかな~(。-`ω´-)ンー
momoko用も要チェックなのね♪
  1. 2008/03/07(金) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!

pugみたいに・・・かと思ったよ~。
前に大人買いしたヤツがあるとかないとか・・・(笑)

ワンダの撮影は準備が楽だから(裸OKだし)
しまってある食玩で遊ぼうかな~とか思ってる。

今度アイドールで見てくるよ。
あとラーメン屋の前のフィギア屋さんも(笑)
 ↑↑
在庫ないけど他のお店に聞いてもらってるからね~。
  1. 2008/03/07(金) 10:25:15 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

頼もしい(´;ω;`)ウゥゥ
大人買いしちゃう所だったよ・・・(*/ェ\*) ィヤン
ちょっと待ってみるね♪
  1. 2008/03/07(金) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/27-23b4a2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
