title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

もしもし、ふーんだけど。

ふーん、これでみんなと話せるの?


ジャクちゃん裸んぼう。
被り物をしていないジャクちゃんは何か物足りない気がしていたんだけど、
全部脱ぎ捨ててしまえば、つるんとかわいいジャクちゃんです。




長いこと壊れたままになっていた電話。
やっと買い換えました。
今までのは普通紙FAXが出始めた頃に買ったやつ。
その頃はネットも使っていなかったし、
有線(笑)のリストや歌詞がFAXで取れると大喜びだったなぁ。

だんだん届いたFAXの印字が出来なくなって、
インク切れになっても放ったらかし。
メールも携帯もあるし、大事な電話はかかってこないしねー、とのんきにしていたんだけど、
エラーメッセージが消えないので、留守電の時刻は常に14時台。アハハ
とうとう買い換えました。

もうFAXはいらないよとちっちゃいやつ。
シンプルだー。
でもでも取扱説明書は読みます。
活字好き。
お菓子の裏とかも本気で読みます(笑)

なんだか新しい生活が始まるみたいでちょっとウキウキ。
でも振り向くと片付け途中でごった返した荷物が待っていたりします。ふぅぅ。



拍手コメの内緒ちゃん。
比べる対象がいなくてよくわからないんだけど、
初の球体っこ。
靴とか色々楽しみが増えそうなのだ。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/04/13(月) 23:26:32|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱりね。 | ホーム | ともだち。>>

コメント

そういえば、最近めっきりファクスってこなくなりました。
でも、フェリシモの通販の申し込みはファックスで
送っているので、うちではまだ必需品かな~。
ネットで申し込めばいいのは分かってるんだけど、
パスワードとか…面倒で…ゴニョゴニョ…。
ジャクシーちゃん、かぶり物も似合いますけど、
素のままでも可愛いですね。
最近ワンダフレンドもマットちゃんに惹かれてますが、
ジャクシーちゃんはつるんとしてるのが
良いですね(*^_^*)
  1. 2009/04/14(火) 07:02:01 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

裸ん坊のジャクちゃん、発見~!
あらためて、ツルンとした感がたまりませんね(笑)
ジャクちゃん好きとしては色違いが欲しいところデス♪

お菓子の箱を読破されてしまうとか・・・
私は電車の中吊りや新聞の折り込みチラシとかが好きデス!
そうそうお聞きしようと思っていたのですが・・・
CSIはどのシリーズがお好きですか?
ちなみに私はラスベガスです♪
  1. 2009/04/14(火) 10:54:24 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

初心に返り咲き♪

つるつるジャクちゃんにメロメロです(*´д`*)改めて見ると真っ裸って良いかも!(笑)うちも片付なきゃいけない所がありすぎて目眩が‥(*_*;)オマケに視力低下で小さい活字読むのツラいかも(^∀^;)キキちゃん!可愛いですね☆太っ腹なpugさん天晴れ\(^o^)/
  1. 2009/04/14(火) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/14(火) 12:56:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

我が家も流行りはじめのファックスで、本体は電話機能はとっくに壊れてるのですが、子機で通話しています。
たまに娘の職場から来るくらいですが、紙が入りっぱなしで変色しちゃってます。
そろそろ買いなおしたいな~
  1. 2009/04/14(火) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

すみれさん!
うちも最後まで来てたのが通販(千趣会)だったかも。あと母。
母には「もうFAX使えないよ」って伝えたんだけど、絵手紙みたいなFAXが来なくなってちょっと寂しいなー。
ジャクちゃん今日はまた被り物よ(笑)

きなこさん!
ジャクちゃんの色違い!!!いいね~。
あと、このジャクちゃんも増やしたい(笑)
中吊り・・・もちろん読んでますよー。お菓子の箱に入ってる由来みたいなのもみんな読む。アハハ
CSIはラスベガス→マイアミ(絶対字幕)→NYの順かな。NYはちょっとまじめすぎて見れなくても凹まないかも。NCISも結構好き。このあと2時からやるんだよなぁ。多分見終わってから寝ます。ムププ

みおちゃん!
ジャクちゃんの形のかわいさに改めてなでまくり(笑)目が合うとでへへーってなっちゃう。
kikiちゃん。発売するっていうのがわかってからはワンダ以外みんなスルー。頑張った甲斐あって抽選に当たったのだー。

内緒ちゃん!
おー、お揃い!!!そうそう字が大きい、につられたの。でもこれにしてからまだ1回も掛かってきてないし掛けてない!!いらない気もするけど学校の連絡網とか必要だもんねー。そうそう、例のk’sで買いました(笑)

ここ茶ん!
うちはまず子機がやられましたよ。2階にいると電話がなっても気づかないから万年留守電。しかも時間は全部14時台(笑)
ちっちゃくなってかなりスッキリしましたよ。新しいのはFAXも小さいしぜひぜひー。
でもすぐお人形の値段と比較しちゃうでしょ(笑)

  1. 2009/04/15(水) 01:26:51 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/270-e92f8d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)