title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりね。

被り物担当だって。
ふーん、やっぱり。

久しぶりのお針子ネタ。
なかなか形が決まらなくって、やっとここまで。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事です。




sちゃん!
プププ、これがワンダに見えちゃったなんて、もう洗脳されまくり。
確かにワン・・・ダ だもんね。笑っちゃった。
kikiちゃん、べち子と並べてみましたよー。

kさん!
わーい、そうなのですよー。頑張っちゃいました(笑)
私も色々探してみたけどなかなかhitしませんよね。
みんなどうしてるんだろう。
pug*pugお人形の方へもどうぞー。
洋服もありがとうございます!!!うれしいなぁ。
  1. 2009/04/15(水) 01:09:15|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぴんくちゃん。 | ホーム | もしもし、ふーんだけど。>>

コメント

何ができあがるかお楽しみだワ♪
ジャクちゃんはかぶり物がやっぱり似合うモノ。

後ろのクマさんってビーニーかしら?
なつかしいな~(笑)
  1. 2009/04/15(水) 10:45:44 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

かぶり物、似合いすぎです(*^_^*)
なんだか赤ちゃんみたいで可愛い~♪
  1. 2009/04/16(木) 07:55:11 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

きなこさん!
ピンクのコートの型紙作ってる途中でした。これはこれでかわいいかも♪
そう、ビーニー。ブライスの福袋についてきたやつ(笑)自分用のパグは買ったけどねー。

すみれさん!
ちょうどほっぺの所まで出すと「ふーん顔」が強調されてかわいいんだよー。
コートにしようと思ってます。
  1. 2009/04/17(金) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/271-9e9d57fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
