title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっしゃいませ。

すっかりカフェごっこに夢中です。
いらっしゃいませ。
ふーん、「おじょうさまとかいわないんだ。」


わたしもやってみよー。
のませる人の役ね。

そんなひといたっけ??

めしあがれー。
「ふーんじゃなくて、ふーでしょ。ふー。」


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きはメールのお返事です。

Mさん!
すみません、またもやマナーモードでした・・・。
携帯の意味なし。いつもごめん~。

もちろん行きます!!!!とは言えない状況(泣)
パズルのように予定をあっちこっちにずらして、
それでもどうだろう。どうなのーーー!!!ってな感じです。
行けても行けなくても泣けるぅぅ。ヒーン
  1. 2009/04/19(日) 01:29:15|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ジャク用だけど。 | ホーム | ないとさみしい。>>

コメント

カフェごっこ

ジャクちゃんかわいすぎです!
セリフがまたナイスですw
ロリジャクちゃんかわいいですね!
ジャクシーちゃんお迎えするきまんまんでしたのに
カフェイベントがあるので急遽節約の為お迎えは後回しになりました orz
あー愛しのジャクちゃん早く私のもとへ~
  1. 2009/04/19(日) 06:56:20 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

けっこうリアルなコーヒーメーカーですね!
色々小物が揃っていると
撮影も楽しいでしょうね!
じゃくちゃん、ふーんの口が
今日はふーふーして見えますよ(*^_^*)
  1. 2009/04/19(日) 07:49:48 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

メイドさんカフェ!?のようですが・・・(笑)
どうやらケーキが評判のカフェのようですネ!
シフォンケーキがおいしそうだな~♪

もうすっかり、お姉さんのジャクちゃんですね♪
うん、ふ~ふ~しているように見えマス!
何をしててもかわいいんだからe-266
  1. 2009/04/19(日) 11:43:37 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ふははは(≧∇≦)

こんなカフェ行ってみたーい♪

ジャクちゃん、私にもふーふーして飲ませて( ̄∀ ̄)
  1. 2009/04/19(日) 17:38:13 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

メイドカフェ?!(*´艸`)

クマチャンにはホットミルクかな?(o^∀^o)ジャクちゃん!くれぐれも“ふ~ん”って言いながら、自分で飲まないようにね(^∀^;)
  1. 2009/04/19(日) 18:07:22 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

おあとがよろしいようでv-16
  1. 2009/04/19(日) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ワンダちゃん、マスターだったんだぁ~^^;
くまちゃん、びっくりしてる!(笑)
  1. 2009/04/20(月) 19:39:52 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

みるくさん!
ロリジャクちゃんいいでしょ。
我が家ではフリフリで口が悪い、という設定です(笑)
きっとジャクちゃんはみるくさんのこと待っててくれますよー♪

すみれさん!
これまたリーメント。ラーメン屋前のフィギュア屋で。
ジャクちゃんフーフーでしょ(笑)

きなこさん!
ケーキやお皿はシルバニアちゃんですよ。ちょっとちっちゃいところがおままごとっぽくていいかな~と出してみました。
あー、ふわふわのシフォンケーキが食べたい。最近は何も被ってないジャクちゃんがアシカに見えちゃって・・・プププ。

みれみれちゃん!
あはは、ジャクちゃんのことだから、熱くないのでもフーフーするまで飲ませてくれないと思うけど(笑)頑固なのよー。

みおちゃん!
確かに!!!散々待たせて自分で飲んじゃいそうだね(笑)
メイドカフェみたいで自分がもてなされたいジャクちゃんです。

むくぅさん!
まだ未定なのですよー。でも絶対行く。自分の中ではそう決めました(笑)
帰りの電車がね~。
遠いよね~私たち(笑)

さんたちゃん!
ワンダさんはシルバニアママからエプロンを借りてきました。ノーパンですけど(笑)
くまちゃん無理やりかわいがられてますよ♪
  1. 2009/04/21(火) 23:49:01 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/275-f9bda7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
