title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャク用だけど。

私も着れました。
ワンダさんでも大丈夫。

フードは被れないけれど、
ほっぺがちょっとね・・・。
なかなかよい感じです。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きはメールのお返事です。


メールのTちゃん!
「ちゃん」とか呼んだことないけどさ(笑)
箱要らないなら今度持って行ってもよいですよー。
帰るまで車に載せといてもいいし。
荷物になるなら送りますデス。
今日もいっぱい引っ張り出した。
ご近所さんが見たら「引越しですか?」な勢いです。
もうね、見たら進めない気がして見ないで「それーっ!」って。
ずいぶんスッキリしたはずなのに見た目は全然。
物入れが多いとスッキリするのは片付け上手さんの話であって、
私みたいに片付けられないのは、
たっぷりの収納分+いつものてんこ盛りの色々でもうほんとに大変。
あ、本+DVD見た?
多分1週間でかなりいいはず。ほんとにぜひぜひ。

と、たったこれだけをメールで打つのにえらく時間がかかるので、
こんなところでお返事ごめんね。

  1. 2009/04/20(月) 00:45:46|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<しゅっぱーつ! | ホーム | いらっしゃいませ。>>

コメント

すごいかわいいーーーー♪
共布のくるみボタンがすごい好きかも♪
  1. 2009/04/20(月) 02:12:06 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

7部袖で、ショート丈のジャケット!
オシャレです(*^_^*)
それにしてもフードの切り替えの部分とか
よく計算されたデザインですね~。
ため息でます(*^_^*)
  1. 2009/04/20(月) 07:52:10 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

かわいいねー

お袖が幼稚園児のスモックみたいになってるのがグ~
  1. 2009/04/20(月) 21:26:57 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

くるみボタンや袖口・・・みんなみんなかわいいな~♪
ワンダちゃんだとフードはかぶれないみたいだけど、ピッタリですヨ!
ジャクちゃんが「早くかえして~~」って言ってませんか?
  1. 2009/04/20(月) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ジャクちゃんが着たもの可愛いけど、
ワンダちゃんでも十分過ぎるほど似合ってて可愛い~♪
水玉の長靴とも合ってますね^^
  1. 2009/04/21(火) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

ジャクちゃんもワンダちゃんも着れるって
とってもイイですね~^^
春らしいピンクのチェックは、
ワンダちゃんをより一層ほんわか見せてくれますね!
  1. 2009/04/21(火) 11:42:41 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは♪
いつもいつも楽しく拝見させていただいてます!

ワンダがず~っと欲しかったんですが、なかなか縁がなく、ホッポちゃんも外れちゃったんですが、やっとこ!この度、ワンダonline shopにて、Getsできました!

昨日ポチったとこなので、またお迎えには至っていませんが、嬉しくて嬉しくてカキコしちゃいました♪

こんなに可愛い洋服、着せることができたらな~♪ますます可愛くなりますね♪
  1. 2009/04/21(火) 15:10:42 |
  2. URL |
  3. ユユ★ #AGI7I832
  4. [ 編集]

さにちゃん!
くるみボタンいいよねー。これさ、あのちっちゃいセットのだけどパーツがうまくかみ合わなかったの。
裏側を糸でぐしぐし引いてみた。

すみれさん!
いやいや、そんなほめられたもんじゃないって(笑)
なんとなく着せたら意外とぴったり!
もうちょっと袖周りを修正してみますよー。

そら豆さん!
実は短くしたら広すぎちゃって、慌ててぐしぐし縮めてみたのです。結果オーライ?

きなこさん!
ジャクちゃんはただいまメイドモードに突入中。きっとフーフーのことしか頭に無いはず(笑)
何着か色違いで作ってみますよー。

モルナちゃん!
ねー、意外にぴったり。
ブーツはリーメントだけどこのピンクがかわいいよね♪

さんたちゃん!
ピンクにチェック、大好き♪かわいいよねー。
ジャクちゃん服なんとかショップ用にも作りたいんだけど夏になっちゃいそうだよー。

ユユさん!
いらっしゃいませー。楽しんでもらえてるなんてうれしいなぁ。おっ!いよいよワンダさんの登場ですね。
何でも着こなしてくれるし、裸もかわいいし、髪の毛なくって楽だし(笑)はまりますよー♪
私も遊びに行きますね。
  1. 2009/04/21(火) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/276-1c13ca2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
