title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修正修正。

黒白。

ジャクではなくってきいろです。

ジャクちゃん用、ちょこっと修正中です。
袖ないのもかわいいかも!

ジャク用といいつつモデルはきいろちゃん。
兼用できるってことでー。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事など。


sちゃん!
うん、ピンクっ子かわいいでしょ?
でもハイミルちゃんはネットショップで出るだろうから
やっぱりヒューゴ?
ヒューゴなんて名前もステキだわね~。


きいろちゃんの後ろに写ってる黒いの。
ミキサーなんですが、ただいまフルーツジュースにはまり中。
仕事に行くたびにお義父さんがバナナやら色んなフルーツを持たせてくれたり、
実家の母もおいしいみかん届いたよ、とかいって沢山持たせてくれたり。
ありがたいけど結構ダブっちゃうのね。
で、ミキサーを買ってみました。
林檎ジュースができないところが残念なんだけど、
毎日毎日今日はこれ、ってなかなか楽しいのです♪
おなかの調子もいいみたい。
  1. 2009/04/23(木) 00:45:18|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こそどろじゃないもん。 | ホーム | しゅっぱーつ!>>

コメント

兼用できるっていいですよね~
きいろちゃん可愛いです。
フォトジェニックて言葉がピッタリ(*^_^*)
ホッポちゃんとはまた違った魅力があります~
今度の執事さんは
ハロウィンの子のマット版って感じなのでしょうか?
  1. 2009/04/23(木) 08:26:47 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

にゃ~♪

黄色ちゃん、可愛いですね~♪
今やどうしても手には入らない黄色ちゃん。
可愛すぎます!!!

そして、この洋服も可愛い!
長靴も!
あ~たまりません♪
  1. 2009/04/23(木) 10:44:54 |
  2. URL |
  3. ユユ★ #AGI7I832
  4. [ 編集]

いいねぇ。その笑顔♪

pugさん家のワンダチャンたちはいつもスーパーモデル並みの笑顔v-238ですね。
私が撮るといつも直立不動か挙動不審か無視のどれかですv-239
  1. 2009/04/23(木) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

きいろちゃん…

かわいいなぁ( ´艸`)

このお洋服兼用出来るんですね(゜∇゜)
兼用って、いろんな意味でありがたい…(笑)
  1. 2009/04/23(木) 21:53:44 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

きいろちゃん、
キラキラしたお目目をしていて本当にカワイイです~♪
お袖なしもグ~ですね!
出来上がりを楽しみにしていマス!
  1. 2009/04/23(木) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
うん、試したら着れちゃった、な兼用だけどいいよね(笑)
きいろちゃんぱきっとしゃきんとした感じがすきなのだ。
ヒューゴ、実物見てないからどうだろうね。デイジーよりはずっと薄いんじゃないかと思うんだー。

ユユさん!
ありがとう~。まだ布巻きつけてるだけ、みたいな写真だけど、チェック大好きなの。
リーメントの長靴は大活躍ですよー♪

むくぅさん!
あはは、無視のところでお茶吹くところでしたよ。そんなこと無いと思うんだけどな~(笑)
早くパソコン治るといいね。そしてぜひぜひ写真送って~♪

みれみれちゃん!
ねー、懐にも、懐にも(笑)
みんな沢山洋服持ってるから大変だよね。でも見ると欲しくなっちゃうしねー。
自分のだって欲しいのにねー(笑)

きなこさん!
袖つける前だっただけなんだけど、この写真見て袖なしもいいなぁと思っちゃった。
私はきなこさんのセーラーズに会いに行きたいですよ♪
  1. 2009/04/27(月) 00:29:49 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/278-c1a3c450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
