title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こそどろじゃないもん。

ぶー。

まだ途中ですが。
袖周りをちょっと修正しただけで、この前のと同じ形です。

もちろんノイッチも乗るです。

ノイちゃんくつろぎすぎ。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事です。

sちゃん!
おー、ほんと。もう24日だね。
仕事から帰ったらぼんやりしないようにしなくっちゃ。
りんごもね、実は山ほどもらうんだけど。
ミキサー(背が高いやつ)は撹拌するもの、
ジューサー(フードプロセッサみたいな形の)は搾るもの、
そんな感じで用途が違っちゃうんだって。
うちはミキサーを選んだからりんご(固いもの)は無理みたい。
みかんそのままっておいしいよね~。
こんどはフルーツ缶足してミックスジュースを作る予定だよー。




26日いよいよドールショウです。
みんなのところに行くの楽しみだなぁ。
準備大変そうだけど皆さんファイトですー!!!!
  1. 2009/04/24(金) 00:04:35|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まよっちゃう。 | ホーム | 修正修正。>>

コメント

かわいいです♪

フードの頭にフィットしてる感じがたまらなくかわいいです(≧∇≦)

ほっかぶりとか似合いそうですねw
  1. 2009/04/24(金) 01:34:11 |
  2. URL |
  3. みるく #LkZag.iM
  4. [ 編集]

可愛いですね。
フードがピン!と立ってるのもいいですね(*^_^*)
ノイちゃん、上手にくつろいでます~。
  1. 2009/04/24(金) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

可愛くて、吹いちゃいました♪
とても良く似合ってますね~
早く完成が見たいな♪
  1. 2009/04/24(金) 09:49:27 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

かーわーいーいー!!
ウサギミミを付けてあたしにプレゼントプリーズ♪♪
・・・あ、ジャクシーいないんだった(笑)
  1. 2009/04/24(金) 11:51:05 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

かわいいな~♪
頭上でくつろぐノイちゃんもサイコ~!!
  1. 2009/04/24(金) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/24(金) 14:02:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みるくさん!
はい、ジャクちゃんは被り物クラブの一員なのでね。何でも載せちゃって♪なのですよ。
ジャクちゃんが来た際にはぜひぜひ被り物をお勧めです。

すみれさん!
案外手で形をつけるとそのままになるよ。小さいからかな~?ノイちゃん最初は背中向けてたんだけどね、ウインナーみたいだったから撮りなおしちゃった(笑)

ここ茶ん!
ドルショに着せていく服が足りなくって(汗)朝方仕上げましたよー。くるみボタンが付くとこそ泥感がちょっと薄れまーす。

さにちゃん!
おー、ウサ耳いいかもね。ジャクちゃん・・・なまずみたいでアシカみたいでかわいいのよー(褒めてるはず)。

きなこさん!
そうそう、なくさないように常に見えるところにおいておこうかと(ノイちゃん)。
このフード縫ってて楽しいので色違いをもうちょっと作りますよー。

内緒さん!
わーい、よかったよかった。
うれしかったです~。ちょっとしか時間なくなっちゃってごめんなさいね。またのときはぜひぜひ、ぜひにー!
写真も楽しみにしてます♪
  1. 2009/04/27(月) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/279-628ab1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
