title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

今日のわくわくちゃん。

今日はマットちゃんと通勤です。

なんだかたのしみ!


朝はいつも当駅始発なので座れるのです。
しかも1ボックスにひとりずつ(笑)


わ~、これって。


そうそう、つるつるちゃんもそうやって見てたね。

うごいてる、うごいてる!!


途中で乗り換えです。
ここからは人も多くなるので、ダッシュで撮影ωカエル


さっきとちがうね。


到着~。
ラーメン屋デス。

どれにする~?



そしてpugは仕事中。

   ↓
   ↓
   ↓

今日はいつもより早く上がれました♪

ささ、急いで帰るよ!

これのぼるの?


階段がいっぱいしょぼーんカエル


ちょっと休ませて~。


せっかくのぼったのに・・・。


のどかわいた~。


いっぷく、いっぷく。


黄色い線まで下がるのね。



このあとの電車は人がいっぱいで撮れませんでした。ざんねん!!

はい、今日は記念日なので切符も購入です♪

じゃじゃーん。


お疲れ様~。


  1. 2008/03/04(火) 23:01:02|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<きれいだね。 | ホーム | くっくちゃん。>>

コメント

こんばんは

今日は画像がいっぱいですね

階段はpugさんどんな格好して撮ってるんだろう(≧艸≦;)って想像しちゃいましたよ

うちのワンダなら間違いなくラーメン屋から帰らないといいそう(≧艸≦;)
  1. 2008/03/05(水) 01:37:57 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

階段や駅での撮影いいですね♪
マットちゃんも出勤ご苦労さまです(*´艸`)
pugさんは、幕張の方なのですね
ちぷるも来年は、お嫁に行くので千葉県民になりますよ(*^-^)ノ
  1. 2008/03/05(水) 09:54:21 |
  2. URL |
  3. ちぷる #-
  4. [ 編集]

ゆ~たんたん☆!

そりゃぁもう、ゆ~たんたんのこと思い出しながら
ひざまづいて撮ったよ(笑)
ドッキドキでした。

今度は敷物も持っていかなきゃね♪

多分ゆ~たんたんちのワンダ君なら、
ラーメンの中をすーいすい(笑)
  1. 2008/03/05(水) 16:03:36 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

チプルちゃん!

そうだったそうだった!
お嫁に行くのね。
そして千葉に来るのね~。

ご、ごめん、うちは幕張本郷から遥かかなたなの。
さすがにマットちゃん用にまともな金額払うのがもったいなくて130円切符i-229
  1. 2008/03/05(水) 16:07:58 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

尾行したくなる(笑)
究極の癒し系だ~♪
  1. 2008/03/05(水) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. zoe #-
  4. [ 編集]

ラーメンに入れちゃって欲しかった~(無理無理)
本当に一人で歩いてるみたいだね!
  1. 2008/03/05(水) 23:01:24 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

ラーメン風呂か・・・(。-`ω´-)ンー
テカテカちゃんに変身!!みたいな(*≧∇≦*)ブヒャ!
  1. 2008/03/07(金) 08:58:43 |
  2. URL |
  3. ちびまるワン #.GTNPbic
  4. [ 編集]

ZOEちゃん!

えっ?あたし?
でしょ、でしょ~(笑)
  1. 2008/03/07(金) 09:44:55 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

サニちゃん!

ムリムリ、出汁が出ちゃうから~(笑)
でもね、お義父さんたち(パートさん)に
カミングアウトしたのよ~。
その日はお人形の日だから入れませんって(笑)
  1. 2008/03/07(金) 09:46:28 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ちびまるちゃん!

あはは、テカテカって言うか、ギトギト?(笑)
【こってり派】のお客さん、多いもん。
  1. 2008/03/07(金) 09:47:39 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/28-c0332527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)