title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まよっちゃう。

君はなんでも似合うよ。

26日はドールショウ。
出るわけじゃないのにじたばた。
誰連れて行こうかなー。迷っちゃう。
せっかくだからわらわら連れて行って写真撮りたいんだけど、
洋服そんなにないしなぁ。
はだかでいいか。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメ、メールへのお返事です。
コメントへのお返事は後ほど・・・。

拍手コメのEさん!
わーい、お久しぶりです!!
って、違うよね、いつもありがとうございます♪
ホッポちゃん優しい色でかわいいでしょう。
うちのホッポちゃんはすっかりつるつるですよ。
一緒に写っているハンサム君も来たときは思いっきりマットさんで、
うちにいるとpug汁にやられてツルツルニなるみたい(笑)

ほたるさん!
あはは、ほんとだ。
「おおどろぼうにきまってるじゃん」ってな感じですかねー(笑)
まだ準備中かな。
26日もわらわらつれて行きますよ♪

メールのMさん!
もちろん!仕事から帰って速攻注文しましたよー。
30日はですねぇ、大きな声では言えない事情が色々と重なっておりまして(笑)
子供も学校の日なのです。しかも昨日あたりから鼻水ずるずる・・・。
熱だけは勘弁して欲しい・・・。




子供と一緒に寝てしまって気づいたらとっくに1時を回っていました。ビックリ
あれもこれもやりたかったのに・・・まぁいいか。
こんなことの繰り返しですね。

話は全然違うけど
私はお酒を飲みませんが。
飲み会で6時間とか普通だったな。
記憶を失うほどはよくないですけどね。
悪いことは悪いことだけど、
必要以上に騒ぎ立てて追い込んで、
なんだか気持ち悪いなぁと思ったり。
今回に限らず、
変な効果音とか繰り返しとかいらないので、
わかっている事実をまっすぐに伝えて欲しいなぁとおもいます。
そんなわけで録画していたドラマを見ようと思ったら
「同時録画中は他のチャンネルは見れません」って。
ちぇーっ。


  1. 2009/04/25(土) 02:57:34|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<おふーん会? | ホーム | こそどろじゃないもん。>>

コメント

pugさん家のドール達は、衣装持ちな気がしますけど~
意外に少ないのかしら(*^_^*)?
ドールショウ、行きたかったのですが、
急な来客で、行けなくなってしまいました。
子連れで頑張る決意をしたのに~(-_-)
またいつか怪獣連れで行きたいと思います。
そのときは…怪獣込みで会ってやってくださいねm(_ _)m
  1. 2009/04/25(土) 07:12:55 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ホッポちゃん、いい感じでツルツルですね♪
pug汁恐るべし~~(笑)

お洋服たくさんお持ちのような気がしますが・・・
それだけお仲間が多いということかな?
明日はお天気どうなんでしょう?
楽しんできてくださいネ♪

ボクちゃん、お風邪かな?
せっかくのGWですもの、お大事にしてください。

  1. 2009/04/25(土) 08:25:16 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

はぁ(┳◇┳)

今回のドルショも行けないよー(泣)
でもでも30日は一人で行けることになったので、それだけでもとにかくうれしいデス( ´艸`)

pugサン家の子たちはモデルばかりで、実は自分たちのお洋服少ないのかな?
でも、裸んぼもかわいいですよね(≧∇≦)


お酒…私は好きな方なので、本当に今回の報道には疑問ばかり…もちろん、やってはいけないことをしたのだから、それなりの処罰はあって然るべき…
でもね…いろんなちっぽけなことまで、もうどうしようもないみたいに報道するのはどうなのかな?と…
司会者やコメンテーターは、口を揃えて擁護してるような口ぶりだけど、じゃあ、その報道はどうなんだ!?ってすごく疑問でした。

私自身も庇うつもりはないけど、やっぱりこの騒ぎはかわいそうだな…って(-.-;)
  1. 2009/04/25(土) 11:22:23 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

いよいよ☆

明日ですね!
みんな今からソワソワしてる感じが伺えますね( ´艸`)
ワタシは今回も無理そう(泣)
今日はこんな天気だからか?去年やった肋骨の痛みがヒドいです(T^T)
pugさん、今回も靴!靴ですよ!(爆)掘り出し物が見つかると良いですね♪
ワタシは‥最近出逢ってしまったあの子に心を奪われてます(*´д`*)マタ アトデ♪
記事の後半、文字色の関係で全く読めませんでしたが、みれみれチャンのコメでなんとなくわかりました(^^;)
  1. 2009/04/25(土) 16:02:16 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

今回はワンダ全員連れて行きます。
↑急速に勢力拡大してますよ・・・カエルたち(笑)

とりあえず準備は終りました☆
  1. 2009/04/25(土) 18:03:42 |
  2. URL |
  3. ほたる #TOtyDoH.
  4. [ 編集]

いってらっさーい

今回も行かれないけど、お土産v-25…………
話を待ってマース。
明日は、お天気良さそうでよかった♪

見た!見た!! リンダちゃん



  1. 2009/04/25(土) 19:30:56 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

うんうん、洋服意外にないよね。
・・・自分で作ったのはあげてしまうからなのよね(笑)
誰かに貰うのが一番(買えや)♪
  1. 2009/04/25(土) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

パグ汁の洗礼を・・・

今日はたくさんお写真撮らせていただいてありがとうございました。
あのひとときが、今日一番の思い出です^^
楽しかったわ~。
ジャクシーさんのコート、心待ちにしていますので
ぜひぜひネットショップやってくださいね♪

ふふふ、うちのナナちゃん、パグ汁の洗礼をいただいて
きっと衣装持ちの子に育つわ~
感謝^^
  1. 2009/04/26(日) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. スミレ #KeAlOD/s
  4. [ 編集]

すみれさん!
うん、うちにあるのは試作とか失敗とか・・・(笑)
ドールショウ残念だったね。でも今日は人が多かったかも。迷子のアナウンスとかも多かったなぁ。
夏休みのアイドールに向けてぜひぜひ新たな予定を~♪

きなこさん!
つるつる(てっぺんだけ)ホッポちゃんと元は同じくらいマットだったハンサム君。いつも頭つかんで撫で回してるからなー(笑)
ちびすけは鼻が詰まって苦しいみたいだけど、今日もポケモンセンターでフィギュアを買ってもらってご機嫌でした。散々買い物したあとに「3個も買いすぎじゃん?」と自分の荷物を見せない悪い母です(笑)

みれみれちゃん!
残念だったねー。30日は私も行けるようにがんばるよー。会えたら一緒に写真撮ろう!!!
ワイドショーね、作ってる人には悪いけど全然面白くないの。見てると腹が立ってきちゃってね~。
今回散々言った人もまた時間がたつとあっさり態度が変わるのかと思うといやーな気持ち。
ついついケーブルの海外ドラマに走っちゃう。

みおちゃん!
おー、肋骨。天気に左右されるってつらいね。今日うちのほうはものすごい強風だったのに、会場付近はいい天気だった。じりじり暑いくらいだったよ。今度はぜひね。
草なぎ君の話しに限らず、変な脚色とかやめて欲しいなーといつも思うんだ。ワイドショー、すっかり見なくなっちゃったよ。

ほたるさん!
お疲れ様でしたー。帰りに写真撮りにいけなかったのが心残りですよ。
あの辺り「ワンダ通り」みたいになってて楽しくなっちゃった。まだ次のイベントがあるんですね。ファイトです!!!

むくぅさん!
へへへ、ロックス(ベッチー)ゲットです。最初っから鼻息荒くて汗かいて終わっちゃった(笑)
リンダさん、セクシーだったね。フローラなのかな~。抽選箱に入れに行かなくては!!!

さにちゃん!
結構縫ってるはずなんだけどねー。
うまくいったのは売られて行っちゃうからだわねー。
作ってもらった洋服着せるのって幸せだよね。ムフフ

ナナちゃんちのスミレさん!(いや、スミレさんちのナナちゃんだけども)
おー!!!!お疲れ様でした。ほんとに楽しかったです。球体っ子にやられそうで危なくってしょうがないですよ(汗)
ナナちゃん+pug汁で染みにならないように、次回はもっと撫で回さなきゃ♪
コートもがんばりまっす。
あ、すみれさんとスミレちゃんがいるのでスミレさんはスミレさんです。←書いてておかしくなってきた(笑)
  1. 2009/04/27(月) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/280-940c5764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
