title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おふーん会?

会場ははこっちだよ。

26日はドールショウ25。
今回も開場前にお茶をしながらまったりスタート。
並んでる感じから「すくない?」って思ってたんだけど、
中に入ってみると沢山の人がいてびっくり。

いつも通り靴を見て、お宝探しだ!!と計画していたんですが、
途中で思いがけず大コーフンの出会いがあり(betsy)、
今日の予定がぶっ飛んじゃいました(笑)

ディーラーさんのブースにもワンダたちが沢山いて楽しかったなぁ。
写真はとうまぴょんちとスミレさんちとうちのジャクちゃんズ。
いやー、もっと増やしたい。
ジャクちゃんわらわらかわいすぎですよ。

他にも写真撮ってきたんですが今日は寝ます。
そして明日からまた怒涛のラーメン地獄であります。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きはメールのお返事など。


ディーラー参加の皆さん!お疲れ様でした~。
帰りに寄ってもっと写真撮らせてもらおうと思っていたのに、
空腹に負けてすっかり力尽きてしまいました。
また次の時にはぜひぜひ!!!!

開場で会えたお友達。
今回も楽しかったです。
いっぱい笑ったし(汗もかいたけど)大満足。
また一緒に遊んでねー。



メールのMちゃん!
いつもありがとう~。
えっとね、今日見てきたんだけど、
似てる子が多くてちょっとわかってないところもあり(ごめん)。
LUTUさんの方の猫ちゃんはディーラーさんのところでよく見かけるんだけど、
販売ブースは無いと思うなぁ。
ワンダイベントは30日に行きたいんだけどギリギリまで微妙な感じ。
でも行けるとしたら初日だけかな。
なかなか予定が合わないけどぜひぜひ一緒に遊びたいね~。
  1. 2009/04/26(日) 23:58:31|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<出会っちゃったんだもん。 | ホーム | まよっちゃう。>>

コメント

おふーん会|ω・`)プッ♪

このアングルさいこー
キノコちゃんにも会えてうれしかったー。
そして、あのベチ!(☆。☆)
  1. 2009/04/27(月) 00:52:10 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

そら豆さん!
お疲れ様でしたー。会場出た後も満腹になりながら泣きながら笑ってきましたよ。
きのこちゃんも見てもらえてよかった。もう、このかわいさ、ぜひ見ておくれーってな感じ。
べちね。そうそう(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)←4人でこんな顔(笑)。見てたのがそら豆さんじゃなかったらお勧めしないで買い占めちゃう勢いでした。ムププ
明日開ける?楽しみだな~。
  1. 2009/04/27(月) 01:35:38 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

お宝満載なんですね~
今回は行く気でいただけに残念です~
行ってたら…間違いなく迷子アナウンスされてたと
思いますけど…(^_^;
  1. 2009/04/27(月) 07:22:44 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

どわっ!!

まさにおんなじショットで写真撮りました。
猛爆~~~!!
スミレもやがてブログにアップします~

昨夜オットがしみじみ、「この子はキモイね~」と
ジャクシーさんを手にとってつぶやいてました。

なのでスミレも冷静に「うんうん、この首のラインが特にね・・なめらか感がキモイよね。
でもね、あとひとりは確実に増やすから」って言ったら
「ふ~ん」だって。 ←ジャクシーの怨念・・・

わらわらジャクシー。
最高っす^^ ジャクシー大好き♪
  1. 2009/04/27(月) 11:27:27 |
  2. URL |
  3. スミレ #KeAlOD/s
  4. [ 編集]

おぉ~
わらわらとジャクちゃんが・・・
一人より大勢の方がカワイイですよね~!
我が家も増やしたい(笑)

どんなベチ子ちゃんがいらっしゃったのでしょうか?
楽しみだわ~♪

  1. 2009/04/27(月) 13:52:40 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

きもかわいい

わらわらいてかわいいです!!

あとドールショー開場でpugさんらしきお方をおみかけしたのです!
お声をかけたかったのですがお友達さん達とお話されていたのでお声はかけられなかったのですが。
左上のジャクシーさんをお持ちだったのでpugさんに間違いないと思いますw


  1. 2009/04/27(月) 13:59:12 |
  2. URL |
  3. みるく #LkZag.iM
  4. [ 編集]

今回も楽しかったみたいでいいなぁ~
大興奮の出会いはなんだぁ~
気になるぅ^^
  1. 2009/04/27(月) 21:27:40 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

pugちゃんo(*^-^*)o
昨日はお疲れ様でした~♪♪♪
本当に応援に駆け付けてくれて嬉しかったです~ヽ(*^▽^)ノ
ワンダーズ大集合で盛り上がりましたね♪やっぱりワラワラいると可愛い♪
それからpugちゃんちのジャクシーちゃんって本当に可愛いわ~♪お洋服もとっても可愛かったです~!ご一緒だったお友達の方にもよろしくお伝え下さいませ~♪
  1. 2009/04/27(月) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. yuyuco #-
  4. [ 編集]

この題名が最高!
ジャクちゃんわらわら、かわいい~^^
うふふ~、あの子との出会いだったのですねん~凄い!

  1. 2009/04/28(火) 08:24:04 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
ちょびっとだけお会いできてうれしかったです。
じゃくちゃん、まだ開封できてないんだけど
pugさんのコートみたら なんか開けて着せてあげたくなりました。ふふ。
ホッポとフローラが御供でした。今度は一緒に写真を撮らせて下さいまし。
  1. 2009/04/29(水) 00:45:39 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

すみれさん!
今回はいつになく迷子アナウンスが多かったかも。迷子じゃなくても子供だけでいると迷子扱いになっちゃうんだよね。
お宝!あるよー。いつも同じところばっかり見ちゃうけど、きっと他にもいろいろ埋もれてる気がする。

きなこさん!
はい、ジャクちゃん。あっさり増員です(笑)並んでるの見ちゃったらだめだわー。
betsyはロックスちゃん。くるくるヘアーのかわい子ちゃんです♪

みるくさん!
きゃー!!そうなの?声えかけてもらえばよかった。はっ!ひいちゃった・・・とかじゃない?大丈夫だったかなぁ(笑)
次はぜひぜひ。一緒に写真撮りましょう~。

あずきちゃん!
うん、今回もいっぱいしゃべってきたよー。
べち子はなんとそら豆さんちとお揃いでゲット。

yuyucoちゃん!
おつかれさまでしたー。みんなかわいかったよー。
勢ぞろい、壮観だったね。いっぱいいるともっともっと増やしたくなっちゃう。
ジャクちゃんももうひとりつれて帰ってきちゃった♪

さんたちゃん!
あのゴージャスなべち子がなんと6000円。買っちゃうでしょ?安いでしょー?
ジャクちゃんも実はもう一人。
さんたちゃんとジャクちゃん祭りやりたいなー。

monchiさん!
おわー、私テンション上がりまくってあわあわしてたよね。
今度はゆっくりお話したいなー。
ジャクちゃん開けた?間近で見るとさらにかわいさUPですよん。



  1. 2009/05/01(金) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

スミレさん!
ありゃ?スミレさんへのお返事が抜けておりました。すみませーん。
すみれさんに書いた後だからスミレさんのも書いた気になったのか・・・って、前置き長すぎ(笑)
スミレさんのコメント駅のホームで読んだんですけどね、思わず声に出して笑ってしまったんですねー。プププ
とうとう我が家は2ジャクちゃんになりましたよ。
  1. 2009/05/03(日) 00:35:36 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/281-cfd2cb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
