title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会っちゃったんだもん。

26日のドルショ。
このメンバー+きのこつぁんで出掛けてきました。

しゅっぱつだよー。
みんな並んでるのにジャクちゃんはマイペース。

トッチーは?
これでよし、っと。
戸締りチェック。(私と大違い)

実際はこんなさわやかにお出かけしてないんですけどね。
写真多い&かなり長いので畳みます←畳むと畳ってどうして同じ漢字なんだろう・・・。



ぎゅぅぅぅ。
はりつけ状態のとっちー。

でもあたしよりいいじゃない。

ちがのぼるー。
ひどいでしょ。ウフフ




あぁ、買ったものだ。

最初はこちら。

アトリエ マタンさんの

くいだおれさんたちじゃなく、


これこれ。
すてき。
ジャクちゃん用サングラス。

きめてみた。
「ふーん。」(ため息混じりにいつもより大人っぽく、でお願いします)。

これ欲しかったんだなぁ。
一個だけあって張り切って買ってきました♪


このあとはいつも通りぐるりと回って、あときのこつぁん(kiki)用の靴を買う予定だったんだけど、
ベッチーの箱をじーっと持って見つめてる人がいて、
後ろから覗くと箱の中はロックスちゃん(ベッチー、そして新品)。
「いいなー。あの人がおいたら見てみよーっと。」

・・・。なかなか置かないわね。

もうちょっと覗き込んでみると(失礼だよね(笑))
なんと友達のそら豆さん(風味ちゃん風味ちゃんシールを作ってくれてる)ではありませんか!!

「まよってるのよー。」

そうだよね、ロックス高いもんね。→→(値段を確認)。
!!!!!!!!!!!!
思わず2度見。
これ値段間違ってない?
安すぎなんだけど。

「委託された商品なんですよー(お店の人)」

いやいや、ありえないでしょー。
あと1万円足されても買っちゃうわ。

「あら、じゃ、書き換えちゃおうかしら。」

あはは、それはだめでーす。
そら豆さん、買っちゃいなよー。絶対安いって!!!

みんなで盛り上がってお買い上げ。

すごいねー。
そら豆さん買ってなかったら絶対買ってたよ。
(とうまぴょん、もう一個の箱を発見)
「他にもベッチーあるんですか?」
「ええ、同じのがもう一個。」
な、なにーーーーー!!!!!

「買います。」ゲヘヘ←こんな下品な笑い方しちゃうくらい安かった。
私が26日に見たどのべち(2008年のことか)よりも安かったのです。

もうここでドバーっと汗をかいちゃって、
でもうれしくてうれしくて(いつもウォッチ→あきらめる→ウォッチ→あきらめるの繰り返し)
そのあとの予定もバーンとぶっ飛んじゃったのでした。
きのこつぁんの靴は買ったけどね。


3びきのくま。の女の子。


ロックスちゃんです。


こんな子。


かわいいなぁ。

ふーん。
そのもじゃもじゃ。

すごく見られてるわ。
私も欲しい。

そのもじゃもじゃさ、
わたしにもつけていいよ。

・・・。


いいよって言われてもね~(笑)

このきれいなくりくりを維持できる自信がまったくありません。
多分遊び倒してモワモワになることでしょう。
それがうちに来た運命。

とりあえず今日のところはこんな感じで寝ています。
きをつかうわー。
ペッちゃんこの後頭部を丸くしたいのです。



今日はここまで。
ずらずら長くてすみません。
友達と撮った写真がちょっとあるのでまた次回です。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!



*べち子やきのこつぁんだけの写真は「お人形」の方に載せる予定です。

  1. 2009/04/28(火) 01:45:28|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ちくちくちくちく。 | ホーム | おふーん会?>>

コメント

かわいい

おはようございます^^

あ~ロックスちゃんがいたんですね
私も買いたかったです~
いっぱいアップしてくださいね
  1. 2009/04/28(火) 08:10:57 |
  2. URL |
  3. *mayu #-
  4. [ 編集]

可愛いよねー

私も、ドルショの記事の途中でUPしちゃった。
髪の毛すごいよね。どうやったらいいの?って感じ。
そっかー、そうやってととのえてるのね。
我が家では、さっそくBlytheハウスの中に立ってます。
他の子たちが、ちょっと迷惑そう…(*´艸`*)
  1. 2009/04/28(火) 08:45:41 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

いいな~。ドールショウ♪
このベチのクルリンふわふわに
ずっと憧れてるのよねぇ。。 あぁ。カワユ♡
  1. 2009/04/28(火) 09:58:18 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

もじゃもじゃって・・・

見とれるジャクさん。
たまりません。

構図が最高です^^
あ~おもしろかった。

pugさんとそら豆さんちにお嫁にいったこの子たちは
ほんとに幸せね~^^
  1. 2009/04/28(火) 10:13:15 |
  2. URL |
  3. スミレ #KeAlOD/s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/28(火) 17:52:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新しいお友達はロックスちゃんだったのね~♪
クルクルの髪にこの色・・好きだ!!っと突然叫んでみる(笑)
それと・・・
ジャクちゃんのあどけない表情がまた、たまりません!!

  1. 2009/04/28(火) 19:02:06 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

そら豆さんところにも飛んで見にいきました!
とっても可愛いですね~
でも、そら豆さん、pugさん…良いところにお嫁入りしましたね。絶対可愛がってもらえますもの。
また写真楽しみにしてますね(*^_^*)
  1. 2009/04/28(火) 20:28:16 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

ロックスさん、やっぱり可愛いですー。

ぎりぎり間に合って、お話できて良かったです!
機会があればまたお会いしたいと思います。
その時には撮影会にも参加できるといいなぁ・・・
  1. 2009/04/28(火) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. なきねこ #sCVZ/P76
  4. [ 編集]

pugちゃんのお写真は、
センスいいですね^^
ジャクちゃん、このロックスちゃんのヘアーが
気になって仕方ないんですねっ^m^可愛いなぁ!
バッハみたいで素敵~♪
  1. 2009/04/29(水) 05:39:47 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

そら豆さんちと双子ちゃんですね~
この子は何年も前の子なの?
ベチも奥が深いですね^^
ジャクシーちゃんも大人v-238
  1. 2009/04/29(水) 07:01:18 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

ジャクちゃん

私にもつけてもいいよ

のセリフが素直じゃないかんじがかわいいですw
サングラスいいですよね
ジャクちゃんの小物もいろいろでてくれたらいいのになぁ。

髪型がゴージャスですね!
きっとあそんでるうちに髪型がくずれそうでこわいですよね><
  1. 2009/04/29(水) 09:37:11 |
  2. URL |
  3. みるく #LkZag.iM
  4. [ 編集]

デイズのアップがないので、更新されてないかと思い込んでました!!

トッチーさんの用心棒さんは、必ずいりますね~。
あっしも鍵かけたのに、必ずノブを2回はガチャガチャ!と確認します(*´ω`*)

ギューギュー詰めの皆はまるで、朝の通勤ラッシュですね(って逆さまになってる人はいないか)

食い倒れ衣装は爆笑!!o(__)ノ彡~☆バンバン
めちゃ可愛いけど、笑っちゃいました!!ぶはははっはははっは!
サングラス似合ってるよ!ジャクちゃん♪
サングラスにもじゃもじゃ髪の毛つけたら、ギター担いで欲しい!!

可愛い・・・・そら豆さんのブログを最近お気に入り登録させてもらって見てきたのですが、
やっぱり可愛いです(*n´ω`n*)はぅぅ~~
  1. 2009/04/29(水) 09:54:07 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

ジャクちゃんの食い倒れの衣装はサイコーに似合ってる!!(≧∇≦)
ホッペがピンクになってるのも可愛いです~♪
クリクリヘアーのベチちゃん髪型を維持するのが大変そうですけど可愛い!!
  1. 2009/05/01(金) 14:52:13 |
  2. URL |
  3. モルナ #-
  4. [ 編集]

*mayuさん!
おつかれさまでしたー。とここに書く前に会えましたねー。一緒に写真撮れなかったのがまたまた心残り。
次はぜひぜひ。
ロックスちゃん、べちにはまって以来ずーっと欲しかった子なのです。

そら豆さん!
ほんとは逆さづりにしたいくらい(笑)
ちょっと顔が汚れてるからきれいに拭いてあげなきゃなー。

chocoちゃん!
結構べち子は売られてるんだけど、こんな破格はじめてかも。もう1周したら絶対無くなってると思うー。
うん、chocoちゃんちに似合いそうだ。

スミレさん!
もじゃもじゃ欲しくてしょうがないみたいですよー(笑)
この前こうして3ジャクちゃん並んだでしょ。で、昨日ワンダイベントのあと4ジャクちゃん並んだのみたらもう我慢できなかったです。もうひとり買っちゃった♪
あ、きれいな写真はそら豆さんにお任せ(笑)

内緒ちゃん!
なんとー。ドルショじゃなかったらすれ違ってたかも?
見えるほどは近くないんだけど、もっと下っていった方向なの。いっぱい買ったかな?わーん、もうすぐだねー。

きなこさん!
kikiちゃん買うまで色々我慢してたのに、買ったとたんに、なんだろう・・・開放感?(笑)歯止めがきかなくなってきたかも。
かなりヤバイ4月ですー。

すみれさん!
なんだかこれもご縁だよねー。きれいな写真はそら豆さんのところで眺めてるの(笑)洋服も当分このままだけど、カジュアルなのも似合うんだよー。

なきねこさん!
ほんとに間に合ってよかった~♪
コーフンしまくって携帯にも気づかず・・・すみませんっ。
次ね、そうそう、一緒に写真撮りましょう。
チュラさんたちも見てみたいなー。
あ、日本の人形の類似品じゃなければ持込okだとか。
ドルショのHPに詳しく載ってるみたいです。






  1. 2009/05/01(金) 21:15:53 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

さんたちゃん!
きっと被り物だと思ってるんだよねー。
はがすわけにはいかないけど、被せてあげたい(笑)

あずきちゃん!
2004年の子だよ。この年はお話シリーズみたいなのが多かったみたい。洋服も小物(くまちゃん×3)も凝っててかわいいのだ。

みるくさん!
んふふ、うちのジャクちゃんは毒舌さんなのですよ。いつも上から目線(笑)
ロックスちゃんの髪をカットした子が型紙本に載ってるんだけどかなりかわいいの。やってみたいけど失敗が怖いー。

スミレちゃん!
はーい、もっぱらこっちばっかり。私も豆芝ちゃんが見たいですぞー。
スミレちゃんは鍵確認するのね?旦那と一緒だ。私は「鍵かけた?」って聞かれて「かけたよー、多分。」って言っちゃう方。だめでしょー(笑)

モルナちゃん!
食い倒れジャクシーちゃんかわいいよねー。眉毛描いてるのかと思ったらふっさふさ(笑)
小物も凝ってて釘付けでした♪
今度また一緒にいこうねー。
  1. 2009/05/02(土) 02:14:43 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/282-e44189e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
