title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増殖中。

26日に戻ります。
ドールショウ、yuyucoちゃんのブースで。
最初はこんな感じ。


それがこうなって。


こうなった。
みんなのワンダさんたちを集めたら、ワンダシリーズ勢ぞろい。
フルコンプー。

もうyuyucoちゃんの商品も押しのけちゃって大騒ぎ(笑)
向かい側にはほたるさんも*mayuさんもいたのに一緒にとれなくって残念。

お隣にもワンダさんがー。
パジャマなのだ。

くつろぐ姿がかわいくって、ぱちり☆と撮らせてもらいました。
雪白林さん、ありがとうございます♪

こういうのを見るたびにどんどん増やしたくなっちゃう。
で、おまけにドン。
ふーん、だれこれ。

休みになったら開けよーっと。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメ、メールへのお返事です。



すみれさん!
いやいや、うちの中見たらすみれさんひっくり返っちゃうと思うなー。
カエルだけに。
うわー、さむっ(笑)

むくぅさん!
怪しいお兄さんは堪能できましたか?(笑)
私もkikiちゃんのウィッグを買って帰るつもりでいたんだけど、
ついついおしゃべりが楽しくて長居してしまいました。
おかげで東京駅を疾走です。ホーム遠すぎ。
かわいいニットちゃん楽しみにしてますよー♪

とうまぴょん!
うん、服付き。
そのうちそれっぽい服も作ってみよう。うん、そのうち・・・。
あと思いっきり念じておきましたー。
  1. 2009/05/02(土) 02:46:29|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ごちゃまぜ。 | ホーム | おいしそう。>>

コメント

きゃはは~(ノ∀`*)ノ彡☆
pugちゃん本当にドルショのときはありがとうね♪
カワイコちゃんたちが応援に駆け付けてくれてすごく嬉しかったの~♪
このお写真も徐々にワンダーズが増えていってるし~wwwすっごい可愛かったよね♪

最後の写真…もしかして本当にまた増えちゃった???ヾ(≧▽≦)ノ
  1. 2009/05/02(土) 04:05:41 |
  2. URL |
  3. yuyuco #-
  4. [ 編集]

ワンダさん、大集合ですね♪
一見同じようですがそれぞれしっかり個性があって、
そこが魅力でカワイイんですよね~!!

ジャクちゃん、増えちゃいましたね(笑)
近日中に私も増やしちゃいマス♪(たぶん・・・)
  1. 2009/05/02(土) 12:04:53 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

つるされてるw

わはは~w
つるされてますよ~!w
かわいい~
冷静に誰コレとかいってる~w
なんてかわいいんだw

今度のジャクちゃんは男の子かなぁ??
  1. 2009/05/02(土) 14:57:50 |
  2. URL |
  3. みるく #LkZag.iM
  4. [ 編集]

パジャマ姿も可愛いですね~
あ!双子ちゃんになったんですね!
  1. 2009/05/02(土) 18:57:44 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

yuyucoちゃん!
もう邪魔しまくり(笑)でも楽しかったねー。
そうそう、ここでわらわらさせて、バースマークさんで4ジャクちゃん見て我慢できなくなっちゃった。
増員です♪

きなこさん!
あのあとなんと3人で増員。
「そういえば今日ジャクちゃん売れてないよねー。」と思うと何とかしたくなっちゃって(笑)
あとはトッチーか・・・。フフフ
って、すでに双子でしたよ。
横につるされてるし。あはは。

みるくさん!
そうそう、つるされてることに気づいてないみたい(笑)
男の子ジャクちゃん・・・かわいい男の子服が作れたら男の子になるのかも。どうでしょー。

すみれさん!
ね~、この寝転がって雑誌読んでるところかわいかったよ。ジャクちゃんも双子になっちゃいました(笑)歯止めが利かないー!!


  1. 2009/05/03(日) 00:42:54 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/286-2b3d680a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
