title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ごちゃまぜ。

ドルショの写真をもうちょっと。

まずはキノコジュースさん。
今回はきのこつぁんを連れて行ったので、
並べて写真を撮ってきましたー。

kikiちゃんときのこつぁん。

耳だし黒ワンピがきのこつぁん。
一緒に撮ったkikiちゃんはさらにチークが濃くってめちゃかわいい!!
一歩下がってでれーっと眺めてしまいました。

おそろい。
すぐ後ろのディーラーさんで靴をゲット。
色違いを3色(黒・赤・茶)。
靴履いただけでかわいさUPってどうなのーー(鼻息荒め)。
多分後ろのきのこカップみたいな顔して
(いや、こんなにキュートじゃないですけども)いたと思われます。

続きは友達と撮った写真です。

ごちゃまぜ。はこっち。
お仲間?
無料スペースで。

何友達の集まりですか?って感じ(笑)
もっと正面から撮りたかったけど、
後ろのお兄さんがあまりにも楽しそうに準備していて、
どうしてもそのうれしそうな表情が入っちゃう。
ちょっと上からです。うーむ、顔が真っ白だ。

風味ちゃんもきた。
そら豆さんち。

おかっぱべちこ、大好き。
ちびちゃんち。

色白さん。
スミレさんち。

箱の中身はなんだろな。
とうまぴょん。
出し切れてないワンダさんたちがわんさか。
これ、ワンダショップにあったおうち型のケース(バッグ)。
立ってぴったりサイズなのねー。

ならんでー。
カラフルでかわいい♪
あ、トチ子ちゃん切れてた(汗)


このあとが昨日のyuyucoちゃんブース。
今回もワンダ三昧、楽しかったです。


明日(多分)はワンダショップの写真を少し。

ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/05/03(日) 00:17:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ノイエルの森で待ち合わせ。 | ホーム | 増殖中。>>

コメント

きのこつぁん、想像していたより大きい!
このサイズだったのですね~。
他のドールと並んだ写真って参考になりますね!
いつか実物見てみたいです。
とうまぴょんさんのボックス、私が買って帰ったのと
同じかな?うちでもドールが入ってマス(*^_^*)
ベチと、ワンダと、リカちゃん。
でも横になって寝てます。ワンダとベチは立っても大丈夫そうですね(*^_^*)
  1. 2009/05/03(日) 07:22:50 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

きのこちゃん
見れば見るほどカワイイわ~♪
pugしゃんお手製ワンピがまたピッタリで、かわいさ倍増ですネd('-^*)

風味ちゃんに風味ちゃんシールのワンポイント!
見逃せません(笑)
  1. 2009/05/03(日) 10:36:39 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
大きかった?身頃がべち~ブラ子くらい。おしりが大きくて手足がむっちり。
立ってるブラ子と並ぶともうちょっとちっちゃく見えるかもね~。
おうちバッグ。そうそう、すみれさんのとおんなじ。立っても余裕だったんだよ。かわいいね、これ。

きなこさん!
今日もラフォーレで見てきたよー。自分のとはまた違って見えるから不思議。洋服も色々着せてみたいな~。
  1. 2009/05/08(金) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/287-58db570e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
