title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノイエルの森で待ち合わせ。

30日に行ったワンダショップ。
写真を少し。

実はここが入り口。
たしかここら辺なんだけど。

ちょっとつかれたんだもん。
ふーん、ここにすわってればいいの?

あってるはずなんだけどなー。
あっ!この看板!!!

カフェdieci・・・。
見つけたー♪


きゃー。ヒューゴさん♪
いらっしゃいませ。お待ちしておりました。

なんて優しい表情なのー!
みんなすっかりメロメロです。



奥でリンダさんもお待ちですよ。

うふふ。
ステキなお店でしょ?

公園から続くお店の奥には大人なリンダさんが座っていました。
かわいかったなぁ。



評判のカフェには続々とお客様。
はい、ちーず♪

楽しそうな声。
覗いてみるとみれみれちゃんちのかわい子ちゃんたちでした。

あれ?誰か足りない。


ふーん。まよったなー。
なんともかわいい秋ちゃんちのジャクちゃん。
木陰からこっそり。


このあとバースマークさんにも行ったんですが、
その写真はまた後ほど。



拍手コメのsちゃん!
靴は幼SDサイズでした。
でもブーツは難しいかな。
作ってみようかなー。
そう思っちゃうほどメロメロ。デヘヘ



ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/05/04(月) 02:12:57|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<じゃくじゃく・・・。 | ホーム | ごちゃまぜ。>>

コメント

かわいらしくてステキなカフェでしたね~♪
リンダさんにキチンとご挨拶していないし、
もう一度ゆっくりノイエルの森を散策したいな~と計画中デス。
  1. 2009/05/04(月) 08:06:57 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

楽しそうだー

みんな可愛いね~
リンダさんは、フローラさんがベースなのかなぁ?
  1. 2009/05/04(月) 13:01:01 |
  2. URL |
  3. そら豆 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ^^

みんな可愛い^^
本当に足を踏み入れてみたいです。
いつかきっと。。。
  1. 2009/05/04(月) 20:18:52 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

楽しかったねぇ…。
  1. 2009/05/04(月) 22:07:19 |
  2. URL |
  3. むくぅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/05(火) 14:00:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きなこさん!
私も今日もう一回行ってきた。この前よりさらにさらにまったりしてきてしまいました(笑)デイジーアイス食べてないのが心残り・・・。

そら豆さん!
そうそう、フローラベース。写真で見るのとまた雰囲気違ったよ。かわいい大人って感じかなー。

あずきちゃん!
もうワンダたちのかわいいがぎゅーーーっと詰まってるんだよ。どっち向いてもかわいいの。ぜひぜひ!そして絶対声かけてね~。

むくぅさん!
楽しかったよぉ。そしてへとへとになって泥のように寝ちゃったよー(笑)
なんせ電車の時間がギリギリで。
今日も走った走った(汗)

内緒さん!
むふふ、すんごい時間になっちゃうよー。
  1. 2009/05/08(金) 20:55:29 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/288-ba881661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
