title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じゃくじゃく・・・。

30日。
カフェイベントのお店、バースマークさんにも行ってみました。
*ワンダショップのどこかにカメラをごろんと置き忘れ、携帯画像であります。


きのこのー。

あつあつのホットサンド。
おいしー!でも熱いー!!
すっごく熱々なんだけど、おいしくてどんどん食べたくて、
食べてる間ずっと「おいしー、熱いー」の繰り返し(笑)
今度は他のも食べてみよう。
っていうか、あんなに近くにあったなんてちっとも知らなかった。
斜め前の「泥棒市場(どろぼういちば)」とっても気になって
食べてる間、そちらばかり見ていた気もします。

続きは店内で撮った写真を少し。


のっていますよ。

お店の奥には撮影用のキリンさん。
バースマークさんのマークなんだけど、ほんとにそっくり!

あたしたち地味じゃないよね。
デイジーとか他にもいたのになぜかジャクだらけ。
一人隠れてますけど4ジャくちゃん。

いいなー。
ちょっと出遅れたトッチー。

いいでしょ。
きなこさんちのジャクちゃん。なぜか自慢げ。

ねこちゃん。のれなかったよー。
鳥かごのねこちゃんに癒しを求めるトッチー(今回は出番が少なかった)。



なぜだかジャクちゃんの話で大いに盛り上がり、
すっかりジャク祭り。


ちゅー。
この写真でさらにテンションup。
ジャクちゃんをもうひとり連れて帰ってしまったのでした。



メールのお返事です。

Mちゃん!
どうだったかなー?
楽しんでこられた?
ひとりでじっくり、も、みんなでワイワイ、も楽しいよね。
楽しい気分をキープしつつ仕事もがんばるよー♪


むくぅさん!
メールしようと思いつつ、
いつも思うのがこんな時間。
なるべく早くメールします(笑)


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!





  1. 2009/05/05(火) 00:37:33|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<よしよし。 | ホーム | ノイエルの森で待ち合わせ。>>

コメント

私も密かにジャクちゃんの増殖を検討中~♪
ぷぷぷ(^m^)、楽しみでなりません!!
  1. 2009/05/05(火) 11:00:21 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

ワタシモワタシモ

ふーんに入れてちょうだいな。

  1. 2009/05/05(火) 14:04:07 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

か、可愛い・・・!

沢山じゃくじゃくしてるの可愛いですね!
ジャクシー会議、みんな楽しそう。
  1. 2009/05/05(火) 19:14:13 |
  2. URL |
  3. むむ #-
  4. [ 編集]

きなこさん!
うん、うん、そうでしょう。あんなふうにわらわらカワイイの見ちゃったら絶対増やしたくなる!!!次集まるのがたのしみだなー。

むくぅさん!
もっちろん♪次はニット着用ですねー。
あ、写真かわいかったよぉ。今度は全身でお願いします!

むむさん!
かわいいでしょ~?すっかりジャク祭り。
今日もワンダショップでジャクちゃんと遊んできました。
  1. 2009/05/08(金) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/289-026fd5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
