title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きれいだね。

今日遊びに行った友達の家にお雛様発見!!
うちにはないからうらやましい~。
さっそく写真、いい?


並んで、並んで~。


わたしはこの人と♪



あ、こっちにも!

さっきの人じゃないの。


女の子が二人いて、とってもステキなお雛様も二組。
つるつるちゃんとマットちゃんも一緒に来ればよかったね。

こんなに着てるの?


すごい!
いち、にぃ、さんし・・・・・・。いっぱい着てる!!
私たちなんて、ねぇ・・・(笑)



*いつも拍手ありがとうございます♪うれしいデス。*
  1. 2008/03/05(水) 16:14:41|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<セーラーちゃん、ならず。 | ホーム | 今日のわくわくちゃん。>>

コメント

女の子のお祭りは華があっていいなぁ~♪
綺麗なお雛様~♪
  1. 2008/03/05(水) 16:28:19 |
  2. URL |
  3. zoe #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/06(木) 08:35:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱ、お雛様いいね~♪
ウチのお雛様は実家に置いて来ちゃった(涙)
転勤族は持って回れません^^;
ワンダ達も興味津々!!
  1. 2008/03/06(木) 08:59:43 |
  2. URL |
  3. とうまぴょん #-
  4. [ 編集]

この子達、裸にブーツ。。( *´艸`)
ひな祭りは、ケーキを買おうかと思ってたのに
雛あられすら食べなかったよ;
  1. 2008/03/06(木) 10:13:22 |
  2. URL |
  3. choco #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/06(木) 10:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちも片付ける前に写真撮っておこー♪
・・・はやく片付けないと!!
  1. 2008/03/06(木) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. sunny* #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~、お雛様♪
うちは実家にもないんだよぉ~(´;ω;`)
イアン君たちがお雛様になってもかわいいかも♪
でも衣装が大変かぁ~(笑)
  1. 2008/03/06(木) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. ミチャキ #-
  4. [ 編集]

雛人形いいですよね
私が女の子産んだら絶対7段飾り欲しいって言ったらブライス飾っとけばいいじゃん┐(´ー`)┌って言われました

着物を物色してるイアン兄弟可愛い(≧艸≦;)
うちのワンダならめくるな(≧∇≦;
  1. 2008/03/06(木) 17:47:16 |
  2. URL |
  3. ゆ~たんたん☆ #-
  4. [ 編集]

ZOEちゃん!

ほんといいよね~。
洋服も小物も可愛いし。選び甲斐がある。
でもお金もかかりそう~v-324
  1. 2008/03/07(金) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

8:35の内緒さん!

お~、それは近いっ!!
コーフンしてきたよ~(笑)
  1. 2008/03/07(金) 09:52:10 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

とうまぴょん!

そうだよね~。
うち、ここから引っ越すなんていったら
どれだけ荷物が出てくるだろう。
コワ~。
  1. 2008/03/07(金) 09:53:43 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

chocoちゃん!

いいよね、裸でも・・・(笑)
私も雛あられ食べるの忘れた~。
友達の家にあったけど、
さすがにちびちゃんに頂戴っていえなかったよ。
  1. 2008/03/07(金) 09:55:03 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

10:36の内緒さん!

ね~、お雛様憧れちゃう。

あはは、お互い様ってことで♪
よろしくです!
  1. 2008/03/07(金) 09:56:11 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

サニちゃん!

撮った?
このお雛様作ってる人形作家さんは
「3月いっぱいくらい飾ってていいんだよ」って言ってたらしいよ。
ってことで~(笑)
  1. 2008/03/07(金) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ミチャキちゃん!

私もお雛様持ってないの。
買い物に行くたびにジィィィっと眺めてた。

ワンダたちなら折り紙の着物でもいいかも~♪
  1. 2008/03/07(金) 09:59:43 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

ゆ~たんたん☆!

うん、めくるめくる!(笑)

ゆ~たんたんちはお雛様の座争いが起こっちゃいそう。
なんせかっこいいお内裏様がいるからな~。

DOLL棚改造しちゃう?
  1. 2008/03/07(金) 10:01:35 |
  2. URL |
  3. pug #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/29-69e91fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
