title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よしよし。

ぶー。
はい、もう泣かないの。
いつものくまちゃん、どこに置いてきちゃったのかなー?
すぐおいしいのができるからね。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!


GW。みんな楽しかったかなー?
私はずっと仕事なんだけど、
それでも行き帰り、大渋滞に巻き込まれないだけ(反対方向はがらがら)ラッキー。
アクアライン(通ってないけど)、こっちから向こうまで全部渋滞って・・・。

明日行ったらちょっとだけ休み。
ラフォーレも行きたいな。
でもちょっと腰痛いかも。
厨房の段差がヒビクお年頃です(笑)

コメントいつもありがとうございます!
お返事は後ほど。

  1. 2009/05/06(水) 01:21:54|
  2. ワンダーフロッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<シンプルワンピ。 | ホーム | じゃくじゃく・・・。>>

コメント

か、かわいい・・・。
その おいしいの 私も御馳走になってもいいですか?(w

お仕事お疲れ様です!
今回の渋滞すごいみたいですよね。うちも実家から帰るのに渋滞に巻き込まれると嫌だからっていって、急に夜中に首都高運転させられました。怖かったー。
  1. 2009/05/06(水) 02:02:43 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

くまちゃん、見つかるといいね!
おいしいものを食べて、元気だそうよ♪
それと・・・ノイくんがいる場所って「洗濯機」お中じゃないよね(笑)

お仕事お疲れ様です!
かわいらしいワンダちゃんたちに、しっかり疲れを癒してもらってくださいv(^-^)






  1. 2009/05/06(水) 09:32:16 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/06(水) 10:51:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トチ母ちゃん!!大変!!
ノイちゃんが乾燥機に~(笑)
  1. 2009/05/07(木) 07:02:03 |
  2. URL |
  3. サニ #-
  4. [ 編集]

可愛い~なかよしキョウダイみたいですよ~。
GWも終わりましたね~
あ、この土日まで休みの人もいるのかな??
何かと忙しくしていて、PCもさわれない日々でした(^_^;
またお邪魔させてくださいね。
ジャクちゃん顔を合わせてのショット、とても可愛かったです。
…と、いうことは、pugさん家には3人?に増えちゃったってことですか(*^_^*)?
  1. 2009/05/07(木) 08:05:53 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

かわいい~^^
トチ子ちゃんにおんぶされたジャクちゃん、
本当に赤ちゃんみたい!
洗濯機にあの子がひそかに。。。

最近、なかなかお邪魔できなくて、
もう少ししたら通常モードになれそうです。。。
家の中にまだGМのお方がおられるんですよん。
(そろそろ飽和状態だぁ~(~o~)
  1. 2009/05/08(金) 09:25:47 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

monchiさん!
おー、高速。うちは高速&お出かけは主人担当。自分ではもう乗れないかも。

おいしいもの・・・何が出来たのかな~。パンと牛乳と卵でフレンチトースト?

きなこさん!
最初はくまちゃんがいなくて、だったけど、結局はおんぶされたかっただけ、みたいな(笑)
ノイちゃん・・・あはは、洗濯機の中でほほえんでますよー。

内緒ちゃん!
わーん、うれしいコメントありがとう!こんなに沢山、にやけながら何度も読ませてもらっちゃった。
今日はもう一回行って旅立つヒューゴさんを見送ってきました。また行き違いだね~。いつかワンダショップでまったりご一緒したいのですー。

さにちゃん!
ぐるんぐるんまわってる姿もとりたかったけど、さすがに怖くて出来なかったよ(笑)ノイちゃん的にはへっちゃらっぽいけどねー。

すみれさん!
忙しいGWだったねー。私も土・日まではバタバタかな~。
ジャクちゃんはふたり。でもどんどん増えちゃいそうで怖いよー。集まれば集まるほどかわいいのだ。

さんたちゃん!
うはは、飽和状態に笑ってしまったー。うちは放ったらかしだからな(ちょっと反省、のふり(笑)。
そうだ、アン君の楽しそうな写真、あれよかったなー。って、こんなところに書いちゃった。私も覗き見ばっかりなの(汗)
ジャクちゃん、おんぶが似合うよ~♪
  1. 2009/05/08(金) 21:09:13 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/290-b1046509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
