title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふーふーだよー。

今日を逃すと終わっちゃう。
ラフォーレ経由でワンダショップ(カフェイベント)に行ってきました。

お出迎え。
外にはこの子。
きれいな羽をつけたワンダさんが待っていましたよ。

お出迎え②。
いつものみんな。

お出迎え③。
増えてます。


続きは本日照れまくり。のデイジーさん。



いらっしゃいませ。
今日もステキなヒューゴさんのお出迎え。


またきちゃったよ。
ドッキドキで顔もまともに見れないデイジー。


見てられないわー。
いつもはあんなに強気なのにね(笑)


むちゅー。
ふーん、むちゅーってすればいいのに。むちゅーって。


あたしたちがいないとだめかしら。
じれったいわー。


おいしいコーヒーが飲みたいんだけど。
おー。がんばれがんばれ。


ではこちらへどうぞ。
じゃ、わたしたちは向こうに行ってようか。


照れ照れのデイジーさん。
おいしいコーヒーの味わかったかな~。


ふーふーだよー。
それ、
ふーふーじゃなくってヒューヒューでしょ?
しかもめっちゃ古いし(笑)


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!





拍手コメへのお返事です。

すみれさん!
何にもなしじゃ寂しいので、ちょこっとだけレース。
もうちょっと何か付けたくなるかもね~。

sちゃん!
フリル多めに取ったからかわいい感じになると思うんだ。
おぉぉ、ヒューゴさん。
そうだったのね。そっかぁ。
ジャクちゃんね。かなりかわいいのよ。
家族の反応はそれぞれだけれどもー(笑)
ちなみに我が家は好感触♪



みるくさん!
今日はびっくり!握手しちゃったねー(笑)
次はぜひぜひ撮影会も♪
また楽しみが増えちゃったなぁ。

  1. 2009/05/08(金) 21:48:35|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<まずは紫。 | ホーム | シンプルワンピ。>>

コメント

ヒューヒュー♪   …ってば

あんv-10
また行かれたのですね~。
いいなぁ~。

ハートのフリフリわんぴかわいいです。
じゃくたんのパーカー
なかなか気に入るのができなくて…。

どろぼーは覗いたのぉ?
  1. 2009/05/08(金) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

いや~カワイイ~!
このふーふーしてる顔!可愛すぎです(*^_^*)
ヒューゴさんとデイジーちゃん、確かに
お色が全然違いますね。
マットもテカテカもどちらも可愛いですね(^^)
  1. 2009/05/09(土) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

おおぅ

昨日も行かれたんですねー(o^∀^o)

私もあと一回くらい行きたかったな(ρ_;)


ジャクちゃんにむちゅーってされたい( ´艸`)
  1. 2009/05/09(土) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

僕も、もっかい行きたかったな…

pugさん
フレンド、増えてますねv
ホルぺッソさんが逆さまになってるなんて気づきませんでした;;
そろそろ、額に乗らなくなりますねwww

ご挨拶が遅くなりましたが、イベント初日はお疲れ様でした~

そして、お茶までご一緒させて頂いちゃいまして有難うございましたー\(≧▽≦)丿
幸せ~(pugさんをストーカー;/コラ)

ジャクシーさんがわらわら とても楽しかったですー

そして、また連れ帰ってしまったあの子…
我が家では、早速袋から出てきましたよw

次にお会い出来る際はもっと「ふーん。」出来そうで楽しみですwww
また是非ご一緒させてくださひ!!!(>_<)

あとあと、例の物(覚えていらっしゃいますか?;)
準備を始めました;;

ちょっと絵柄が大きめなので、TシャツよりTシャツワンピの方が向いているかもしれませんー(…話が見えなかったらすみません;)

出来上がりましたら、またご連絡させて頂きますね~

  1. 2009/05/09(土) 23:28:37 |
  2. URL |
  3. 秋 #EYkekKh.
  4. [ 編集]

握手してしまいましたーw
やっとお声かけれた!と思って舞い上がって握手をw

ジャクちゃんお迎えしたら一緒にジャクジャクさせてください(≧∇≦)たのしみです
  1. 2009/05/10(日) 17:12:38 |
  2. URL |
  3. みるく #-
  4. [ 編集]

期間中、もう1度行きたかったな~
GWはワンダに始まりワンダで終わる予定だったのに(T-T)

ジャクちゃん・・・
そうだよね!むちゅ~ってすればいいのにネ!
きっとジャクちゃんが見てないところで・・・コラコラ(笑)

握手会と撮影会
次回はぜひぜひ参加させてくださいネ♪

  1. 2009/05/11(月) 11:51:41 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

むくぅさん!
どろぼうどころかどこにも寄らず、ひたすら走ってあとはワンダショップでまったりー。
泥棒市場はペット用品のお店のようです。
ハートのワンピ、ずっとさいとー服だと思い込んでいたんだけど違ってました(汗)
イベントで(ワンダショップで)買ったのです。かわいいよね。

すみれさん!
もうジャクちゃんのプックリ顔はにやけるよ♪色んな風に見えてかわいいんだなぁ。
デイジーとヒューゴは元の色が全然違うみたいね。

みれみれちゃん!
うん、楽しかったもんね。
また次のイベントのときにいっぱい楽しめるといいなぁ。
じゃくちゃん、いいよ。増やしたくなるよー。

秋ちゃん!
はーい、お疲れ様でしたー。いっしょにお手伝いできて楽しかったよ。またやりたいな。例のあれ。すんごい楽しみ。
でもいつまででもお待ちしているのであせらずにー。

みるくさん!
ワンダーズのときも?あらやだ、覚えてなくってごめんね~。次はきっと大丈夫。多分(汗)
ぼーっとしてたら声かけてね♪
ジャクちゃん、楽しみに待ってるわー。

きなこさん!
ねー、もう一回くらいご一緒したかった。また次のイベントで会えるかな?
握手会も(笑)ジャクシーズも、楽しみがいっぱいだわ♪
あ!セーラーめっちゃかわいかった。こちらも実物を見なくてはー!!!
  1. 2009/05/14(木) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/292-5a2b25a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
