title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手伝いたいの。

あのぅ、ヒューゴさん。
私もお手伝いしたいんです。

「どうもありがとう。じゃ、さっそくお願いしようかな。」

きゃーん。
ジャクちゃんのエプロンこっそり借りてきてヨカッター♪

「あ、お客様だよ。」

スマイル忘れずにね。
「いらっしゃいませ。」


明るい時間に撮ろうと思ったら思いっきりトチ子ちゃんの顔が飛んでしまいました。
いつも借り物ばかり着せられているトチ子ちゃん。
べチワンピ+ジャクちゃんエプロン+kikiちゃん靴でもこんなににっこり。
かわいいやつなのです。


ブログランキング参加中!
1クリックしてもらえるとうれしいです♪
拍手もありがとう~!!

  1. 2009/05/12(火) 19:52:54|
  2. トッツィー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<最後は水色。 | ホーム | 次はピンク。>>

コメント

いやいや借り物になんて見えない可愛さです~(^_^;)
ヒューゴちゃんもちゃんとお家にやって来たのですね。
ますますカラフルで楽しいpug家ですね。
  1. 2009/05/12(火) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

わー かわいい!!
なかなか袋から出せないでいるのですが、出すのも可愛いなぁ。KIKIちゃんの靴をトッツィがはけるっていうことは、キノキノ靴をKIKIちゃんも履けるっていうことでしょうか?それもみたい・・・
  1. 2009/05/13(水) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

うわおーー!!
この子はついこないだ売られてた子だ!!

この服、かっこいいいいいいーーーーーーーーー(*≧∀≦*)


そしてこのカフェにあっし、行きたい(*n´ω`n*)
ホットオーレお願いしま~っす♪
  1. 2009/05/13(水) 08:33:24 |
  2. URL |
  3. すみれ♪ #-
  4. [ 編集]

うふふ(^w^)

私も一緒に手伝わせてはくれませんか…?( ´艸`)
  1. 2009/05/13(水) 14:09:22 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/13(水) 21:10:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみれさん!
原作のトッツィーとはまた違って、ほんわか穏やかさんですよー。この組み合わせも似合っちゃってまたニンマリ。
カラフルで楽しいけど部屋はもうとんでもないことになってたり(笑)

monchiさん!
あれ、まだ袋入りだっけ?かわいいよー。
トッチーの方が足がまっすぐだから靴はゆるゆるなの。逆は無理かなぁ。
そうか、キキちゃんにきのこ靴!それいいなぁ。

スミレちゃん!
ホットオーレですね。かしこまりました(渋い声で言ってる)。
かっこいいよねー。脱ぐとほんわかさんなんだよ♪

みれみれちゃん!
じゃ、メイド服着用でお願いしちゃおうかな。持ってなかったらジャクちゃんのうさ耳ヘッドドレス貸し出しちゃう(笑)

内緒さん!
おー。わざわざありがとです。
慌てずに~。よろしくお願いしまーす♪
  1. 2009/05/14(木) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

なんてステキなトチ子ちゃん♪
借り物だなんて・・・言わなきゃわからないのに( ´艸`)
そこがトチ子ちゃんのよいところなんだな~

それから
背後のノイくん、見逃せません!!

  1. 2009/05/14(木) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

こんな素敵なマスターとウエイトレスがいる
喫茶店に行ってみたいです^^

喫茶店です!(笑)
  1. 2009/05/17(日) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

きなこさん!
そうなの。原作のトッツィーとはまた全然性格が違う、お人よしなトチ子ちゃん。
かわいいでしょー(笑)
ノイッチ。ついつい覗かせたくなっちゃうの。うちではおじいちゃんだけどね♪

さんたちゃん!
あはは、そうだそうだ、喫茶店。
喫茶店だよねー。
いつからカフェっていうようになったのかしらん(笑)
  1. 2009/05/23(土) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/295-24f52f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
