title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後は水色。

私がモデルなんてめずらしいわ。
ピノちゃんに着せてみました。
こちらもかなりくすんだ水色。
ピンク同様優しい感じかな?



3人で。
そしてやっぱりハイソックス。
これが好きです。


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!



続きは拍手コメへのお返事です。
sちゃん!
いつも沢山ありがとう~。
水色どうかなー?
ん?トチ子とジャクちゃん?
そうでしょ、そうでしょう。
ないない、と思っていたのに洋服着てるのみたら!!!!!
そしたら裸もかわいくなっちゃって(笑)
実物ね、さらにかわいいのだよ。
ぜひぜひー。
  1. 2009/05/13(水) 23:58:02|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<衣替えまであと何日? | ホーム | 手伝いたいの。>>

コメント

この水色も綺麗な色です~
ガーゼの柔らかい感じがいいですね(*^_^*)
3色と言わず、他のお色も見たいなぁ。
…以前3色お揃いで見たときは
キャンディーズを連想したのに、
今回はしなかったです…色合いが違うから(^^)??
  1. 2009/05/14(木) 06:57:48 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

可愛い~(*´д`*)

ズラリと並べると、更に可愛いですねぇ(^∀^)vピノちゃんには茶色のブーツが良く似合うなぁ♪お裁縫苦手だけど‥pugさんのお洋服製作風景を見てると意欲が湧いてくるから不思議だ(〃▽〃)21日からイベントみたいですね!今度は逢えるかにゃ~(>_<)
  1. 2009/05/14(木) 08:36:51 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

水色も優しい雰囲気でかわいいな~♪
他のお色も見たくなってしまった私は欲張りかしら??

21日からイベントがはじまるみたいですネ!
今回も運良くお会いできたらうれしいデス♪
  1. 2009/05/14(木) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

おひさで~す。。

いつも、読み逃げばかりしてます(笑)
おそろの、シンプルワンピ可愛い~v-10
白いエンジニア初めて見ました♪
次回のネットショップ楽しみにしてます(゚▽゚*)ニパッ♪


  1. 2009/05/14(木) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. tora #-
  4. [ 編集]

どれも…

とてもかわいいんだけど…この水色!!
かなり惹かれます( ̄∀ ̄)

うちのミントに着せてあげたいなぁ…( ´艸`)
  1. 2009/05/14(木) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

すっごい、可愛い~!!!
私もすみれさんが言っているように
なんでキャンディーズに見えないのか考えてみました^^
結論、ニーハイが今っぽいので
キャンディーズに見えないのかもですね^^
って、以前も履いていたらごめんなさい!

もっと、身の回りの事を考えないといけないのになぁ。。。(爆)
  1. 2009/05/17(日) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
これも好きですかー?
他の色、あったら買っちゃうかも♪
キャンディーズとの違い・・・なんだろう。
あっちの方がレトロだった?
・・・レトロって(笑)自分がとっくにレトロな世代ってことだよねー。

みおちゃん!
お裁縫、ぜひぜひー。
案外作り方単純なのよ、これ。
やってみて~♪
21日は仕事だった?なかなかタイミング合わなくて残念です!

きなこさん!
この生地いつもは行かない手芸やさん。というか、ホームセンターの中の手芸コーナー。なかなか良い生地でした。
また見に行ってみようかな。
21日は楽しかったです。きなこさんのオーラにやられっぱなしでしたよ(笑)
またぜひ!です。
帰りは間に合ったかな?

toraさん!
読み逃げどうぞどうぞー。って、私もですよー(汗)
このブーツは薄いピンク。コトブキヤさん限定だったらしく、もうないそうで。たまーにオークションに出てるかな?
今年はザリではなくおたまーずです。

みれみれちゃん!
うん、ピノちゃんに似合う色なんだ。
水色のフォン君よりもピノちゃんに着せた方がしっくり。
惹かれるなんて、ありがとう~。

さんたちゃん!
おー!!ほんとだ。前は靴下履いてない。素晴らしい考察です(笑)
色のトーンもこの前の方がてかっとしていてカラフルだったかな~。
  1. 2009/05/23(土) 22:34:51 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/296-5cb191a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
