title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衣替えまであと何日?

試作と言ってもきっと私はこのままよ。
前に作った制服をちょっと手直し中。

ワンダショップに行ったときにかわいい女子を見てしまったんですね。
なんちゃって制服?
「えー、こんなかわいい子も女子高生みたいになっちゃうのね♪」とびっくり。
で次に行ったワンダショップでプリーツスカート発見。
一気に制服着せたい気分上昇。

そんなときにさぼてんさんからのお誘いです。
「衣替えのときになんちゃって制服で・・・一緒にいかが?」

わー、やりたいやりたい。
でも時間ないかもなぁ。

うーん、もじょもじょしていたんですが、
やっぱり制服好き。
やっちゃいますか。

うちのワンダさんは多分このまま(笑)
もしも間に合ったら販売します。
1セットとか2セットとかだと思いますが。
できたらがんばりまーす。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事です。


sちゃん!
ほうほう、水色ですか。
くすんだくすんだって書いていたけど
「ナチュラル」っていう風に受け止めてくれた人がいました。
あー、そんなきれいな表現があったわと笑ってしまったんだけど。

一応ネットショップ用なんだけど、生地がちょっとしかないの。
これは多分3色×2着かな~。
作れたらもうちょっと増えるかも。
さぁ、まずは誰かをGETですな。
  1. 2009/05/14(木) 23:36:51|
  2. 洋服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<リアルジャクちゃん。 | ホーム | 最後は水色。>>

コメント

制服にしか見えません~。
…はじめpugさんが着るのかと思いました(笑)
制服って可愛いですよね~。
リカ、ブライスサイズの、持ってないので欲しいです。
  1. 2009/05/15(金) 06:51:05 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

やっぱり…制服よね?

あれー、やっぱり制服載ってる!

私はしっかりワンダショップのプリーツスカート買いましたよ。
でもって自分のなんちゃって制服も作りますよ!

この夏は、みんなで制服ですね!やったー。
  1. 2009/05/15(金) 07:50:20 |
  2. URL |
  3. さぼてん #6XGrrLw2
  4. [ 編集]

かわいいー!
カーディガンでしょうか? ブレザーでしょうか?
すごくかわいい♪ 楽しみにしてます。
  1. 2009/05/15(金) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

あはっ♪

さぼてんサンのところでこの企画を知って、ワクワクの私です( ´艸`)

*mayuサンのところでジャージは買わせて頂いて、この間は遠足もどきの記事はアップしたんだけど…

もっと楽しいこと考えてみたいなぁ( ̄∀ ̄)

まずは制服ゲット!?カナ…
ワンダショップにプリーツスカートあったんですねー(-o-;)
もっとちゃんと見ればよかった…
  1. 2009/05/15(金) 17:08:24 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

かわいい~♪
私立の女子校といったところでしょうか?
私は中高ともブレザーでセーラー服を着たことがないので
1度くらい着てみたいけど・・・今着たらちょっとね~~~(笑)
その分ワンダちゃんたちにきてもらおうかしら^^
  1. 2009/05/15(金) 21:44:27 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

良く考えたら衣替えまで、
もうあとすこしですよね~^^;

制服、かわいいですね!
私の頃はこんな可愛いのがなかったので、
憧れてしまいますよん♪
お靴も最高です!
  1. 2009/05/17(日) 13:03:26 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

すみれさん!
うん、着たかった(笑)でも捕まっちゃうかも。
制服って言うか、プリーツスカートが好き。
中学も高校も車ひだのプリーツだったんだよ。こんなに短くは無かったけどね。

さぼてんさん!
買ったのですねー。今回も買われてる方多かったなぁ。
夏はみんなで・・・。できるといいな。
がんばんなきゃ。

monchiさん!
カーディガンでしたー。
写真とってもらって喜んでると思われます!

みれみれちゃん!
スカートあの日は無かったんだよ。2回目行ったときに見つけたの。
今日はまだ売ってたかな~。
遠足もかわいかったよー。企画倒れにならないようにしっかり連絡網作らなきゃね♪

きなこさん!
目を細くして思い出したら幼稚園もセーラーでした。
中学も。セーラー好きだなぁ。
みんなとのショットしか撮ってこなかったことが悔やまれます。また一緒にねー。

さんたちゃん!
最近はみんな制服かわいいけど、似てるのが多くてどこの学校の子かわからない・・・。でも短いスカート履きたかったなぁ。もう無理。ムリムリ。
靴はジェニーちゃんとかそこらへんです。
男の子靴のほうが少し大きいの。
でも足が大きい感じが大好きなのです。
  1. 2009/05/23(土) 22:46:39 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/297-8f26c17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
