title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルジャクちゃん。

おっ♪
興味津々?

この先はリアルジャクちゃん。
ジャクちゃんは好きだけど本物はちょっと・・・。
という方、見てはダメですよー。
ふーん、なにこれ。
向こうも興味津々。


ふーん、だれこれ。
おたまじゃくしちゃんですよ。


「あー、おたまじゃくし飼いたいなぁ(主人)」
そうつぶやいていたのは知っていたんだけど、本当につれて帰ってくるとは!
このままカエルになるまで飼って、カエルになったら逃がすんだって。

ただいまpug家の玄関には、
おたまーず、
かめ子(ミシシッピアカミミガメ・片手で持てないくらいデカイ)、
くさひこ(クサガメ・びびりちゃんで、すぐビクッとする)がおります。
苦手な人は玄関開けたらぎょっとするだろうなー。


そういえば、
この前実家で写真を見ていたときにワンダの写真が混ざっていたんですね。
それをみたお嫁さん「なにこれ?かわいい~♪」って。
あら?かわいい?えへへ、かわいいよねー。と言う私の横で

「かえるだよ。なまずもいるんだから(母)」

だからさ、何度も言ってるけど
「ジャクちゃんはなまずじゃありませんってば。」



明日は仕事のあとにお楽しみ。
ジャクちゃんも連れて行きますよー♪


ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


  1. 2009/05/15(金) 23:54:05|
  2. マーシュ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<夜のお針子クラブ???? | ホーム | 衣替えまであと何日?>>

コメント

ええぇっ

りあるちゃんがびっくりしてるv-12
この子はなにもの?
  1. 2009/05/16(土) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. むくぅ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ワタシの知り合いにも‥

ご主人と同じような事を言って育てている人が‥(^∀^;)
見るのは大丈夫だけど、飼うのは無理~(x_x;)でも猫とメダカの組み合わせもありえないか!?
今日はどちらにおでかけですか~?ゆっくり楽しんできて下さいね(^_-)
  1. 2009/05/16(土) 08:15:59 |
  2. URL |
  3. みお #-
  4. [ 編集]

わぁ~♪
私も飼ってみたいな~
でも、玄関前、下駄箱の上、庭とメダカだらけだし、室内に犬三匹。
手いっぱいです。
うちの主人も自分で飼ってくれたら良いのにな~

時々成長過程とか見せてくださいね♪
  1. 2009/05/16(土) 10:16:13 |
  2. URL |
  3. ここ茶ん #bMLlLu06
  4. [ 編集]

お母様最高(笑)
  1. 2009/05/17(日) 01:16:20 |
  2. URL |
  3. ZOE #-
  4. [ 編集]

昨日近所の池に探しに行きましたよ~
メダカでも、オタマジャクシ(できれば小さいのが良かった)でも連れて帰ろうと思ったのですが、
水質が劣化しちゃったのかな?
アメンボしか発見できずに帰宅しました。
下のチビは、ゲンゴロウが見たかったみたいですけど、
自分が子供の頃すら発見できなかったものが、
この現在に見つかるはずないですよね…。
成長が楽しみですね。
  1. 2009/05/17(日) 08:09:10 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

リアルちゃんですね!
カエルはもちろん“は虫類”大好きの私と相方はとかげ系を飼いたいのですが、
訪問者(両親など)の怒りをかいそうで(笑)
今のところ熱帯魚(どじょうやなまず系)どまりデス^^
リアルちゃんの成長楽しみっだわ~♪


  1. 2009/05/17(日) 10:18:33 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

(おたま)ジャクシーちゃん^^
初のご対面でしょうか!

お母様、大好きです♡
  1. 2009/05/17(日) 13:07:20 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

やがて全部カエルになるのね~

だんだん手足がはえてくる、その過程も紹介してほしいずら~

くふふ、リアルもジャクさんも、じゃっかんキモイつながり。
まさにキモカワでございます~^^
  1. 2009/05/17(日) 17:26:11 |
  2. URL |
  3. スミレ #KeAlOD/s
  4. [ 編集]

むくぅさん!
確かにそんな感じ。
すっごく興味あるみたいで、どんどん近寄ってきたよ。多分・・・。

みおちゃん!
この日は夜のお針子クラブでした。針すら出てこなかったけどね(笑)
うちも昔鳥と猫飼ってたんだよ。どんな気持ちだったんだろう・・・猫や小鳥たち。

ここ茶ん!
だいぶ足が出てきたよー。
うちは水飼えとか主人担当。かめ子ちゃんは重くてケースすら持てなくなってしまった(汗)
あと外に金魚。今年は残念ながらザリなしです。

zoeちゃん!
あはは、ありがとう~。
それ本人に言ったらサイコーに喜びそうよ♪

すみれさん!
そうなの。主人も探しに行ったけどぜんぜんいなかったって。
ゴルフ場にいたやつはでっかくて(笑)
で、勤め先の人にもらったの。どんだけ欲しいんだって話よね。

きなこさん!
なんとー。今ちびすけのトカゲも玄関に1匹。そろそろ逃がしてあげたいなーと思っているところ。
うちの庭、結構いるんだよ。
あ、違う違う、今いるのはカナヘビだ。
たまーにニホントカゲが出てきます。


さんたちゃん!
はい、お初。
近くで見ると尻尾のところとか良く似てるの。感心しちゃった。
母ねー。なかなか覚えられないらしいよ(笑)

スミレさん!
キモカワでしょー。実は足が出てきてる写真もあるんだけど、あまりにもどアップでみんなが耐えられるか不安・・・。
あ、でもふぐっぽいと思えば平気かも。フフフ


  1. 2009/05/23(土) 22:58:25 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/298-e1503200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
