title:Xeno's Review

*ワンダーフロッグ ワンダ君* 洋服などを紹介しています*

夜のお針子クラブ????

土曜は仕事のあとにお出かけでした。
行き先は【夜のお針子クラブ】。
本日のお題は【シュシュ】。
わーん、楽しそう!!!

家とは反対方向の電車に乗って早速出発です。
わたしとわたしです。
連れて行ったのはフローラちゃんとジャクちゃん。
もっと連れて行きたかったけど荷物が増やせなくて・・・残念。


みんなと待ち合わせしてお店へ。
おなかぺこぺこ。まずは乾杯だー。
顔を突っ込まないように注意ねー。

高カロリー万歳!!!


そうそう、今日の戦利品(デザフェス)も見せて見せてくださいよ~。
はーい、いぬじまです。
ぎゃはは、キョーレツ。
でもこれ好き♪超ツボでした。
私も見たら買っちゃいそう(笑)




おいしいね。
もぐもぐもぐもぐ・・・。



みんなのワンダさんたちともパチリ☆
どこで見てもかわいいのだ。


沢山しゃべってげらげら笑ってあっという間にいいお時間。
あれ?シュシュは?
せっかく準備したのにー!(←私は準備してません。アハハ)


と言うわけで針のはの字もないまま夜のお針子クラブは終了。
ぜひまたの機会にやりましょう。



ブログランキング参加中!
拍手もありがとう~!!


続きは拍手コメへのお返事です。

すみれさん!
すごいことになっちゃってたねー。
きっとまたチャンスはあるはず。
気長にチェックですー。


ご一緒した皆さん、ほんとに楽しかったです。
ありがとうございましたー!

  1. 2009/05/17(日) 23:12:09|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<男子。 | ホーム | リアルジャクちゃん。>>

コメント

夜のお針子クラブとは・・・
なんてステキな響きなんでしょう(笑)
参加された方々のワンダちゃん、みんなおしゃれですネ♪
ところでシュシュはワンダちゃん用、人間用のどちらだったのかしら?
  1. 2009/05/18(月) 11:07:43 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集]

うぅ、指をくわえて見てるしかできませんでした…
逃した魚は大きい…折角教えて頂いたのに、チャンスを生かせなくてすみません~。
またがんばりまっす。
ところでお針子クラブって素敵な響きですね。
そんな会に参加してみたいものです(*^_^*)
  1. 2009/05/18(月) 19:14:41 |
  2. URL |
  3. sumire0o0o #-
  4. [ 編集]

『夜のお針子クラブ』。。。
どんなクラブなの?って思ってしまいますが、
楽しい素敵なクラブなんですね~(笑)

上からみたフローラちゃんとジャクちゃん、
とってもキュートです♡


  1. 2009/05/19(火) 08:45:27 |
  2. URL |
  3. santa_yon #-
  4. [ 編集]

お針子は…

出来ないけど(笑)、こういう楽しい会に参加してみたーい(≧∇≦)

このどなたかのデザフェス戦利品…
物入れか何かですか?(^。^;)
  1. 2009/05/19(火) 11:06:11 |
  2. URL |
  3. みれみれ #fETD.D2Y
  4. [ 編集]

夜のお針子くらぶ。なんだか大人な響きです。
参加カエルさんたちのお洋服もみんな素敵。
フローラちゃんの水玉長靴がかわいいです。

そして、デザフェスの戦利品にぎょぎょぎょーなのです。
うさぎさんかな、ねこさんかな・・・
  1. 2009/05/19(火) 13:04:57 |
  2. URL |
  3. monchi #TMjHbz36
  4. [ 編集]

楽しそうなお針子クラブですね~
みんな可愛くていつもキョロキョロします♪
ギョギョの戦利品さんは何さんですか^^
  1. 2009/05/19(火) 22:05:03 |
  2. URL |
  3. あずき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/23(土) 15:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きなこさん!
楽しそうでしょー。
でもそれすら思い出さないほど楽しかったのです。
実は人間用かどうかも知らない(笑)
多分人間用と思われます!

すみれさん!
明るい時間ならまじめにお針子できるかも。みんなでおしゃべりしながらなんて楽しそうだよねー。
あれはきっとまたチャンスがあるはず。
あの値段は無理ですよー。
今度出るのがかわいければいいのにね♪

さんたちゃん!
怪しい響きだけど楽しそうでしょー。
ついついはしゃぎすぎてしまいました♪
くるまれてるのは被り物に似ていて大好き。

みれみれちゃん!
一緒にやればきっとできるよー。ワークショップとかも参加できるといいよね。
戦利品・・・。かわいいぬいぐるみ(みたいないぬじま)だと。
この角度だと怪しいけど、実物は撫で回したくなるかわいさなのだ。

monchiさん!
うーん、いぬじまっていうくらいだから犬かな(笑)
私はパグとか顔がぺちゃんこの犬が好きだから、これはまさにツボなのです。

あずきちゃん!
どこで集まってもワンダさんたちはかわいいよねー。
いぬじまさん、かなりかわいいぬいぐるみ。確かにかわいいはずなんだけどな(笑)

内緒ちゃん!
メッセージに送っておきましたよー。
うる覚えでごめんね。
でも内緒ちゃんならきっと見つけられるはず!!!
  1. 2009/05/23(土) 23:07:21 |
  2. URL |
  3. pugからデス。 #CK5HOiqk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pugpug2.blog42.fc2.com/tb.php/299-2430d0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)